【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cutの潤くんに照れながらうっとり
…しちゃってます(〃д〃)

今日は携帯から更新

ペラペラめくったら顔真っ赤さすがSexy担当(笑)Sexy潤くんヤバイです最近可愛い潤くんが多かったからかめちゃ私には刺激が強すぎるぅ

本当に潤くんは自分の魅せ方がうまいなぁって思う私は1番ラズベリーくわえてる潤くんが好きかな~白シャツも最高何故あんな表情ができるのか…すごく綺麗でうっとりです。
舞台裏こぼれ話の最後あたりには爆笑
潤くんそんな心配を(笑)大丈夫、とってもキレイですから
あの小さい写真、見開きで拡大して見たかったわぁ
表紙の潤くんは1番力が抜けた優しい表情でこれもまた好きです
cut、しばらく部屋に飾っておこうかな(笑)

拍手コメントのお礼☆
mifolynさん
拍手コメントありがとうございますあれはお宝回ですよね~私も末っ子の並びにテンションあがっちゃいました。今度はあれをパジャマでうだうだは最強ですね!

拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!また遊びに来てください。
【2008/11/22 18:04 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<☆Happy Birthday 大ちゃん☆ | ホーム | やっぱりうだうだは最強☆耳かき最高♪>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばっi-1

cut、やばかったんだねっi-233
うちまだ見つけれないんだあi-195
絶対みつけるi-199そして読むi-199

うちもね~、non・noみてi-84
死んじゃってるからねえi-235i-234
でも今はこれから来るであろうi-203
相葉マンi-175の雑誌ラッシュに備えて
雑誌はちょっと我慢中なんだなあi-88

【2008/11/22 20:31】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
chiyoちゃん、こんばんわ。
お久しぶりにしててごめんなさい。
ボーっと過ぎしていたら・・・
潤くんが!潤くんが!
超セクシーなんですけど。
もう、私もかわいゆい潤くんにほっこリしていたので
ココへきての、まさかのセクシー
もともといい男だけどさぁ~。
もだえちゃったわ(笑)
やっぱりSexy担当は潤くんのなのかしらね。
はぁー、ため息ばかり出ますよ。
【2008/11/23 17:47】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Chiyoちゃんおひさです♪

Cutやばいよね!!!
あたしもラズベリーが1番好き♪
ほんと、最近可愛い潤くんばっかだったから、油断してた(笑)
思わず「様」をつけて呼びたくなるような写真の数々でした(爆)
【2008/11/23 23:11】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
こんばんわ~
「cut」の潤君たまらなく素敵だったね~
福岡は2日遅れでの発売だったからね・・・
みんなよりちょっと乗り遅れちゃったけどね

ラズベリーの潤君にはビックリしちゃったわ
最初見たとき「舌」かと思っちゃって・・・
ちょっとエロかったから・・・
慌てて本閉じたんだよ・・・・
でも深呼吸してもう一度潤君見たの・・・
そしたらラズベリーだったよ・・・・
でもどっちにしてもビックリだね
ラズベリー口移しで欲しいわね・・・うふっ
こんなの変な妄想スイッチ入っちゃうよね
ごんめんね~i-240
たまに~痛くなるからchiyoちゃん・・・
ともーみを注意してね~i-192

ではでは~
またメールするね・・・
お身体気をつけてね・・・i-175
【2008/11/23 23:27】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃ~ん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとうi-175i-189
cut、見つけられたかなi-179?潤くんが本屋さんからめちゃくちゃセクシーなオーラを放っているはず(笑)未だに眺めてクラクラしちゃってま~すi-278i-176見てみてねっi-236あきちゃんはnon-noでキュン死状態なのねi-237i-176私もみたみたi-199子供の頃の写真めちゃ可愛かったよねぇ~i-233i-178
そっかぁi-190雑誌我慢中のあきちゃん、偉いわぁi-228i-189相葉マンの雑誌ラッシュに備えなきゃねi-86i-176雑誌ラッシュって忙しいけど超幸せなんだよねi-175楽しみだね☆☆
【2008/11/24 22:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

こんあいば~i-179i-185コメントありがとうございま~すi-175i-189
ですよねぇ~i-199ここへきてのまさかのセクシーにもう参りました…i-175やっぱりいさなさんも悶えてたのですねi-278うふっi-176最近の可愛い潤くんとのGAPが激しすぎますぅi-282i-178めくった瞬間からもう自分大騒ぎです(笑)
確かにi-199うっとり通り越してため息ものですねi-203セクシー担当の力をみせつけられちゃいましたわi-233i-178
cut、宝物にします(笑)
【2008/11/24 22:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがとで~すi-175i-189ゆりちゃん元気そうで良かったi-80
ホント、私も油断してたよぉi-199油断は禁物だねi-278こればっかり眺めてたら今度は可愛い潤くんにクラッとくるんだろうなぁって思うよ(笑)
ゆりちゃんもラズベリーのが1番好きなんだぁi-179一緒☆あの角度といい、すごくいいよねぇ~i-189ゆりちゃんが言う通り、完全に『潤様』だよねi-237i-178
【2008/11/24 22:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとございま~すi-175i-189
福岡は2日遅れだったのですねi-190私のところもいつも1日遅れで入荷ですi-201だから発売日になると早く見たくてうずうずしてます(笑)
確かに!あれは一瞬みたら舌にみえちゃいますよねi-84慌てて本閉じちゃう気持ちわかりますi-237i-88私も本屋さんで周りキョロキョロしちゃいましたよ(笑)まさかラズベリーであんなセクシーなことができるとはi-203
あははi-278ラズベリーを口移しでi-278i-198きゃー!考えたらヤバイですね~i-282i-176妄想は止まりませんよねi-88私はともーみちゃんの妄想大歓迎ですよi-185ふふっi-80
私もまたメールしますね。
ともーみちゃんも風邪には気をつけてくださいi-184i-189
【2008/11/24 23:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/202-0a65398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
