【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いってらっしゃ~い!
もう今頃のみんなは台北に到着してるんだね
打ち合わせ中かな~??

言えなかったから今更だけど(笑)
いってらっしゃ~い
海外にも待ってるファンの方々が沢山いる
それってすごいことだよなぁ
2度目の台北さらにでっかいを巻き起こしてきてください
台北アリーナ、笑顔でいっぱいの素敵な空間になるんだろうな。

日本から成功を祈ってま~す☆☆
今回も小籠包食べてるかな~
小籠包は朝からいけるんだよね、大ちゃん(笑)
あのAAAで小籠包を囲んで食べてるメンが大好き
あっ翔くんが『テリヤキ人生の中で1番うまい』って絶賛してたテリヤキも
またあるといいねっ
今回も食べてるところかオフ映像満載のDVDがあることを期待
翔くん、一眼レフのカメラでしっかり子供たちを撮ってあげてね(オトノハの最後の『父』最高)
明日私も中華食べようかな~(笑)
明日は私もそわそわしながら過ごしそうです。

そうそう今の潤くんの髪型・・・
め~ちゃくちゃ可愛いよぉぉ
宿題くん、あれは不意打ちでしょ。反則でしょ
TVの前でバタバタしちゃったよ
前髪あるのもふわ具合も最高
モモヘアーもだけどやわらかい雰囲気の潤くんの髪型大好きなので
うちの母的にはあんまりらしいですが(笑)

あと、雑誌チェックが全くできておりません
ニノちゃん関連のも全然だから休みのうちに本屋さん行きたいなぁ
今日FINEBOYSの表紙見たけどかっこよかった
でも中身が見れないようになってたので見れず、同じく相葉ちゃんのMISSも見れず。
BOAOはちらっと見てきました☆☆あれは買っちゃうかもです
でも潤くん、30代までに結婚は…まだ早いよ~

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/10/10 23:34 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おかえり☆☆ | ホーム | 2/嵐☆潤くん×ニノ>>
コメント
何か嵐が日本から離れてるって考えると少し寂しいですね‥i-227i-202でも!むこうの方にも嵐の素晴らしさをもっと分かってもらえたら嬉しいですねi-228
あのテリヤキ,美味しそうでしたぁi-277同じもの食べた~いi-199ってめちゃ思いながら観てましたよi-229
美味しい小籠包食べれたかな~??大ちゃん‥i-189(笑
雑誌ちぇっくも大変ですねっi-201
でも今日は結構見れたと思いますi-194
今月発売された分のアイドル誌はちぇっく完了i-199…おそらくi-230(テストや文化祭やらで忙しかったのでめちゃ遅くなったんですi-195)
えーと…POTATOお買い上げっi-189
嵐のステージピンナップだったんでi-233迷わずレジへレッッゴー★!
ま.そんな感じですi-229何かいつも私のことばっかりで本当にごめんなさいi-238
【2008/10/11 00:28】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃんやほー♪

あたしも、オトノハの「父」にものすごい胸きゅんしたよー♪
翔ちん、絶対気に入ってるんだよ、父ポジション(笑)

潤くんの髪型、あたしも好きーーーーー!!!
なんかすごい可愛いんだけどーv-238
潤くんがきらきらして見えるーーーーv-353
・・・・ちょっと昔の女のコアイドルみたいだけど(笑)
このまま勢いでモモヘアーにしてくんないかなぁ・・・<本音w

いよいよアジアスタートだね☆
オフショットDVDが出るのを一緒に祈りつつ(笑)
嵐の無事と成功を祈りましょーーー♪
【2008/10/11 15:26】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいば~っi-237i-178コメントありがとぉi-184i-189
うんうんi-238わかる~i-199日本にいないんだって思うとちょっと寂しいよねi-183だから海外のファンの方はすごいなぁって思うi-190今日の公演盛り上がっただろうねぇi-185月曜にWSで流れるかなi-198
翔くん大絶賛のあのテリヤキi-175食べてみたいよねっi-277メンバーと同じもの食べるってだけで私たちめちゃ幸せになるよね~i-185また食べ物の話してくれるのが楽しみだな(笑)
おおっi-199嵐姫ちゃんアイドル誌チェック完了かぁi-278私もPOTATO写真だけは見れたよ~i-176ポスターも付いてたし、私もいづれ買っちゃうかもi-229アイドル誌はどれも欲しくなっちゃうから困るi-201
全然あやまることないよ!いつも嵐姫ちゃんのお話きかせてもらって嬉しいよぉi-175いつもありがと~i-179i-189
【2008/10/12 01:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

ゆりちゃんやほーっi-179i-178コメントありがとうi-185i-189
やっぱりゆりちゃん胸キュンしてたかぁ~i-278絶対そうだよねi-199親父かっ!とか言っておきながら実はかなり父ポジション嬉しいんだよねi-175面倒見のいい翔くんが好きi-233
わぁ~i-176ゆりちゃんも今の潤くんの髪型好きなんだねi-237なんだか嬉しいなっi-194あはは!確かにちょっと昔の女の子アイドルかもねi-278かぁわいいよねi-80この髪型でコンしてるのかぁとか今日考えてたよ。うんうん!このままモモヘアーお願いしたいよねi-184i-184
海外公演も遂に始まったねi-199オフショットDVDは期待大i-189一緒に成功を祈ってようね☆☆
【2008/10/12 02:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん こんにちわ~
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~
とうとう嵐くん達も台北公演だね・・・・
どんなコンになってるんだろうね・・・

台北行きたかったよね~
嵐君たち 小龍包やテリヤキ食べてるかしらね・・・?
またDVD化してくれたらいいね・・v-52

「花より男子F」DVD予約しちゃったよ~
12月が楽しみだわ~v-238

ではまたメールするね~i-194

【2008/10/12 16:34】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんに~のi-179i-1コメントありがとうございますi-175こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいですi-201また遊びにいきますi-189
台北行きたかったですよねぇi-199無事に大成功で終わったようで安心してます。やっぱり嵐さん、着いて早々小籠包だったみたいですねi-278i-176今回もそんなお食事ショットDVDにおさめていただきたいですi-233i-234
花男DVD私も予約しましたi-17512月はお互いめちゃ楽しみですよね☆☆DVD2つなんて幸せですよねi-237i-178きっと潤シックで今年も締めくくられるんだろうと思います(笑)
私もまたメールしますねi-175
【2008/10/13 12:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/194-9891a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
