【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週のお楽しみ♪
ここ1週間、すっかり風邪でダウンしておりました
こんな最悪な1週間ってあるもんだと思いました(笑)
今週は大ちゃんBiethdayがあったり
っと幸せな予定だったのにお祝いも布団の中でという悲しい結末
3連休の中日に38度の熱(原因はまさかあのcut笑)。
なんとか持ち直して実習へ行きましたが・・・
日々悪化して耳や眼にも症状が移り遂に昨日はお休みしてしまいました
風邪流行ってるけど流行にのるにも程が有る
今日は薬も効いてきてだいぶん元気です。
ずっと1人部屋にいると人恋しくなります潤く~ん
弱っていると潤くんが恋しくなって昨日は寝ながらずっとDVDを流していました
最近の風邪はしつこいです。皆さん気をつけてくださいっ

昨日の流星の絆
柱の影からじっと戸神ぼっちゃんの話を聞く功一が可愛かったな
でも…最後にやられた
大声で『いい訳ないだろ!!』
…しばらく固まる私。
あの表情といい、かっこよくってドキドキでした
展開も気になって来週が楽しみです!

楽しみといえば来週のFNS歌謡祭が楽しみでしっかたないです
年末は歌番組が沢山なので毎年気合が入ります(笑)
FNSはも観客席(?)に入るので、一緒に他のアーティストの歌を聞く感じが好きです。
ちょこちょこ映るから気が抜けない
ベストアーティストやMステSPは盛り上がってまた楽しいし
今年はシングル4枚ですものね。スゴイ
私的にOne Loveでこの寒い時期にキュンとなりたいとも思うし
やっぱりガシガシ踊ってカッコイイtruthが観たいとも思うし
・・・結局なんでも嬉しいかな(笑)
番組ごとに違う衣装もとっても楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/11/29 17:44 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<FNS&潤くんCM&ヤッターマン☆☆ | ホーム | ☆Happy Birthday 大ちゃん☆>>
コメント
Chiyoちゃん

お久しぶりにお邪魔しまぁすChiyoちゃんも風邪でダウンしてたのかなりツライ状況だったんだねぇ…やっぱり忙しいから疲れが出ちゃったかな私も先週まではバテてたし、周りも風邪流行ってるしホント気をつけなきゃいけない時期になったから…Chiyoちゃんもぶり返さないように暖かくしてお大事にしてね【Cut】の潤くん観すぎて熱上がらないように気をつけて(笑)私もだけど~穴が開くくらい観たからね(笑)

いよいよ明後日FNS歌謡祭だね~嵐さんたち何歌うか楽しみだわぁ嵐が観客席で観てる姿が映るのがうれしかったりするよね歌番組ラッシュで楽しんで年末を乗りきろ~ね!Chiyoちゃん
【2008/12/01 10:16】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんに~のv-238

そっかぁ、風邪でダウンしてたのね~(>_<)
うちの息子っちもひいたけど学校1週間行けなかった。。。熱が夕方になったらでてきて。。。

でもよくなってよかったね!!

FNS歌謡祭、私もメッチャ楽しみ~☆
衣装どんなのかな~
潤くんの髪型、気になる~~!
カッコよくなってるといいけど。
何によりナマの嵐くん、長時間見れるから楽しみねv-10



【2008/12/01 12:33】
| URL | りっち #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

こんあいば~i-237i-176コメントありがとうございますっi-175
はいi-201遂に風邪ひいちゃいましたi-229大分良くなったので明日から復帰するよi-80はるちゃんもずっと風邪でしんどかったですもんねi-240良くなってよかったですi-179お互いにcutの見すぎには注意だね(笑)っとか言いつつ今更(DVD発売に備えて?)花男Fの写真集をとりだして眺めたりしちゃってるよi-235i-189弱ってる時ほど潤くんが恋しくなるようです(笑)はるちゃん、ありがとですi-175はるちゃんも年末にかけてイロイロお忙しいと思いますがお身体気をつけてねi-179i-178
年末の歌番組の一発目i-189FNS歌謡祭何歌うかたのしみだよねi-185潤くんも楽しみにしてるみたいだしi-194うんうん!あのちょこちょこ映る姿もFNSの楽しみの一つだよねi-27812月はこれがあるから頑張れそうですi-236i-189歌番組ラッシュ、楽しもうねはるちゃんi-175i-175
【2008/12/01 21:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんへv-238

こんあいばi-237i-88コメントありがとうございま~すi-175i-189
あららi-183息子さんも風邪ひいておられたんですねi-201長引くとしんどいですよねi-240私は夜は回復するんですけど朝になると熱が出てダメでしたぁi-203息子さんは回復されましたか?
ね~i-237i-178FNS歌謡祭めっちゃ楽しみすぎますよねi-233昨年の衣装も良かったし今年はどんなのか気になりますi-80衣装では私は昨年はMステスーパーライブでダッフル萌えしたのをよく覚えています(笑)潤くんの髪型はどうかな~i-278
そうですよねi-175何より生っていうのが最高ですよねi-194お互い楽しみましょうねっi-233i-178
【2008/12/01 22:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お久しぶりです(・∀・)!
きのうテスト終わりましたっ!!
長かったなぁ~。笑っ

i-183Chiyoさん風邪で
ダウンしてたんですかi-198一週間も…。
よくなってよかったですねi-267
わたしも気をつけないとi-201

流星の絆,最後の
「「いいわけないだろっ!!!」」
めちゃびっくりしましたi-7
表情とかリアルに怖くてi-282
でもかっこよかったe-418
次も楽しですよねっっi-185

いよいよきょうゎ........
FNS歌謡祭i-237
ともだちとゎこの話題で持ち切りですたi-175
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみ♪♪


思いっきり楽しみましょおねっ♪
【2008/12/03 16:08】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

久しぶりだね~i-179i-88i-178コメントありがとっi-175
そしてテストお疲れ様で~すi-184i-189テスト終わってFNS、最高だったねi-185学校でもその話題で持ちきりだったんだぁi-237私も朝からソワソワしてたよ(笑)4時間半、長かったけどめちゃ楽しかったよね~☆☆ちょこちょこ映るとまた嬉しいんだよねぇi-176嵐くん、かっこよかったねi-233i-178私相葉ちゃんのストレートが1番好きだから可愛すぎてテンションあがっちゃいましたi-189嵐姫ちゃんもやばかったんじゃな~いi-278i-198寒い冬にOneLoveでキュンとさせていただきましたぁi-80i-80次はHEY!x3だねi-189i-199何を歌ってくれるのか楽しみだね。今週はFNSリピリピしなきゃだわi-175
私は風邪大分よくなったよ。ありがとうi-185嵐姫ちゃんも気をつけてねi-189i-199
【2008/12/04 23:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/204-3d41c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
