【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Happy Birthday 大ちゃん☆
本日11月26日
大野智くん28歳のHappy Birthday

おめでとうございます

これいつも言ってる気がするけど、こんな28歳みたことない
どんな時でも例えばが大きな山を超えなきゃいけないときでも、
にいる大ちゃんの顔を見ると落ち着きます。の安定剤みたいな存在
そんなうちのリーダー、大好きです

28歳の1年も大ちゃんがより一層輝ける1年になりますように

今日中にお祝いが言えてよかった

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びにきてください
【2008/11/26 23:04 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<来週のお楽しみ♪ | ホーム | cutの潤くんに照れながらうっとり>>
コメント
日にち変わっちゃったけど...
大ちゃん、おめでとうi-199
28歳には見えないですよねっっi-237あの若さはどこから…(((
て思いますi-228
嵐の安定剤i-209
ほんとにその言葉、大ちゃんにぴったりですねi-262

これからも自由なグループとしての(笑)頑張ってくださいi-176


学校の友だちとは
「「はっぴば~すでぃ大ちゃ~ん♪」」
てずーっと
言ってましたぁi-248笑い・

実は明日(ていうか今日i-201)から定期テストなんですi-183
いまは休憩中で遊びに来させてもらっちゃいましたぁi-237
眠たい…。←


ではテストに向けてまた頑張るんで....
応援してくださいっi-194

【2008/11/28 00:38】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、お元気

大ちゃんのお誕生日
盛大にお祝いしましたよー 幸せな時間でした

食べながら泣けちゃって 大ちゃんの存在にありがとうって
大好きな大ちゃんのお祝いできて良かったです

Chiyoちゃんが写メくれた国立パンフ、我が家にも届きました
とっても良かったわ
今からもう一度ゆっくり見ます
【2008/11/28 00:45】
| URL | みい #-[ 編集] |
訂正しますi-201


これからも自由なグループとしての(笑)頑張ってくださいi-176

は、、

これからも自由なグループ(笑)としての
リーダー頑張ってくださいi-176

の、間違いですi-238i-201
すみませんでした!
【2008/11/28 00:46】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっi-101

智くん、28歳になったね(*´Д`*)
ほんとにこんな28歳いないよー!
智くん見てるとうちも癒されるし、
やっぱり嵐のリーダーはこの人しかいないって思えるよねi-180i-178
智くんが嵐でよかった!

Chiyoちゃんがやられちゃった(笑)
Cutの潤くん、見たよっi-235i-176
ほんっとにセクシーだった!やばいね!i-257
立ち読みしてたんだけど、思わず声上げちゃったi-184
やっぱり嵐のセクシー担当だi-228i-189
【2008/11/28 19:32】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんに~のi-179i-1嵐姫ちゃん、忙しいテスト勉強の休憩中に遊びに来てくれたんだね~i-237i-176めちゃ嬉しいよ☆ありがとぉi-175i-189
あっi-190訂正も了解しましたっi-278あのキレのあるダンス、癒しの笑顔…ホント大ちゃんの若さは一体どこからi-198i-178
これからも大ちゃんらしくリーダー頑張っていただきたいよねi-185大ちゃんがいるだけで嵐メンの癒しになってるよねi-228i-175
定期テストってことはもう終わったら冬休みへまっしぐらかなi-185遅くまで勉強お疲れ様i-189i-199テスト頑張ってね、応援してるよ~i-179i-176
終わったら年末の歌番組が待ってるよ~i-86i-189
【2008/11/29 12:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のっi-233コメントありがとございますi-179i-176みいちゃんがお元気そうでChiyoはなによりi-228よかったですi-175i-189
大ちゃんBiethdayはケーキで盛大にお祝いだったのですねi-80なんだかみいちゃんのコメント読んでたらうるっときちゃってi-240大好きな人のお誕生日をお祝いするのってホント幸せな気持ちでいっぱいになりますよねi-237i-176大ちゃん、幸せものi-80みいちゃんの大きな愛、届いてますよi-178あっi-184i-184しかも国立コングッズも到着で幸せ倍増ですねi-205i-189ゆっくりじっくり堪能してくださいねi-278i-176
【2008/11/29 12:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとねっi-175i-189
大ちゃんも28歳だね~i-176うんうん!嵐のリーダーは大ちゃん以外いないi-185大ちゃんの癒しパワーは絶大だよねi-175大ちゃんの魅力i-228i-189大ちゃんが嵐に入ったこと、リーダーでいてくれることに感謝だね☆☆
あははっi-278i-176思乃ちゃんもあのセクシー潤くんにヒイィィィ~i-282ってなっちゃったねi-198i-176あれは声上げちゃうよねぇi-235セクシー担当ぶり炸裂の潤さんには頭が下がるよ(笑)買ったのに、本屋に行くたびに立ち読みしてにやけていますi-229
【2008/11/29 13:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/203-8d649108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
