【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2/嵐☆潤くん×ニノ
non-noに連載中のアラシブンノ二(2/)
今回は潤くん×ニノの対談でめちゃ楽しみだったので昨日立ち読みしてきました~

今回のテーマは『カラダノアラシ』ということで
(相葉ちゃんナイスなテーマをありがとぉ~)
お互いのカラダをポラで撮ってるんだけど、
ニノが潤くんの襟をぐいっと下げて鎖骨ショットとってるのがかなり・・・にやっ
ちょっと潤くんがえ~って顔しながら撮らせてあげてるのがいい
『メンバーじゃなかったらキレてるよ』って潤くん、メンバーはいいんだ
心許してる感じが好き。
そしてもちろん潤くんの鎖骨もすごく好きです
さすがファンのニノさん。いいとこ撮るよぉ(笑)
マジックする時のニノの身体ショットはダンディだったわぁ
あんまり改めてメンバーのカラダのことみないって2人言ってたけど…
大ちゃんの土踏まずのところが盛り上がってるとかかなりマニアック(笑)

途中カラダの話から色気の話になった末っ子
潤くんの考える男の色気は不安定な部分らしいです。前にも言ってたね
色気の自己評価100点満点中105点の潤くんはぐわんぐわんかぁ(笑)
確かに潤くんは見た目揺れてる感じがしないこと多いけど
雑誌とか読んでて揺れてる部分をみたりするとぐっとくる時がある・・・。
こういうことなのかな
潤くんは女の子のギャップに色気を感じるって言ってたけど、
これは男でもそうだと思う
だって潤くんのことギャップ王子だって感じること多いですから(笑)

ニノのことももっと聞きたかったなぁ~
もうちょっとページが欲しいなと思いました(贅沢です)
次回は潤くん×翔くん
2人づつってペアによって雰囲気とかかわるからおもしろくて好きです
次もめちゃ楽しみで~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手がすごく励みになってます。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/10/05 22:02 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<いってらっしゃ~い! | ホーム | ☆VS嵐☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばー♪

あのnon-no、私の一押しも、
潤君の鎖骨を撮ろうとして潤くんの服をぎゅっとひっぱる和くん。

もー末っコが可愛くてしょーがない。
アレ、絶対潤くん嬉しいんだよ!ツンデレだからちょっとツンツンしてるけど!笑
カメラ持ってるニノも絶対いい顔して笑ってるんだろーなーとか考えてニヤニヤしちゃったよー。<ただの怪しい人ww

あんまり改めてメンバーの身体見ないって、お互いのパンツ知ってるくせにねー(笑)
次の翔ちん潤くん、かなーり楽しみ!!
この気まずいコンビが何をしてくれるのか!今から楽しみでしょーがないよー♪
【2008/10/06 01:04】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんあいばぁ学校始まってお忙しい毎日だと思うけど身体に気をつけて、嵐ちゃんに癒してもらって頑張ってね

Chiyoちゃんもnon-noチェックに興奮かしら(笑)私も大好きな潤くんの鎖骨(フェチですから)にズームインしてくれたニノちゃんに感謝カンゲキ潤くんのニットをグイッと出来るニノちゃんがうらやましいよね(笑)潤くんも嵐メンなら許せる的な特別感愛だよね~そんな仲良し嵐がたまんないですわ
男の色気語りとか、二人の会話が文字じゃなく生VOICEで聴けたら最高なのに!!
嵐メンの組み合わせ次第でかなり雰囲気変わるから、この企画続けてほしいよね~次の翔潤コンビもめちゃめちゃ楽しみだね
【2008/10/06 01:46】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんに~の♪
久しぶりに遊びにきました~!
わたしも立ち読みしてきたよ!
あの鎖骨撮ってる2人いいよね☆潤くん、メンバーじゃなかったらキレてるってホントはうれしいくせに~!とか本屋で1人ニタニタしててv-410
潤くん、ニノちゃんのハンバーグみたいな手とかいいつつほめてたしね☆
ホントにメンバーのこと好きなんだなってv-360


Chiyoちゃん、ギャップ王子v-352って!そうそうv-237
それがいいよねv-238
また自分で105点とかつけてるし~!
200点とかつけずに105点ってまたv-222
次回も潤くんだし、翔くんとどんなトークか楽しみねv-221
【2008/10/06 13:17】
| URL | りっち #-[ 編集] |
こんあ-ばっi-80
non-no.見ましたi-84i-189
服を引っ張るにの,可愛かったですよねi-233
i-265めんばぁi-265だから許せるっていう潤くん良いですねっi-176
ぁと潤くんの鎖骨(?)は,ふぁんにはたまりませんよねi-228i-178
私も少しドキッi-175って…笑
次号のコンビも楽しみですねi-237どんなふたりが見れるのでしょうかi-198あ~楽しみっi-80
(←二回目i-229
いっぱい雑誌に載ってるから雑誌ちぇっくが…i-183i-201
どんどんついていかなきゃですね・i-234
【2008/10/07 16:50】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっi-175
うちもnon-no立ち読みしてきたよi-234i-175

末っ子コンビ!
昔からの友達のような、独特の雰囲気があって好きなんだよねi-237i-178
カラダノアラシってことで!
潤くんの鎖骨はセクシーだったよねi-233
そしてやっぱり"スキダヨw"って書いちゃうにのは、さすがだね(・∀・)笑
自分のことは105点な潤くんもさすがだったi-278i-185

次は翔潤だねi-179i-82
いろんなペアが見れるから毎号たのしみだi-228i-189
【2008/10/07 18:55】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

こんあいばっi-194お返事がめちゃ遅くなっちゃってごめんねi-240i-201
や~っぱりあのお写真は一押しだよねぇi-278潤くん、え~って顔してるけどホントは嬉しいくせにねi-237i-176そんなところがまた可愛くって(笑)ホント、あのニノさんの表情がきになるとこだよねi-189絶対いい顔i-184i-189non-no、たった2ページだけどかなりいいものみせてもらいましたi-233i-234うんうん!お互いのカラダ知らないって言ってるのにかなり知ってるし、パンツも知ってるし(笑)なかなかいないよねi-2785人兄弟って感じだねi-175
次は翔くんと潤くん私も楽しみ☆☆あははっi-176ちょっと気まずいからこそ楽しみなコンビだねi-179楽しみにしてようねっi-185
【2008/10/09 00:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっ☆お返事が遅くなってしまってごめんなさ~いi-240i-201
はいi-189はるちゃんありがとですi-175沢山浸れないけど毎日嵐に癒されてるよi-185改めて嵐の存在の大きさを感じておりますi-179
もうあの潤くんのズームな鎖骨を見たときは、はるちゃん倒れてないかなi-198って思っちゃったよi-278いいよね~潤くんの鎖骨i-175笑☆私も大好きi-176潤くんのニットをグイっと・・・してみたいよねぇ~i-282i-178でも潤くんと生鎖骨を真近でみちゃったらどうなるんだろうね私たち(笑)そして、男の色気を生ボイスで!!キャーi-176それをいろんな組み合わせで発売してほしいなぁ(笑)
この企画楽しいよねi-184i-189毎回楽しみに読もうと思いま~すi-237
【2008/10/09 01:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにちは~e-44

non-noチェックしてない大バカ物です(:^ー^
もぉね、最近嵐ゴトについていけてなくて
雑誌チェックも全然出来てないのよぉーi-282

でも今日見てくる!!
鎖骨ショットにニヤけてくるよっ( ●≧艸≦)

ビンボーだから立ち読みで我慢するつもりだけど
買っちゃいそうだなー(笑
【2008/10/09 14:19】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-175コメント嬉しいです☆ありがとございますi-179i-176なのに私はお返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさいi-240i-201
りっちさんもしっかりnon-noチェックしてこられたのですね~i-185ホント私も読みながらニタニタしっぱなしで周りをキョロキョロしてました(笑)潤くんの鎖骨ショットとるニノとされるがままの潤くんi-80最高ですよねぇi-184i-184話してるのは2人だけどメンバーの話題で盛り上がるのが素敵ですi-189仲良しな嵐っていいですよね~i-175しみじみi-189
ギャップ王子な潤くんに私たちやられっぱなしですもんね☆☆105点ってなんか可愛いですi-175次の翔くんと潤くんも楽しみですね~i-179雑誌チェックが大変です(汗)
【2008/10/09 23:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあーばっi-80コメントありがとぉねっi-179i-189お返事が遅くなっちゃってごめんねi-240i-200
相葉ちゃんのテーマ最高i-199嵐姫ちゃん潤ファン心理をわかってくれてありがとうi-278i-176相葉ちゃんの鎖骨はどうですか~i-237i-198嵐姫ちゃんも潤くんの鎖骨にドキッとしちゃったのねi-237へへっi-178
メンバーだから許せる発言には愛を感じて何度もそこ読んじゃった(笑)ホント、次号もどんな潤翔がみれるのかめちゃ楽しみだね☆
うんうん!雑誌チェックが大変だよねi-200今週でたのはまだ何もチェックできてないよぉi-282一緒についていこうね、嵐姫ちゃんi-175雑誌多いし、ページも少ないからどれを買ってどれを立ち読みするかかなり悩むよi-201
【2008/10/10 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいば~っi-175コメントありがとぉ☆☆お返事が遅くなっちゃってごめんねi-238i-201
思乃ちゃんわかるわぁ~i-199末っ子コンビって独特な雰囲気あるよねi-234お互い真逆なとこが目立つけど、認め合ってて…にのの前でたまに甘えた感じになる潤くんが好きだよi-176うんうん!スキダヨってニノちゃんi-175愛だわぁi-233あの潤くんの遠い感じのアングルもまたいいよね(笑)
ね~っ!いろんなペアがみれるから楽しみi-189どのペアもそれぞれ良さがあっていいよね☆☆モデルズはいつかなぁi-278
【2008/10/10 01:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんちゃんv-238

こんあいば~っi-179i-196コメントありがとぉi-175
ごんちゃんnon-no見にいけたかな~?鎖骨ショットににやけてきたかなi-278i-198ごんちゃんも毎日忙しいんだねi-183アラシゴトとの両立も大変だよねi-200私も全然追いつけてないよぉi-181雑誌の勢いもハンパないよねぇ(笑)嬉しいことだけどi-80立ち読みで我慢しようと思うけどかっちゃうんだよねぇi-229私もそれだよi-278また雑誌チェックに行ったら沢山ほしくなりそうで怖いよi-282ごんちゃん、身体に気をつけてお仕事頑張ってねi-199
【2008/10/10 01:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/193-3d42bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
