【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランライラ~♪
…って『がきたぞ~!』って意味でしたっけ
遂に今日から初の上海公演ですね
アジアツアーもラストくん頑張れー
潤くんは円陣でどんな気合を入れるんだろうなぁ
最高のコンサートになりますように☆☆またお土産話が楽しみ
気をつけていってらっしゃ~い
上海は初だし、WSとかでやってくれたらいいな~っと期待
昨日の流星の絆(もう第5話なんだね~早い)面白かったです。
毎週毎週、ニノの演技は好きだなぁって金曜日を終えます
レシピの暗号解読して得意げだったのに、しぃがすぐ解読しちゃって焦る功一とか
戸神の坊ちゃんがしぃの手を握ったことに動揺する功一とか…めちゃ可愛いです、二宮さん
しかもまた出た!ポストイット狂の高山(笑)←ちょっとお気に入りなんです
戸神さんに惹かれていくのがわかってるしぃが切なかったです
1番印象に残ってるのは先週のラストシーン。錦戸君との車の中でのシーンです
セリフはないけどあの目だけでだんだん感情がこみ上げてくるのがわかる。
何回も見ちゃいました。う~上手く伝えられないのが残念
しかも中島美嘉さんの曲と合ってて良かったな
昨日の最後はえぇだったし…
ますます結末が気になる今日この頃
母は結末知ってますが絶対教えてくれません(笑)
まぁ原作読んでない私にとっては犯人探しも楽しみですよね
来週もどうなるのかドキドキで~す

潤くんはツアーとレギュラー番組以外はゆっくり過ごせてるみたいですね
長期に渡るお片づけを楽しんでる潤くんが可愛い
いつだかのアラシちゃんの心理テストにあったけど、私は切羽詰ると片付けを始めるタイプです(笑)
最近お友達とお話してたのですが…やっぱり潤くんの連ドラもみたいなぁ
映画も大好きだけど、この毎週のドキドキ感を味わいたいなって思ったり。
(潤くんやっと落ち着いたところなのに欲張り言ってごめんね~)
でも今は2クール連続でくんの連ドラがみれてめちゃ幸せです
そうそう!学校の友達がにだんだんはまってきて(特に相葉ちゃんが好きらしい)
休みの間にヤンボコ観るってはりきってたのでなんだか嬉しかったです☆☆

昨日はすっごくぽかぽかいいお天気で
駐車場でネコがごろごろ日向ぼっこしてるのを見かけて癒されました
今日からはお天気下り坂だそうで…またこたつからでれなくなりそう(笑)

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね
【2008/11/15 01:46 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<やっぱりうだうだは最強☆耳かき最高♪ | ホーム | POTATOと舞台とシークレットトーク♪>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばあi-1

そっかあ、もうアジアも終わりかけなんだよねi-203はやいね~i-6
流星i-5も、もう5話で折り返しだしねっi-202
うちもポストイット高山i-259なにげにつぼi-237ナイスキャラだよねi-234
功一くんもうちの中ではナイスキャラi-233

今月、雑誌i-70嵐ラッシュだよねi-87
幸せすぎるね~i-175
相葉ちゃんもこれからたくさん出るだろおしi-88にひひ~i-233
【2008/11/15 13:00】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいば~v-238
こちらでは大変ご無沙汰しちゃってごめんね
なんだか私事で日々忙しくてね・・i-240
下ののチビちゃんが「おたふく風邪」にかかってしまいました・・・・
でもとっても元気一杯でより一層暴れてるよ

嵐君達もラスト上海コンだね~
どんなお土産話してくれるか楽しみだよね
でもまずは今年多忙だった嵐君たちに・・・・
「おつかれさま」って言ってあげたいよね~

ニノ様の「流星の絆」観てるよ~
ポストイット高山が壷だよね~
面白すぎ・・・・i-184
私ね実は「犯人」が誰だか知ってるの・・・
なので分かってみているから結構違う目で見れるからそれはそれで見応えがあるよん~
chiyoちゃんのお母様は犯人ご存知なのね

ではまたメールするね~
chiyoちゃんもお身体気をつけてね
【2008/11/16 18:58】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとうi-175i-189
長いアジアツアーっていうイメージだったけどホント早いね~i-199でも上海公演も無事に終えてよかったよねっi-236i-189WSで流れますように~☆☆
あははっi-237あきちゃんもポストイット高山気になる系ですかi-278?面白いよね~i-185またちょいちょい出てくるかなぁ(笑)功一くんもナイスキャラだよねi-233i-234も~可愛いったらi-237i-176
雑誌の嵐ラッシュ(ニノすごいよね~i-84i-199)幸せだねi-175本屋さんに行くのが楽しみで仕方ないもんi-185今週は潤くん表紙のcutがあるので楽しみで~すi-179うんうん!舞台とか近くなってくると相葉ちゃんの雑誌ラッシュになるんじゃないi-237i-198昨年もあったもんね☆にひひ~i-233i-178楽しみだねっ、あきちゃんi-233i-185
【2008/11/17 01:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますっi-175昨日はとっても嬉しいメールi-218もありがとうございましたi-237i-189
子供さんおたふく風邪かかったのですねi-200元気いっぱいみたいでi-278ママ大変ですよね~i-201でもおたふくかぜって早くにかかった方がいいんですよねi-190i-198私かかった時のことよく覚えてます~i-183子供さん早く良くなりますように☆☆
上海公演も無事におわったみたいで良かったですi-175ホント、お疲れ様~って言いたいですi-179嵐くんに気持ち送らなきゃですねi-237i-176お土産話が楽しみですi-233
ともーみちゃんもポストイット高山ツボですかぁ~i-278最高ですよねi-278i-234「流星の絆」毎週金曜がめちゃ楽しみです☆ともーみちゃんは犯人知ってるんですねi-199知った上で観るのもまた面白いですよね~i-205原作があるドラマは迷ってしまいますi-238家に原作が置いてあるのであと1ヶ月開かずに過ごせるのかi-201自分との戦いです(笑)
ともーみちゃんも毎日お忙しそうですが体調崩されないように気をつけてくださいね~i-175i-175
【2008/11/17 01:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃ先日はでお話出来て楽しかったよぉChiyoちゃんのおかげで元気出たしありがとうですまたChiyoちゃんの余裕がある時に潤くん話いっぱいしましょうね

上海ライブも無事に大成功だったみたいで良かったよねChiyoちゃん今日のWS観れたかな潤くんの髪型も可愛いくって、うたばんの時より良くなってたわぁ(笑)
凱旋コン…あるのかが気になって仕方ないなぁ…早くライブ行きたいよね

それに潤くんの連ドラもそろそろお願いしたいわぁ~もう待ちくたびれてるよ早く実現してほしいよね
【2008/11/17 11:49】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんあいばあー(゜∀゜)ww

こめ遅くなってすみませんi-201

らすと、上海公演も無事おわったみたいで
良かったぁーi-101
(↑今朝のズームインでっi-179笑)

流星の絆も最高っっо(≧∀≦)о
ポストイットもツボですよねww笑
でも何と言っても、、
にのちゃんですi-228笑っ
めちゃかっこいいi-233i-199
やっぱり演技うまいなぁi-189
さっすが世界の二宮和也さまi-199
あ!実はもうひとつ楽しみがあって…。
どうでも良すぎるんですけどi-201
毎週,戸田さんのこと『しぃ(シー)』って呼ぶじゃないですか?
わたしも,『しぃ』がニックネームなんで毎週呼ばれてるんですi-237i-199笑←
魔王のときも大ちゃんから
『しおりさん』て言ってもらってたんですよぉーーーーーーーi-282i-179
…すみません、調子乗りすぎました。



・・・失礼しました、、、


【2008/11/17 18:43】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

はるちゃ~ん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますi-175i-189私もずっとお話したいなぁ~って思ってたのでi-75できて久々に幸せ実感しましたi-237i-176こちらこそありがとうございましたi-185またお話しましょうねっi-189はるちゃん、元気がない時は言ってねi-176まだまだ話したい潤話沢山だよ…i-80
アジアツアーも無事終了だねi-204i-189まだWSは観れてないけど録画はできたよi-278i-234潤くん髪型可愛くなってたんだi-237i-198それは要チェックだね(笑)凱旋コン気になるよね~i-238ライブのお知らせがあったら一気にテンション上がるよねi-278今はお知らせを待つのみだよねぇ~i-238i-178
潤くんの連ドラi-199私たちずっと言い続けてるもんねi-189i-199やっぱり毎週見れるっていうのがいいi-189次クールはなかったねぇ…残念i-238次は春に期待、超!だねi-179i-176
【2008/11/18 00:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばぁi-204i-179i-88全然遅くないよぉi-199コメント嬉しいi-185ありがとうi-175i-189
流星の絆最高だよねっi-236i-189あ~早く金曜にならないかなぁi-175i-6
うんうん!さっすが世界のニノi-278演技上手いよね~☆車のシーンが韓国公演から帰国してすぐの撮影だったって知ってびっくりしたもんi-84毎週ニノに見惚れちゃうよねっi-175
嵐姫ちゃんのもうひとつのお楽しみi-178きゃーi-80めちゃ羨ましいi-237i-189うんうん!魔王のときもだったもんねi-199大ちゃん&ニノに呼ばれるなんてi-233あはi-176照れちゃうねぇi-278嵐姫ちゃんはしぃちゃんなんだぁi-179可愛いねi-184i-189私もニックネームでいいから呼ばれてみたいわぁ(笑)毎週幸せだね、嵐姫ちゃんi-176今週は何回呼ばれるかな~i-278?呼ばれるたびに「あ、嵐姫ちゃん!」って思いそう♪笑
【2008/11/18 01:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/200-dcf6c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
