【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
櫻井ヤッターマン翔さん★☆
私、昨日の朝TVを観てなかったのですが

学校行ったら友達に「翔君、ヤッターマンするの?」って聞かれて「ええ翔君がヤッターマン」って朝からびっくり

昨日のZEROで言うかな~って思ってたら最後の方に言ってましたね

アニメの映像が少し流れててみたけど・・・
あれを実写ってどうなるんだろう!?笑




ヤッターマンがどんなのか詳しくわかりませんが
2009年春公開楽しみです
ホントに大忙しな翔くんだよねすごい☆★
頑張れ翔くん

キャスターしてる翔くんからはあんまり想像できないけど、
チェンジペガサスやったりしてる翔くんからはなんだか正義の味方が想像できる
あっ。でも翔くん・・・身体がお硬いから・・・(笑)

ZEROでカメラがひいていくとき
櫻井ヤッターマン翔って言ってるのがきこえて笑っちゃいました。

翔君、昨日の宿題君のノリノリダンスはめちゃ可愛かったなぁ

【2007/11/27 08:11 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<意外にもふられたニノちゃん!! | ホーム | ☆Dear 大ちゃん☆>>
コメント
chiyoさん

あ~そうだ、チェンジペガサスやってたよね。
堅くて腕が上がりきらないチェンジペガサスv-230

翔ちゃん大忙しv-355身体大切に~よね。
【2007/11/27 18:43】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

コメントありがとうです☆★
そうそう!あのかた~いチェンジペガサスが頭から離れなくて(笑)
宿題くんの時何気にやってたりするよね。
ホント、翔くんには身体大切に頑張ってほしいです。
がっつり食べて、頑張ってほしいよねv-91
【2007/11/27 22:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/20-b2b5244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤッターマン
ヤッターマンヤッターマンは、タイムボカンシリーズ第2作目としてフジテレビ系で1977年1月1日~1979年1月27日毎週土曜夜6時30分~7時00分に放映されたテレビアニメ。全108回。2005年6月現在、カートゥーンネットワークで次回予告を含めた完全な形で再放送されている。 ス?... りさの日記【2008/01/09 15:58】
| ホーム |
