【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
POTATOと舞台とシークレットトーク♪
昨日は打ち上げでみんなで焼肉わいわい過ごしてましたが
今日はおうちでのんびりしています
潤くん見習って部屋の掃除をしなければ潤くんが来てくれたらいいのにな(笑)

最近雑誌の表紙が多いさんへへっ、嬉しい限り
特に私的にPOTATOの表紙がYabai・・・
みんな可愛いし、この潤くんのお顔ドストライク
も~女の子みたいで目がキラキラしてて表情がや~わらかくてきゃわいい
眺めっぱなしで可愛すぎてため息(笑)
しかも1万字の対談なんて素晴らしすぎる
永久保存版ですはぁ~いいなぁって
さて、相葉ちゃんの舞台が決定しましたね~
2年連続で舞台なんてスゴイ
もうアダムから1年になるのかぁ~
かなりの激戦になること間違いないけど申し込みはしようと思います
また舞台関係の雑誌でも相葉ちゃんが見れるんですね☆☆そっちも楽しみ
早く詳細が聞きたいな

昨日のオトノハ更新また翔ちゃんの言葉にホロリしちゃいました
みんなでお祝いしてたんだね~
翔ちゃんが載せてくれた漢江の夜景も素敵
が無我夢中で走ってきた9年は宝物だよね。これからも一緒に成長していきたいな
『Keep on 無我夢中』こりゃあまた私の好きな翔くん語録に登録だわ
はいつも成長してるけどいい意味で全然変わらない
だって…シークレットトークin焼肉屋だもんゆ・・・ゆるい(笑)最高
私シークレットトーク入ってるときってお決まりで寝る前に真っ暗な中で聴くんです。
爆笑しすぎて寝れないんです
スープ注文するトコとかめちゃくちゃお気に入り
潤くん、ちっちゃめのコムタンスープね今度私も飲んでみよう。(あっ、昨日焼肉だったのに)
大ちゃんの冷麺の頼み方カッコイイ
めちゃ笑ってる翔くん大好きあの翔くんの笑い聞くと安心感がある
相葉ちゃんは焼肉だからテンション高いよね
ニノもんたとか冷静と情熱の相葉とか懐かしい~
思えばこんな企画よく考えたもんだわぁ(笑)
5人でラジオ、また実現してほしいです
シークレットトーク今回も楽しくておなかいっぱいでした

拍手コメントのお礼です☆
姫ちゃん
拍手もしてくれてありがとうねっめちゃ嬉しいよ
うんうん!パワーでお互い頑張ろうね

mifolynさん
拍手コメントありがとうございますご心配おかけしました
今お休みでしっかりに癒されているのでめちゃ元気ですmifolynさん体調崩されないようにしてください。
ブログに遊びにいきますね~

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても励みになります。
また遊びにきてくださいね
【2008/11/11 15:12 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ランライラ~♪ | ホーム | おめでとぉ!嵐☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいばi-179i-190
実習おつかれさまi-88i-175
うちも無事に第一志望合格できたよ!
ほんと、嵐さんのおかげi-175
これからも大変だけど、嵐がいるからがんばれる気がするi-237i-87i-184
お祝いメッセージありがとう(*´∀`*)

相葉ちゃんすごいよねっi-233
"グリーンフィンガーズ"が
「相葉ちゃんだからこそできた舞台」になればいいなi-228i-189
めっちゃ見に行きたいよ~!!!!
Chiyoちゃんも行けたらいいなi-278i-185

オリ☆スタよかったよね!
最近の泣き虫さんすごいわあi-184
二人一緒に住んでるの想像したら…ニヤけちゃうねi-260i-175
【2008/11/11 19:43】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、実習お疲れ様!!残りも負けないでねー==(o>皿<)ノノ☆+

オリスタは、翔ちんを見つめる潤きゅんが乙女すぎて腰が砕けたよ(笑)
なんだこの可愛いコ( 屮゚Д゚)屮!!!!!
もーいい加減目を合わせてあげて欲しいよ、翔ちん(爆)

シークレットトークもね!変わらないってか、むしろパワーアップして帰ってきたしね!!
素すぎだろ、と(笑)焼肉て(笑)

相葉ちゃんの舞台、チケとれるといいねー!!
【2008/11/11 20:23】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
こんあいば☆
Chiyoちゃん、うれしいよん♪
雅紀くんの舞台!!
もう嬉しすぎて、ちょっとここ最近落ち着かない私(^_^;)
でも大阪は連休だから激戦になりそう。。。
行きたいね(^^)絶対今回は行くよ♪♪
もう後悔したくないからね~!

そしてシークレットトーク、何回きいてもおもしろいね☆
潤くんの頼み方、かっけぇぇ~~って雅紀くん言ってけど、ホントカッコイイよね(*^^)v
「ちっちゃめで」なんてかわいいし(*^_^*)

何回聞いても楽しめるトーク、シークレットにしておくのはもったいない!!ってこれシークレットなの??(笑)
【2008/11/12 20:31】
| URL | りっち #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントどうもありがとぉi-175そしてこちらでも…思乃ちゃん第一志望合格おめでとう~i-189i-199本当良かったi-175うんうん!これからも忙しい日々だと思うけど嵐がいるもんねi-228i-178思乃ちゃん、これからも応援してますi-184i-184
相葉ちゃんの舞台決定にはめちゃテンションあがったよね~i-278i-178相葉ちゃんすごいi-189相葉ちゃんにしかできない舞台i-189楽しみだね☆☆お互いいけますように~i-238i-189一緒に念を送ろう(笑)
最近の泣き虫さんいいよね~i-277にやけちゃうi-175i-175
【2008/11/13 20:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

ゆりちゃんも実習お疲れ様~i-189i-199今も真っ最中なんだよねi-199コメントどうもありがとぉi-175ゆりちゃんと同様嵐に助けられて頑張れてるよ☆うん!負けないように残りも頑張るねi-179ゆりちゃん忙しいと思うけど体調崩さないようにねi-236
オリスタ腰砕けちゃったi-237i-198笑☆め~っちゃ可愛いよねぇi-185いつか見つめあう二人がみたいわぁ(笑)あぁ~もどかしい(笑)
ホントホントi-199グレードアップしてるよねi-278遂に焼肉まできたかi-237これ、映像(翔くんいわくシークレットムービーだっけ?笑)でも観たいなぁ~って思ったよi-185
ゆりちゃんありがとi-189舞台、行けたらいいなぁi-175i-175
【2008/11/13 20:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとうございま~すi-194i-189
ね~っi-237i-178突然のサプライズi-189めちゃ嬉しかったですよねi-185嬉しくて落ち着かないりっちさんが可愛いですi-80絶対行きたいですね!私は大阪だけ申し込み予定ですが…大阪は連休中だったんですねi-183わぁ~激戦間違いないですねi-230お互い行けるように祈りますi-184i-189
あははi-175確かにシークレットな感じしないですね(笑)30分くらい入ってるってスゴイですよね(笑)頼み方もかっこいい潤くんi-176相葉ちゃんは潤ファンの気持ちをよくわかってますよねi-237i-176ちっちゃめのスープ頼む潤くん可愛いですよねっi-175
【2008/11/13 20:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こいあいばe-417

ポテトの表紙Yabaiですよねi-6
ピンナップもよかったんで、買いましたぁi-87
あの潤くん、女の子みたいですよねぇi-236i-234
かわゆいi-80


相葉ちゃんi-282i-199
もちろん申し込みましたi-199
生で見れるなんて死んじゃう(゜゜)←
いけるといいなぁーi-228i-179




【2008/11/14 17:46】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがとぉi-175i-189
やっぱり嵐姫ちゃんもお買い上げしたんだねi-278POTATOやっばいよね(笑)表紙ながめつづけちゃったもんi-80あんな可愛い人たちいないよねi-198笑☆まだまだ眺め続けますi-185
相葉ちゃん舞台i-189嬉しいねぇi-185申し込み完了したんだねi-234私はまだだぁ~i-183嵐姫ちゃん生で相葉ちゃん見たら倒れちゃうんじゃないi-198心配だわぁi-201絶対逢いたいよね。行けるように祈ろうねi-236i-176
【2008/11/15 00:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/199-d4ddc1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
