【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だってこれが嵐だもん♪
昨日の宿題君…おもしろすぎでしょ
翔君なんてZEROできっちり決めたあとあの変顔(笑)
しかもみんなで楽しんでやっちゃうところがまた最高です
宿題君みた後はなかなか寝付けないよ~
結構学校のお友達でも、嬉しいことに宿題君観てるって子が多くて
「あれやばいよね」って(笑)
いいのいいのこれがアイドル嵐だから

私一人暮らしをしてるのですが・・・
こっちではDVD録画できない
リピしたい…リピしたい…リピしたい…笑
ゆる~い雰囲気の嵐、やっぱりいい

最近学校でいろんな友達と嵐の話ができて嬉しいな
あんまり話したことなかった子に
「嵐の話聞きたい」とか「実は結構好き」とか言われるとめちゃ嬉しい










【2007/10/30 19:46 】
★嵐のコト★ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ENDLESS?!私のドーム祭り☆ | ホーム | 遂に・・・始めちゃいました☆>>
コメント
お初コメントかな?

一番乗り~v-219
chiyoさん、ブログ開設おめでと~v-424
なかなか難しい所もあったりするけど、マイペースでねv-392

宿題くん見たよ。深夜になかなか笑わせてもらいました。田丸さん、大阪人だね~ツボを心得てましたよ。
そしてあの楽しそうな嵐くん達が最高v-437・・・潤くんの顔がちょいヤバかった?

早速ですが、chiyoさんのブログを私のブログにリンク貼らせてくださいね♪
【2007/10/30 20:31】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
Chiyoちゃんブログスタートおめでとう。
また一つ毎日来るのが楽しみなブログが増えました。
あっ!そうそう、潤君黒澤リメイク映画凄いね。花男の前にって言うのも良かったね。
昨日の宿題君は爆笑でした。そうよね、あれが嵐だもんね。
嵐の話しが出来るお友達が増えて良かったね。
更新大変な時もあるけど、マイペースでね。
また、遊びに来ます。

【2007/10/30 20:38】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
arishaちゃん

1番のりありがとですv-238嬉しいv-10マイペースにがんばります。
私も深夜に爆笑!!田丸さん、イメージと違ったからびっくり。潤くん頑張ってた!!クールな潤君のイメージを覆す瞬間が私は好き(笑)いつもいやだって言ってても最後にはやってるんだよねv-219
ありがとうです。リンク貼ってやってください☆


mifolynさん

ありがとうございますv-238そうやって言ってもらえるとめちゃ嬉しいです。頑張りますv-411いつでも遊びにきてください!
来年は時代劇な潤君をみた後、待ってました道明寺!で楽しい夏になりそうな予感です。でも毎回情報についていけてない私。忙しくなりそうですが、楽しい忙しさですよねv-398映画すごく楽しみです。
【2007/10/30 21:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん☆ブログ開設おめでとう\(^o^)/早速遊びにきました♪これからもマイペースにChiyoちゃんの言葉を聞かせてねっ☆
昨日の宿題くんめちゃめちゃ面白かったねぇ~あの変顔の嵐はYabaiね(笑)潤くん頑張りすぎだしね(^_^;)ニノちゃんと潤くんが二人でケーキ食べるとこ可愛かったよね~末っ子チャンたちの仲良しが好きです(*^^*)
Chiyoちゃんもリピしたいよね~週末は出来るかな?
嵐ゴトは何回見ても飽きないもんね。
学校でも嵐の輪が広がってるんだね~嵐のコト話せるのって幸せだよね(^-^)
また私も遊びにきま~す☆
【2007/10/30 22:24】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃん

早速遊びに来てくれてありがとうですv-411うんうん!!末っ子組めちゃ可愛かったよねぇv-353ニノの潤君でよかった発言ですねてる翔くんも◎v-392
週末に帰って思う存分リピの予定だよんv-10
嵐の話ができるって幸せなことだよね。でっかく広がれ嵐の輪v-237笑☆でも学校では暴走しないように抑えてますv-391
はるちゃんいつでも遊びにきてね。
【2007/10/30 22:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/2-a48b4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
