【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FNS&潤くんCM&ヤッターマン☆☆
FNS歌謡祭のくん
今回観客席の様子も結構見れた感じで、幸せな4時間半でしたぁ

わぁ☆潤くん前髪上げ&ハット姿にあ~う
可愛い潤君も大好きだけどこの姿みると気合入ってる感じでまた好きですね
相葉ちゃんのストレートきたぁ―――これが1番好き
髪の色も明るくなって(今回はミルクティー色じゃないね)可愛いです
翔くんはゆるいパーマで・・・やられた素敵でため息(笑)
大ちゃんは魔王に戻ったみたいな感じでかっこいい
ニノは今の髪型好きなので嬉しいし…
結論さんかっこよすぎますぅ
曲はOneLoveでキュンとさせていただきました
やっぱり生放送
マイクトラブルにちょっと焦ったりしましたが(潤くんイヤホン気にしてたね)
純愛を生演奏で歌うは本当に素敵でしたぁ
潤くんソロのために曲前からそわそわする私(笑)
潤君頑張れ~ってお祈りポーズで応援
声も表情も優しくてとっても素敵な潤くんでうっとりでした
そんなわけで昨日はOneLoveハードリピ
次のHEYx3!はメドレーだとか
ガシガシ踊るもやっぱりみたいので(贅沢)楽しみで~す
EXILEさんの歌の前に潤くんと翔くんがちらっと顔みあわせて
5人でリズム刻んでるのも可愛かったなぁ~FNSならではですね☆

絢香さんの歌の時伴奏に盛り上がる潤くん可愛い
ちょこちょこ映る楽しそうな姿にも癒されましたぁ

最後あたりには初めて潤くんのau新CMも
ひゃぁ
手合わせて謝る潤くんや「待ったよね」って優しいまなざしの潤くん可愛すぎる。
あんな素敵な潤くんに逢えるならCD1枚分待っても全然いい(笑)
ドラマみたいで素敵なCMですね

そして今日はズームにてヤッターマン翔さんお披露目~
やっぱり変身したら金髪なんだ
もうホントアニメから飛び出してきたみたい
かっこいいヒーローだぁ翔くん
アニメの動きを忠実に再現するためのワイヤーアクション大変だっただろうなぁ
これからヤッターマン映像もぞくぞくとみれるようになりそう
こちらも楽しみ☆☆

ブログ拍手のお礼☆
mifolynさん
心配してくださってありがとうございます
こんな長引く風邪は久々でしたが元気になりました
寂しかったので素敵な写メとってもとっても嬉しかったで~す
mifolynさんも風邪には気をつけてください。
そして功一君をみて熱を出さないように気をつけてくださいね

ブログ拍手してくださった方☆
あしがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2008/12/05 08:29 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<可愛い歌のおにいさん♪ | ホーム | 来週のお楽しみ♪>>
コメント
FNSは濃い4時間半だったねi-179
潤くんのハットは大好き!
毎年年末は潤くんのハット率と
相葉くんのストレート率が高くなるからたのしみi-228i-189
ほんと!今のメンバーのビジュ、
みんな最高だから年末うきうきi-205
HEY!はメドレーなんだi-233i-198
早く見たいなあ(o´艸`o)

潤くんのau新CM、よかったね!
ごめん、の顔しながら手を合わせるところが
すっごい好きだなあi-121i-194
これって全員分ありそうだよね!
他メンも楽しみーっi-237i-199
【2008/12/05 22:59】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃんこんに~のv-238
FNSよかったよね~☆
5人ともビジュアルサイコーv-10
もう雅紀くんがステキすぎてv-345
翔くんかわいすぎv-343
もちろん潤くんのハット姿もステキだったなぁ~v-345
もう何回リピしたか(笑)

HEY!3ってメドレーなの!!それちょっと楽しみや~んv-353

HDD整理が追いつかなくなってきたv-357
うれしい悲鳴なんだけどね~v-392
【2008/12/06 13:19】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoさんお久しぶりです♪

やっと期末が終わって、
嵐ゴトに追いけるよう頑張ってます!
FNS素敵でしたね~♪
たしかに結論、嵐さんはかっこいい!
っていう結論にたどり着きますよね笑
相葉ちゃんの髪型素敵でしたね照
松潤もニノもリーダーも翔君も素敵でした!

auの新CMも良いですよね♪
めっちゃくちゃロマンティックで…☆

ヤッターマンの公開も楽しみです♪
【2008/12/07 18:27】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88お返事が遅くなってごめんねi-240コメントありがとぉi-175i-189
うんうん!年末相葉ちゃんのストレート率高いよねi-179i-199いつも歌番組の時に『きゃi-233i-176』ってなるもんねぇi-175しかも今回はみんなそれぞれ髪型がちょっと変わってたりしてi-185も~ビジュさいこぉv-406i-178←嬉し泣き(笑)どうやらHEY!はメドレーらしいよi-179i-190楽しみだぁ☆☆
潤くんの新CMいきなりでびっくりi-199しかも可愛すぎるからYabaii-80i-236ごめんのところいいよねっi-184i-184これは全員分順番に流れそうだねi-234みんなそれぞれストーリー性があるからめちゃ期待だよねi-278i-194
【2008/12/07 22:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばぁi-179i-176コメントありがとございま~すi-175i-189
5人のビジュったら最高でしたよねi-237i-199TVの前でオロオロしてしまいました(笑)潤くんのハット姿はめちゃ似合うし、相葉ちゃん可愛かったですねi-199パーマも可愛いけどストレートをみるとやっぱりいいなぁi-80って思いますi-228i-185
私も同じくリピリピの嵐でしたi-233i-234HEY!はメドレーだって何かに書いてあったみたいですよi-190楽しみですね~i-179i-176
編集をずっと怠っていたので土日はHDDの整理しましたi-190忙しいけど嵐のことだと苦じゃなくむしろ楽しかったりするから不思議ですi-278i-194
【2008/12/07 22:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

きゃっi-237i-176ぐりーんちゃん久しぶりだねi-80コメントどうもありがとぉi-184i-189
ぐりーんちゃん今は忙しい時だもんねi-199期末テストお疲れ様~i-189一息ついて嵐に癒されてるかなi-236i-176?ホント、結論は嵐はカッコイイ、素敵、可愛い…大好きi-175だよねi-198i-6相葉ちゃんの髪型にはデレッとしちゃったよぉi-233i-178素敵だよね☆まだまだ歌番組は続くし、楽しみだよねぇi-179i-194
潤くんのCMもほっこり冬にぴったりな感じでいいよねi-237そうそう!ぐりーんちゃんが言うとおりロマンティックって言葉がぴったりだわぁi-80i-80
ヤッターマンも楽しみだねi-189翔くんのガンちゃん姿も解禁になって、これからは雑誌も増えそうだし…i-176楽しみ楽しみi-237i-176
【2008/12/07 22:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん こんばんわv-238

こちら初コメです。
こないだはご丁寧にどうもありがとう。

FNSも潤くん新CMもみたよ。
新CMはすごく潤くんいいよねv-10
これから年末にかけてお互いいそがしいねv-10
さむくなるけど・・・
体調に気をつけてくだパイ。
【2008/12/08 00:58】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、お久しぶりー♪
全然更新してないけど、ちゃんと生きてるゆりです(笑)

翔ちゃんのヤッターマン!!!!
もう爆笑!!!<酷いファンw
なんだろう、ちゃんとガンちゃんなんだよ!!!
ヤッターマン1号なんだよ!!!
なのに笑えるのは何故!!!???笑
(恐らく彼の全身から漂うオーラから)

あ、ちょっとムチムチしてる・・・・

とか思っちゃったし<酷いファンw

もう、いろいろ映画が楽しみすぎv-238
【2008/12/09 14:43】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
えみりんさんv-238

わぁ~i-237i-189初コメすごく嬉しいですi-189i-199ありがとうございますi-214えみりんさん、いつもお世話になってますi-228i-176
えみりんさんに潤くんのCMいいねって言ってもらって嬉しいですi-278i-178まるでドラマのワンシーンみたいでうっとりして観てます(笑)
年末はお互いに忙しいですよね~i-233i-234
えみりんさんも体調崩されないようにしてくださいねi-175i-175
【2008/12/09 22:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

ゆりちゃん久しぶり~i-237i-88コメントありがとうi-175更新もなかったからきっとスゴイ忙しいんだろうなぁって思って心配してたよi-199いつものゆりちゃんで安心したi-278i-178
あははっi-80翔くんにいつも厳しいゆりちゃんが私は好きだよ~i-237i-178
ちゃんとガンちゃんなのに何故か笑ってしまう気持ちわかる(笑)
学校の友達に『ヤッターマンの翔君かっこいいでしょ?可愛いでしょ?』って言ったらみんな反応に困っててその光景笑ってしまったよ(笑)
も~そんなヒーローが大好きだぁぁi-175i-175
映画楽しみすぎるね、ゆりちゃんi-233i-234
【2008/12/09 22:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/205-79ec4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
