【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとぉ!嵐☆
みなさんお久しぶりです
いつも見に来てくださってる方々、更新できずにすみません
お友達のブログにもなかなか遊びに行けずごめんなさい
お友達からのコメントやメールにかなり励まされて頑張れています☆★
ありがとうございます
気づけば10月30日でブログを初めて1年になってました
いきなり始めたブログですが…思い切って始めてよかった
沢山の素敵な方と出逢えて、大好きなを語れて本当に幸せです
この場は私の癒しの場所だわぁ~っていつも思います
これからもみなさんよろしくお願いします

さて、本日11月3日は・・・
のCDデビュー記念日くんおめでとうございます
また今回も潤くんがEnjoyで話をしてくれて嬉しかったなぁ
去年もこのことをブログに書いていたのが懐かしい(笑)
去年の今頃は潤くん鹿と遭遇しながら撮影してたんだもんね~
昨日は韓国公演も大成功で帰国してもみんな忙しいから
なかなかお祝いとか改めてできないだろうけど・・・
みんないろいろデビューの事とか思い出したりしてるのかなぁ
これからもにしか歌えない、表現できない素敵な歌を届けてください。
の歌はみんなを元気にするもんね
こんな記念日にHEY!x3だし、明日はCDフラゲできる(はず)し、うたばん、Mステ…
と楽しみが沢山
めちゃゴールデンウィークだわぁ楽しみ

そういえば昨日本屋さんに行ってきて『MAQUIR』GETしました
全然雑誌チェックできてなくてどれか1冊だけ買おうと思って選んだのがコレ
『年下男という美容液スペシャル』(私にとっては年上男)ということで
なんだこのキラッキラはぁってかなり興奮(笑)
昨日は徹夜でしたがこのキラキラな色気たっぷりのさんのおかげで平気です
やっぱり美容液なんだなぁ(笑)
またこの一人ひとりのキャッチフレーズも納得でお気に入り
大人な雰囲気のさんに大満足です
今週はガイド&ジョンも楽しみです★☆
今週終わったら来週は1週間実習がお休みなので今からしたいことがいっぱい。
真っ先にブログ巡りかな
【2008/11/03 19:13 】
★嵐のコト★ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<POTATOと舞台とシークレットトーク♪ | ホーム | 嵐くん新CM!>>
コメント
お久しぶりです!
ブログ開設1年、おめでとうございます♪
私もこのブログに出逢えて、嵐を語れて、すっごく嬉しいです><//
こちらこそこんなおチビちゃんですがよろしくお願いします(・∀・)!笑っ

そして…嵐CDでびゅー記念!!
てことでお友だちと嵐会~♪しましたっо(≧∀≦)оww
オムライスにケチャップで『嵐』や『まさき』
てでっかく書きましたぁ 笑
本当にこれからも今のままの嵐で頑張ってほしいですねi-80+゜


うたばんもMすても楽しみだぁー!!
【2008/11/04 17:22】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、ひさしぶり!
ブログ1年おめでとうi-233i-176
これからも、こんな思乃ですがよろしくねi-228i-189

嵐くんも満9歳だねっ(*´∀`*)
韓国公演も無事に成功して、これからも忙しいと思うけど
嵐らしさを残したまま、10周年迎えてほしいねi-239i-214
一生嵐ファンi-175

Chiyoちゃんも忙しいみたいやし、
無理せずがんばってねi-89i-189
【2008/11/04 19:03】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

久しぶりi-80元気にしてるみたいで良かったぁi-179i-189コメントありがとうねっi-184i-189しかも拍手コメントもすっごく嬉しいよi-199めちゃくちゃ励まされてます。ありがとうi-176嵐姫ちゃんi-179頑張るよぉi-277
嵐姫ちゃんもそんなふうに想ってくれてるなんて感激i-240i-178嵐姫ちゃんと嵐語りできて幸せ~i-233i-185こちらこそこれからもよろしくねっi-261
嵐デビュー日に嵐会なんてうらやましぃ~i-237i-199オムライスにまさきi-80i-80最高i-234i-189私も参加したかったなぁ(笑)オムライスに潤描きたかった(笑)その愛たっぷりのオムライス相葉ちゃんに食べてもらいたかったよね~i-278i-176これからも一緒に嵐を応援してこぉねi-175
今週は楽しみが沢山で嬉しいね~i-185
【2008/11/04 20:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃん久しぶりi-237i-176忙しいだろうにコメントしてくれてありがとぉi-175i-1891年経っちゃったよ~i-190思乃ちゃんと出逢えてよかったi-80こちらこそ、こんなChiyoですがこれからもよろしくねi-236
うんうん!嵐らしく10周年も迎えたいよねi-194思乃ちゃんと同じく私も一生嵐ファン宣言i-278i-88i-176これからも嵐くんと一緒に成長していきたいよねぇi-228i-176ホント忙しい嵐くんi-2389歳になった嵐くんにこれからも風を送り続けようね☆☆
思乃ちゃんありがとうi-199頑張るよi-189思乃ちゃんも体調崩さないように頑張ってねi-175i-175
【2008/11/04 21:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
CHIYOちゃん・・こんばんわ~
こちらではお久しぶりだね・・・

遅くなりましたが・・・・
ブログ1年おめでとうございます・・v-315
1年かぁ~
凄いなぁ~
私はまだまだ半年にもならないよー

chiyoちゃんのブログは大好きだよ~
chiyoちゃんの事潤君の事嵐の事が沢山
詰まっていていつも楽しく読まして貰っていますよ・・・
これからも嵐の事 潤君の事沢山叫んでね
chiyoちゃんと出会えた事とっても嬉しく
思っています・・・
これからも宜しくねi-234
またメールします
無理せず勉強頑張ってね・・・
【2008/11/05 18:59】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんに~の!
ひさしぶり~~(^^)
そしてブログ開設1年おめでとう!!
Chiyoちゃんがブログを始めてくれてたからこやって出会えてうれしいよん♪
マキア、私も買ったよ~
5人ステキすぎて(*^_^*)
携帯の待ち受けはこの5人なのです(*^^)v
また落ち着いたらゆっくりエントリーしてね♪
楽しみにしてま~す(^_-)
【2008/11/07 16:56】
| URL | りっち #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

わぁi-194お祝いコメント嬉しいで~すi-179i-176なんだかともーみちゃんとは全然久しぶりな感じがしませんよねi-278i-176いつもお世話になりっぱなしでi-201いつもありがとうございますi-178
このブログのこと大好きって言ってくださってありがとうございますi-240i-176本当に始めて良かったって思いますi-175わたしこそi-80ともーみちゃんに出逢えたこといつも嬉しく思ってますi-189出逢わせてくれた潤くんに感謝i-237i-199これからも一緒に嵐愛i-175潤愛i-175を叫びましょうねっi-179これからもよろしくお願いします。私もまたメールしますねi-179
【2008/11/07 18:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいば~っi-237i-178りっちさんお久しぶりですi-240お祝いコメントありがとうございますi-189i-199とっても嬉しいですi-185そうですよね~i-199ブログを始めなかったらりっちさんとも出逢えてなかったんですもんねi-200りっちさんと出逢えて私もめちゃ嬉しいですi-175いつかお逢いしましょうねっi-179りっちさんもMAQUIRの嵐くんお気に入りなんですね~i-278i-176しかも待ち受けにi-189あの素敵な5人だから携帯もキラキラしちゃいますねi-233i-176今日も見てうっとりしようと思いますi-178
来週はゆっくりエントリーできるかなって思います。りっちさんのブログに出没しますねi-237i-178
【2008/11/07 19:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ

blogを始めたの私と同じ時期なんだね~
お互いマイペースで頑張りましょうね~

少しは落ち着きましたかぁ~
今日のMステの嵐くん良かったねっ
おやすみの日は嵐くんにパワーを貰って実習頑張ってねっ

では、では今から相葉ちゃんのラジオ聴きまーす
【2008/11/07 23:20】
| URL | みい #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

ブログ1周年おめでとおi-91ちなみにその10/30、うちの誕生日i-73だったりするi-203
MAQUIRi-70うちもみたよおi-84買えなかったけどi-195
やっぱきらきらi-189してたよねi-233

i-5なゴールデンウィークはどうだったi-198うちはね、幸せだったよi-175
お祝いでケーキi-269も食べた(てか作った)しi-234
これからも嵐に癒されてi-179お互いがんばろおねっi-88

【2008/11/08 12:14】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいば~っi-179i-176コメントありがとございますi-189i-199
みいちゃんとブログ始めた時期が同じくらいだったんですねi-184i-189もう1年経つんですよね~。これからも一緒に嵐愛語っていきましょうね!私、みいちゃんのブログ大好きですi-80はいっi-237i-88これからもお互い頑張りましょうね☆☆
Mステの嵐ちゃんにはかなり癒されましたぁ~i-185うふっ、メガネ大ちゃんi-176登場早々可愛かったですね~i-101i-178みいちゃん興奮されてましたかi-278
みいちゃんいつも心配してくださってありがとですi-175今週は実習がお休みなのでゆっくりできそうですi-189嵐に癒されなきゃですi-278
【2008/11/10 00:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとぉi-179i-189そしてそして…あきちゃんお誕生日おめでとうi-72i-189コメント見てすぐi-218しちゃったi-278お祝い遅れてごめんね~i-201私のブログ記念日とあきちゃんのお誕生日が一緒なんてi-80私は勝手に喜んでます(笑)えへi-235あきちゃん、相葉ちゃんに1歳近づいたねi-175私は誕生日のたびに潤くんが私の年齢の頃は…って思い出したりしてるよ。あきちゃんもかなi-278
嵐なゴールデンウィークi-189あきちゃんと一緒で私も幸せだったよぉi-233i-176あきちゃん嵐記念日はケーキ手作りi-269i-198すご~いi-237i-199私もあきちゃんを見習わんと(笑)
きっと愛が嵐に届いてるよ~i-178
うん!これからも嵐パワーでお互いがんばろぉねっi-228i-176
【2008/11/10 00:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おひさ~i-88
ご無沙汰してしまってごめんねーi-229
私、やっとPCナシ生活から復活したよv-438
お盆に壊れてから長かった(笑

またじゃんじゃん遊びに来るからねー
覚悟しといて(笑

ブログ開設1周年おめでとーe-420
Chiyoちゃんの温かくて優しい文章大好きi-175
これからも色んな話しようね!!
10年目の嵐さんもガンガン応援しちゃおうね~i-237

今週は実習がないみたいだけど
少しは落ち着いたかな??
今頃嵐三昧してたり?笑

最近寒いから、身体壊さないようにね!

また来ま~す♪
【2008/11/10 13:52】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
コメント遅くなりましたがブログ初めて
1年おめでとうございます!!
私は明日で1年になります!!

Chiyoさんとはずいぶん前から嵐智だったような気がしますが実際そうですよね!?
これからも宜しくお願いしますね!!
【2008/11/10 22:03】
| URL | まき #-[ 編集] |
ごんちゃんv-238

きゃーi-80ごんちゃん久しぶりi-179i-199コメントありがとぉi-184i-189PC復活したんだねi-237i-189いや~良かったi-178今日ちょうどごんちゃんのこと考えてたんだよ私(ホントなのi-197)。これは以心伝心だわi-175i-175これからもいつでもお待ちしてるよ~i-185覚悟しとくねi-278笑☆
温かくて素敵な文章だなんてi-282i-176照れちゃいますi-237そんな風に言ってくれてありがとうi-176うん!これからもいっぱい嵐のお話しようねi-175
へへっi-185ばれたi-235やっと今はしっかり嵐に浸れてるよi-184i-189ごんちゃんのブログに遊びに行くね~i-175
ごんちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
【2008/11/11 00:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178まきちゃん、お祝いコメントありがとぉi-175まきちゃんは今日で1年なんだねi-237i-190まきちゃんもおめでとうございま~すi-184i-189ブログ始めた時期が近かったんだね~i-190
うんうん!私もまきちゃんとはずいぶん前からお友達な気がするi-80実際そうだもんねi-179こちらこそ、これからもよろしくねっi-185嵐愛を語ろうね☆☆
【2008/11/11 00:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/198-452956d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
