【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐くん新CM!
さっきズームをかけてたら…auくんの新CMにびっくりでした
きゃ~朝からテンションUP
5人のCM嬉しいなぁ

今回は大ちゃんも殿ではなくて(笑)
スーツ着てキリッとしててめちゃカッコイイです☆☆
翔くんもスーツで相変わらずお似合い
ニノはコンビニの店員さんで相葉ちゃんはパン屋さん似合う似合う
大ちゃん、パン屋さんとられちゃったねぇ…
で、潤くんは…オーケストラの楽団員
意外でびっくりでしたが(笑)楽器が似合ってたわ
その風景がまるで大学生のサークルのようだったので…
あ、そんな役もみてみたいって妄想がとまりません(笑)

27日からOAだそうでめちゃくちゃ楽しみです☆☆
では学校行ってきま~す

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2008/10/20 08:03 】
★嵐のコト★ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<おめでとぉ!嵐☆ | ホーム | おかえり☆☆>>
コメント
Chiyoちゃん、ひさしぶり!!
忙しそうね~
今日は朝から嵐くんが見れて、いい気分で学校行けたね~e-266
auの契約もう終わったかと心配してたのにいきなりきたしうれしかったわv-238

大チャン、殿様からまさかのエリートe-420それも納得の大チャンはすごい!
潤くんは意外やったよね~
よかったけど、髪型なぁ。。。
絶対眉毛見えてるほうがカッコいいのに。。。
しばらくあの髪型なのかしら。。。

ストーリー展開も気になるし今後楽しみなCMやねv-221歌もイイッv-218
【2008/10/20 12:59】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにーの
私、auのCM見逃してしまったのよ
夕べからあるって知ってたからスタンバイしてたのに娘を送って行くのにボタンを押し忘れてしまって
なんて事でしょ
大ショックだったわ
大ちゃんスーツなの
カッコイイの
ひゃあ観たいわONAIRを待つしかないなぁ
実習は大変ですかぁ
頑張ってね~Chiyoちゃん(^_-)-☆
【2008/10/20 16:03】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんあいばっi-1
お久しぶりですi-228i-189

auのCMに嵐i-198
めちゃめちゃ嬉しいですっっi-237
最近全然だったから…(涙
相葉ちゃんはパン屋さんなんですねi-233
ほんと,大ちゃんとられちゃいましたねi-229

早く見てみたいですi-84i-178
【2008/10/20 16:05】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃんひさしぶりi-179i-176

嵐の新CM、すごいいいよねi-234i-175
みんなほんとにそれっぽい職業で!
智くんのスーツなんか、ほんと似合ってたなあi-228i-185
翔ちゃんも「っぽい!」て叫んじゃうくらい、似合ってるi-278
潤くん意外だったよね!でもほんと、見てみたいi-237i-199
相葉ちゃんが店員のパン屋あったら、毎日通うよ~(*´∀`*)笑
【2008/10/20 19:58】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoお久しぶりー♪実習お疲れ様!

新CM!あたしも早く見たいなぁー♪
翔ちんはスーツかぁ!似合うもんねv-238
見たい!!けど、たまにはスーツ以外もみたいなぁ・・・・何がいいかなぁ。。。<止まらない妄想w
潤くんオーケストラなのね!!でもなんだか似合ってそうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2008/10/20 20:51】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
りっちさんv-238

おはようございますi-179なかなか遊びにいけなくてすみませんi-201コメントありがとうございますi-175i-189
昨日は幸せな気分で学校行けましたi-278i-176私も友達に『最近auで嵐みないね』って言われたりして心配してましたぁi-183よかったですi-178それにしても『もしも嵐じゃなかったら』って私たちには考えられないですよねi-277i-190
エリートな大ちゃんかっこよかったですよね~i-189きまってましたi-189意外な潤くんもよかったですよね☆潤くん、りっちさんは前髪UPがお好きなんですねi-237i-178私は幼くなった感じで今のも好きですが、きっと多分もうすぐ眉毛が恋しくなってくるかもしれません(笑)
【2008/10/21 07:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

おはよございま~すi-1i-189コメントありがとですi-175なかなか最近遊びにいけなくてごめんなさいi-240i-201
みいちゃんそうだったんですね~i-282スタンバイしてたのにi-201そういう時悔しいですよねぇi-238でもみいちゃん前日からチェックしてたなんてさすがですよ~i-189私は突然の出来事でした(笑)大ちゃんi-80スーツでかっこよかったですよi-184i-189きっとみいちゃんきゃーっv-10てなります笑☆OAが楽しみですねi-234i-178
みいちゃんありがとですi-179i-189実習頑張ります[絵文字:i175]
【2008/10/21 07:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

おはよーi-1コメントありがとぉi-179i-189なかなか更新できなくてお久しぶりになっちゃってごめんねi-238i-201
5人のCMめちゃ嬉しいよね~i-175うんうん!最近私もみないからあれれ?って思っててi-200一安心i-175相葉ちゃんがパン屋さんって似合ってるよねi-198めちゃ可愛かったよ☆早くOAで観たいねぇ~i-233ねっi-278大ちゃん、相葉ちゃんにとられちゃったi-278一緒にやったらいいのにね(笑)
【2008/10/21 07:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

新CMi-77うれしいね~i-179
翔ちゃんは、やっぱりi-199ってかんじだけど
リーダーはまさかとおもったi-5
潤くんも意外だったなあi-190
にのもそういわれると似合うi-234
で、相葉ちゃんi-80パン屋はリーダーだろおi-88とか思いながら見てたんだけどi-84やっぱりパン屋も似合ってしまうあいばちゃん素敵i-233i-234
OAが楽しみだねっi-189
【2008/10/22 16:53】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
最近テストに追われて
嵐ゴトから遠ざかってました~涙
あ、まだテスト終わってません笑
Chiyoさんお久しぶりです!

au新CM決まったそうですね!
早く27日になってほしいですっ♪
最近auショップに嵐が見当たらず
寂しがっていたところです、笑

とても楽しみですっ♪
【2008/10/24 15:58】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176思乃ちゃんi-80コメントくれてたのにこんなにお返事が遅くなっちゃって…ごめんねi-240コメントありがとぉi-228i-189新CMいいよね~i-185月曜からはauだし沢山ながれるといいなぁi-184i-184みんなそれぞれ似合っちゃってるから面白いよねi-278i-190ホント、「っぽいi-80」って感じ☆☆相葉ちゃんのパン屋さんi-233思乃ちゃん、毎日でも通うでしょ~i-278i-176私も何時間並んでも行きたいわぁ(笑)妄想が膨らむね。auのCM、もしもシリーズとかしたら結構面白いよねi-234
OA楽しみにしてようねっ☆
【2008/10/24 19:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

こんあいばっi-175ゆりちゃんお返事がめちゃ遅くなってごめんねi-201コメントありがとですi-179ゆりちゃんもお疲れ様i-189i-199もうオンコールの実習は始まってるのかな?ゆりちゃんが言ってた通り嵐なしでは無理だよねi-201お互い癒されながら頑張ろうねi-175
翔くんスーツはバッチリ似合ってるもんねi-189でも確かに違うの見てみたいi-278アゲアゲなそば屋とか(爆)ゆりちゃんと妄想話したいよぉ~i-185潤くん意外だったけど似合ってたよi-233CMのOAが楽しみだぁi-175
【2008/10/24 19:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176あきちゃんコメントありがとぉ~i-175メールもコメントも遅くてごめんよ~i-238i-201
新CM嬉しかったよねi-199翔くんのスーツは見慣れてる(でも毎回かっこよすぎだねi-80)けど大ちゃんは魔王の時と髪型違うし、新鮮だよね~☆☆大ちゃん、きっと相葉ちゃんのパン屋さん羨ましかったよねぇi-278i-6相葉ちゃんの元気なパン屋さんi-175似合ってて可愛かったぁi-233i-234このCMみんなそれぞれ好きだわぁi-189月曜からはCMでみるたびに癒されるねぇ~i-175(今ちょうどとんがりコーンのCMが流れてほっこりi-228i-178)
【2008/10/24 19:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいば~i-237i-176ぐりーんちゃんお久しぶりi-175コメントありがとぉi-184i-189嬉しいです☆☆
ぐりーんちゃん、テスト頑張ってるところなんだねi-238今の時期、すごく大変だと思うけど、体調崩さないように無理しすぎないように頑張ってねi-175応援してるよ!
うんうん!私も近くのauショップにパネルがなくなったから寂しかったわぁi-201また嵐なauショップが復活かなi-278i-17827日からのOAが楽しみだねっi-175相葉ちゃん、めっちゃ可愛いよi-184i-189
【2008/10/24 19:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/197-e76db6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
