【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかえり☆☆
くん、おかえりなさ~い
台北公演、怪我なく大成功だったようで良かったぁ
小籠包もしっかり食べれたみたいだしね
ニノの言葉で無事に帰国したことを知って安心してます
今TVでは翔くんがZERO頑張ってます☆☆
帰国してからレスリングの大会にも駆けつけてたんだね
ハードスケジュールの中疲れた顔見せず今はしっかりキャスターな翔くん。
これそこ翔くんが言う『本業の方々顔しかめる』な状態だと思うよ
翔くんスゴイな、頑張ってね

この3連休は途中からしか見れなかったニノのフレパも観れたし、
本屋さんにも行けた(入り浸った)のでに浸れて満足です
本はこの前の予想通りやっぱりBOAOをGETしちゃいました
みなさんもな3連休でしたか??
土曜は起きて、花男DVD情報にびっくり&大興奮
これはもう即予約完了
豪華トラベルバック仕様(かわゆい)にポストカードに特典映像!
う~んやっぱり花男は豪華
隠し砦が12月だし、花男は来年かな~って思ってたので予想外の嬉しさ
でも12日と19日にDVDなんて・・・めちゃくちゃ贅沢ですよね
武蔵&道明寺の潤くんにまた早く逢いたいわぁ
DVDだとあんなシーンもこんなシーンもリピし放題だもんね
DVDきたら自分がどれだけリピしまくるかが怖いです(笑)

さて、また楽しみも増えたし明日から頑張るぞ~

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさんコメントありがとうございます
わぁ~その海外遠征とっても楽しそうですいつか実現できたらいいなぁ
海外に遠征日本とはまた違う面白さがありますよね~きっと
くりりんさんも末っ子コンビ好きなのですねっ
潤くんがニノに甘えてる感じの時が好きです。

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手がとっても励みになります。
また是非遊びにきてくださいね
【2008/10/13 23:57 】
★嵐のコト★ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<嵐くん新CM! | ホーム | いってらっしゃ~い!>>
コメント
ただいまー!!
嵐な連休をすごしたいさなでございます。
日本にいながらカラオケボックスで
台北のセットリストで3時間完全燃焼
やっちゃいました(爆)
DVDのニュースも嬉しかったね。
もう出ちゃうの???みたいな。
しかも特典映像いっぱいじゃないですか?みたいな。

Chiyoちゃんも忙しいものね。
実習頑張ってね!!

【2008/10/14 01:25】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃ嵐ちゃんたち無事に台北ライブ成功して帰国してくれて良かったねなんとなく海外だと心配で仕方ないよねぇ
Chiyoちゃんも三連休少しはのんびり出来たかな寒くなってきたから、風邪に気をつけてね

ついに花男ファイナルDVDも発売決定待ちに待った発売だからテンション上がったよねChiyoちゃんも速攻予約だね~私もだよぉ(笑)愛しの道明寺様のカッコイイ姿がこれでいつでもリピ出来るからサイコーだね
隠し砦もあるし、12月は潤担にとってはめちゃHappyになりそうだね~楽しみで舞い上がってまぁ~す(笑)
またDVD観たらChiyoちゃんと語り合いたいわ
【2008/10/14 12:05】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんに~の!
Chiyoちゃんは相変わらず忙しいのかな~
DVD、隠し砦はスルーしちゃったけど道明寺はさすがに予約しちゃったしねv-10

台湾から無事に帰ってきてくれたけど翔くんはZEROやらでニノちゃんはドラマ撮影と忙しそうね~潤くんはゆっくりしてそうだけど。

あじあらし、櫻葉よかった!
翔くん!さすがだわv-238
雅紀くんもステキな写真だったし2人空つながりで。
いつも翔くんとかぶるって雅紀くん言ってたけど今回もかぶってるし笑ってしまったわv-426
Chiyoちゃん、季節の変わり目なので体調崩さないようにねv-392
【2008/10/14 16:55】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっi-175

無事に台北コンサート終えたみたいで、よかった(*´∀`*)
早速あじあらしも更新あってi-179i-87
翔くんも相葉くんも、空がキレイって言ってたから、ぜひ台北の空見てみたいなあi-228i-189
小籠包も相変わらず食べれたみたいで、ほんとよかったねi-237i-197

Chiyoちゃんは花男DVD予約したんだっi-101i-198
うちは金欠なので、レンタルになるかな…i-181
でも12月はDVDで潤くんいっぱい堪能できるね(*´Д`*)
【2008/10/14 18:51】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいば~っi-237i-176コメントありがとございますi-189
いさなさんもしっかり嵐な3連休だったんですねi-175…って台北セトリでカラオケ3時間i-84i-198さすがいさなさんだっi-184i-184しっかり台北まで気持ち飛ばして台北コン満喫ですねi-278きゃ~私もカラオケ行きたいi-233i-176もう嵐ONLYで何時間でも(笑)
DVDも早くてびっくりでした☆☆いろんなシーンとか特典映像とか考えるだけで顔がにやけて…i-239i-176楽しみですねi-199
いさなさんありがとございますi-175実習なんとか乗り切りますi-189いさなさんもお仕事大変そうでi-201身体は壊さないように、嵐に癒されながら頑張ってくださいi-237i-176
【2008/10/14 20:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175i-189コメントありがとで~すi-179i-185
日本に無事帰国って聞いて安心したよね~i-80寂しいし、やっぱり心配だもんねi-201はるちゃんありがとうi-179はるちゃんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね~i-234
花男DVD、これは速攻予約だよぉi-278i-199だって私たち…通ったもんねぇ映画館(笑)興奮しながら散々語ったしねi-194楽しすぎて忘れられません(笑)映画の公開も終わって観れなくて寂しいなぁって思ってたから、はるちゃんと同じくDVDにめちゃテンション上がりましたi-184i-18912月は隠し砦&花男で潤担にとってはますます潤シックになりそうだよねi-278i-176へへへっi-175またDVD観てはるちゃんと沢山語れるのを楽しみにしてま~すi-237i-237
【2008/10/14 21:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとうございま~すi-175i-189
道明寺様はやっぱり予約せずにはいられんですよねi-278i-176何度も映画館で声を上げそうになってしまったシーンをじっくり何度もみれるかと思うと嬉しすぎますi-194楽しみですね~i-178
ね~っi-175あじあらし最高でしたねi-234やっぱり内容かぶっちゃう2人が可愛いし、同じことに感動してるっていいですよねi-175翔くん深刻になにかと思ったら…あいつかぁi-199って笑っちゃいました。相葉ちゃんの文章って新鮮だからすごく嬉しいです☆☆
りっちさんありがとうございますi-175りっちさんも体調崩されないようにしてくださいねi-179i-176
【2008/10/14 21:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとねっi-184i-189
台北コンも無事に終わって早速のあじあらし更新!嬉しいよねぇ~i-175こうやってお土産話聞けるのが幸せだよね☆二人が感動した台北の空、私も見たいと思ったよi-233i-189うんうん!小籠包しっかり食べたみたいでi-175中華料理屋の息子さん、100個ってi-199i-176可愛いねi-175
そっかぁ~花男DVDi-181思乃ちゃんと近くに住んでたら一緒に鑑賞できるのにねi-201残念。
12月は潤くんを沢山堪能できそうな予感で今からキャッキャしてま~す(笑)
【2008/10/14 21:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいば~
chiyoちゃん お勉強の方は忙しいかしら?
chiyoちゃんの頑張りは潤様も応援してくれてるよ~v-322頑張れ~

嵐君たち台北公演無事に怪我なく終って
よかったよね・・・・
小龍包もテリヤキも食べれたようで何よりです・・・・

もうすぐニノ様祭りだよ~i-189
「流星の絆」楽しみだね~
主題歌「Beautiful days」v-51
早速 予約しちゃったよ・・・・
今回で何度目の予約だろう・・・?
国立コングッズ・隠し砦・花男F・CD・・・・
またまた出費がかさんじゃうけどね・・・
嵐くんの事になるとお金は惜しめないわね
ではまたメールしますね・・・・
【2008/10/15 21:10】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
chiyoさんi-189こんあいばっi-80
コメント遅くなってしまって
ごめんなさい!

台北,大成功だったようで安心ですねi-228i-178
DVD早くでないかな~i-237
今回の台北はどんな『嵐』だったのでしょうi-198
きっとすごい『嵐』だったんだろうなぁi-194
DVDが待ち遠しい!!笑



【2008/10/15 23:53】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
(e-88)短くてごめんなさいe-330
続きe-113的な感じでもう一回書きます(笑

私…まだBOAОチェックできてないんですe-327今一番読みたい雑誌なんですけどなかなか…e-263
来月号の発売までには絶対絶対チェックしなきゃですねe-2
あとDVD予約しましたe-419
かっこいい道明寺さまにまた逢えちゃうんですよねっe-420早く観たいですっっ><//

いよいよ明日ですねe-330
にのちゃんっe-414!!
今日は友だちとそのことばっか話してて興奮しまくりでしたe-330苦笑
あーーー!楽しみだあーо(≧∀≦)о笑
早く明日になんないかなe-414
【2008/10/16 16:59】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

台北、無事終わってよかったよねっi-234
さいごまで巻き起こしていってi-6ほしいねi-237

DVDi-79、うちも2つ予約したよおi-189
花男の値段の高さi-216にビックリしすぎてi-183
5分くらい動けんかったよ・・・うちi-201
でも嵐i-5への愛i-175はプライス・レスだもんねっi-88
もうDVDリピしまくるchiyoちゃんがみえてくるよおi-189
潤くん1色な冬、うれしいねっi-233
【2008/10/16 17:51】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメント&メールありがとございましたi-189とっても嬉しかったですi-205
ともーみちゃんi-80ありがとです。勉強はなんとか今のところ頑張れてますi-238潤くんの切抜きをナース服に入れて(笑)
台北公演が無事終わって…ニノ祭が始まりますねi-175待って待って、やっとこの日が来た!って感じですi-176番宣もあり、明日は15分拡大だし、めちゃ楽しみですねi-184i-189ともーみちゃんもCD予約完了ですねi-194ホント、アラシゴトの出費がえらいことに(私もまったく同じもの買ってますi-190)i-201でもともーみちゃんが言われるように、それが私たちの活力i-189ですもんね~i-278i-80楽しみが沢山で嬉しいですね☆☆
【2008/10/17 00:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-175連続コメどうもありがと~i-179i-189遅くなったなんてとんでもないi-282コメントもらえるだけで嬉しいよ~i-176私こそお返事遅くてごめんね。
台北の『嵐』はどんなだったかなぁ~i-237i-185今回WSも観れなかったからかなり気になってますi-179i-88早くDVD化してほしいねぇi-175もちろん、小籠包×嵐の特典映像はつけていただきたいね(笑)そっかぁ!雑誌チェックも盛りだくさんだからねi-201自然な感じの写真も多くていいよi-80是非みてみてね~☆そしてそして…嵐姫ちゃんも花男予約したんだぁi-233仲間i-8012月、道明寺に会えるのが楽しみだねi-236
明日はいよいよにのちゃんi-189i-199今日は友達と盛り上がってたんだね~i-278i-176演技してるニノを見れるのが幸せi-175明日はお互い楽しもうね☆
【2008/10/17 00:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとね~i-175i-189
うんうん!アジアツアーも続くわけだしi-190いろんなトコでまだまだ嵐巻き起こしてきていただかなきゃねっi-233i-234
おお~i-237i-176あきちゃんも2つ予約したんだねi-199隠し砦も高いのに花男はもっと高いからねi-282あきちゃんがフリーズしちゃうのわかるi-238i-201でもきっとこの値段の分の価値はあるよねi-198特典も沢山あるし☆うんうん!愛はプライスレスだねi-175i-189
あっi-80あきちゃんにばれてる(笑)ホント嬉しい冬になりそうな予感だよi-185DVD観たらまたいろいろ話そうねi-237
【2008/10/17 00:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/196-98545cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
