【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりうだうだは最強☆耳かき最高♪
くん、おかえりなさい
昨日はWSが沢山で嬉しかったです☆☆
アジアツアーも無事終了お疲れ様でした
ホントすごいな、
疲れださないようにお仕事頑張ってほしいです☆

さて、うだうだしちゃうんでしょ?ってめちゃ楽しみにしてた昨日の宿題くん
やっぱり期待を裏切らないうだうだっぷりエコ最高です
あ~面白かった

ピカイチはやっぱり相葉ランドだわぁ
あの布団運ばれてきた時点で更にテンションア――――ップ
私たちにとってはたまらないですよねぇ
ホント、何も知らない人がいきなりあの映像みたら投書がきちゃうわ
読書(マンガ)しながらじゃないと寝れないっていう潤くん、かぁわいい
『そんな簡単に寝れたら苦労はないわな』っていうニノの言い方、かぁわいい
胸の上で手組んで寝ようとしてる翔くんの寝顔、かぁわいい
家族で焼肉してWiiボウリングして疲れて寝たっていう大ちゃん、かぁわいい
寝る企画なのに誰かをかまっちゃう(かまわれてる?)相葉ちゃん、かぁわいい
・・・きりがないですぅ

潤くんとニノが布団でマンガ読んでる画が修学旅行チックで好きだな~。
『お金をなげちゃいけません』って潤くんも可愛い。
でも1番のポイントは・・・相葉ちゃん→潤くんの耳かき
きゃ~どうしよう最高に可愛い・・・どうしよう?って感じでした(笑)
潤くんの枕元にちょこんって座る相葉ちゃん
嫌がる潤くんでも相葉ちゃんのお膝にのっかっちゃう潤くん
『もうマンガ読まない』ってなんかママと子供みたい(笑)
この2人の関係が新鮮でとっても面白かったです
にのあいには相変わらずほっこり
相葉ちゃん、ニノにトランプ渡しちゃったらダメだよ
すっかり起きてトランプに夢中になってるニノ、可愛かったです
それにしても・・・マジックの腕があがっている

今度クリスマスSPとかで1時間うだうだなんてないかなぁ(笑)
またやってほしいです
そういえば・・・あれ?翔くんのケインコスギのモノマネは?!笑

実験SP5もVSのSPも決定してめちゃくちゃ嬉しいです
年末年始も沢山に逢えそうですね☆☆

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
拍手コメントありがとうございます無事にアジアツアーも終わりましたね
ほっとしています。昨日はWS沢山でびっくりしました
観て行った気分に(笑)私結構撮り逃してしまいましたぁ沢山とりあげてもらえて嬉しかったですね
初めてのところだから私たちもドキドキしてましたよね
くんは帰ってきても忙しいと思いますが(特にニノはドラマだし、翔くんはZEROでしたもんね)身体しっかり休めてほしいです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2008/11/18 18:14 】
★嵐のコト★ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<cutの潤くんに照れながらうっとり | ホーム | ランライラ~♪>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばi-101

やっぱうだうだ最高だよねi-233i-194
相葉ちゃんからの潤くんへの耳かきは
深夜なのに絶叫だよ~(o´艸`o)
あの潤くんがキレないで従順だったよねi-228i-185
この2人、やっぱり最近なにかあったと見える!笑
潤くんの読んでたマンガは前に「ゲームニッキX」でにのが言ってた
「ハンター×ハンター」だったねi-87
潤くんほんとハマってるんだなあ(*´Д`*)

翔くんのケイン・コスギはうちも気になってたi-229
見たかったなあi-239i-200

宿題くんではこうやってたまにでもいいから、うだうだしててほしいねi-235
お金がないのでSP大歓迎だよっi-257i-199
【2008/11/18 20:23】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃん こんあいば~i-194
宿題くん面白かったね~
リアルで観れなかったから・・・
朝 早起きしてみちゃいましたi-175
ゲスト梨のうだうだ嵐~
楽しませてもらったね・・・v-353
潤君って寝る前に必ず本読んで寝るんだね
潤君とは一緒に寝れないわね~
ともーみは布団に入ったら秒札で熟睡しちゃうから一緒に本読めないわね(笑)
(←妄想スイッチ入っちゃった)(爆)

耳かきしてもらう潤君~i-175
「もうマンが読まない~」って耳かき嫌がっていた潤君がたまらなく可愛かったよね~
相葉ちゃんのテンションも大好きi-184
今回はニノ様のうつぶせ寝がキュンとしちゃったよv-238可愛い・・
トランプ持っているニノ様も好きだなぁ~
ではまたメールするね~e-266
【2008/11/18 21:54】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 17:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 17:49】
| | #[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-199i-176コメントありがとっi-175
あれは深夜に絶叫しちゃうよ~i-199目がハートi-80釘付けv-10毎週布団の中でいいんじゃない?っていう(笑)そうそう!潤くんが従順だったんだよね~i-278あんな素敵な耳かき見たことないよねi-198これといい、最近私たちの中でこの2人の話題多いよねi-190やっぱり思乃ちゃんお察しの通り、何かあったに違いない(笑)
そっかぁi-199あれはハンター×ハンターだったんだi-190思乃ちゃんのコメで気づいたよi-189思乃ちゃんありがとぉi-87ホント好きなんだね潤くんi-175
【2008/11/19 22:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとございま~すi-179i-178
ともーみちゃんは朝からうだうだしちゃったんですねi-278i-205うだうだ嵐は大好物ですよねi-175布団の中でマンガよんでる潤くんの真剣な眼差しにうっとりでした(笑)あははっ☆妄想スイッチ入っちゃうともーみちゃんが可愛くて好きですi-178私も残念ながら潤くんと読書はできないです…布団の中でwebの閲覧が私の日課ですi-229
耳かき嫌がる潤くん可愛かったですよねi-204i-176なんだか観てる私が恥ずかしくてキャッキャしてましたi-201自由~な相葉ちゃんのテンションも最高ですねi-185
あっi-197ニノのうつぶせ寝i-189可愛かったですね~i-237i-176トランプが手放せなくなっちゃうニノが子供っぽくてよかったですi-175
【2008/11/19 22:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばぁe-417

宿題くん♪
萌えーi-233ポイントが
い~っぱい入ってて嬉しかったですi-237i-178
めんばーをかまって?怒られちゃった相葉ちゃんがめちゃ好きi-199
耳かきもキュン死i-282i-178笑っ

実験SPもVS嵐もSPも決まってめちゃくちゃ
テンション上がりましたぁー!笑っ
嵐さまを見入ってしまって
学校や塾のの冬休み宿題が心配…。
(←リアルです。。)
ま、結局は嵐にパワー貰うんですけどi-235

めちゃ意味不明なコメントですけど
最後まで読んでくれてありがとうございましたっi-199


【2008/11/19 22:30】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばi-179i-176コメントありがとうございますi-189りっちさん謝らなくても全然大丈夫ですよ~i-238i-88i-178
23歳の時といったら今の私とあんまり変わらない歳。りっちさん、とってもしんどかったですね。そんな経験を話してくださって…ありがとうございますi-238本当、身体が基本ですもんね。私、健康が大事と思っていながらあまり健康管理できていないような気がしますi-201お互い身体には気をつけましょうね☆☆今日は真冬のような寒さでしたよねi-203風邪にも気をつけてくださいねi-185
潤くんのcuti-199i-199私のところではまだ入荷してなくて見れてないのですぅi-229予約してありますがi-278i-87倒れちゃうくらいYabaiのですねi-282i-178ひゃぁi-175覚悟しておきます(笑)
【2008/11/19 22:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばぁi-179i-176コメントありがとっi-175
全然意味不明じゃないよi-84i-198全然わかるわかるi-278i-88
宿題くん、ホント萌えポイント数え切れないよねi-237うんうん!OPからメンバーにやいやい言われながらもずっと自由~な相葉ちゃんが可愛すぎるよねi-175ちょっかいだして怒られちゃうしねi-235i-178今回も頑張ってたね、相葉ちゃんi-185i-189
特番も一気に2本決定でテンション上がったよねぇi-184i-189あ~それは私もめちゃ心配i-201年末年始嵐に浸りすぎて何もかも忘れそうで(笑)嵐姫ちゃんは塾の宿題もあるから大変だわぁi-181i-201
でもそうだよね~i-185結局は嵐くんに癒されて元気もらうんだもんねっi-175i-189
楽しみが沢山だし、今はそれを励みに一緒に頑張ろうね~i-233i-234i-176
【2008/11/19 23:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/201-83c1fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
