【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛い歌のおにいさん♪
ま・ず・は…
大ちゃんまたまた主演に大抜擢
めちゃくちゃ嬉しいですおめでとうございま~す
テレ朝かぁ…金曜ナイトドラマというのを見たことないけど
こっちでもちゃんと映るよね!?大丈夫だよね!?(笑)

歌のおにいさんになっちゃう大ちゃん
記事の写真がめちゃくちゃ可愛かったよぉ似合う似合う
あの澄んだキレイな歌声で子供向けの可愛い歌を歌ってくれるなんて…
もう既に私の頭の中では大ちゃんの優しい歌声で童謡流れちゃってま~す
最近、流星も最終回に近づいてきて寂しい気持ちになっていたので
いきなりの嬉しいお知らせにテンション上がりました
魔王でのシリアスな大ちゃんを堪能した後にコメディ
可愛くて元気な歌のおにいいさんが観れるのがめちゃ楽しみです

さてさて一方相葉ちゃんの舞台では…撃沈
予想していたけどやっぱりあのアナウンス聞くとショック受けますね
前回よりも会場は大きくなっているといっても倍率ハンパないですよね
いづれあるであろうコンサートの申し込みも恐ろしくて仕方な~い

相葉ちゃんファンのお友達の方々、当たってるといいなぁ


ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びに来て下さい
【2008/12/09 23:26 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<感激の嵐の1週間☆ | ホーム | FNS&潤くんCM&ヤッターマン☆☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいばっi-101i-80

智くんの主演ドラマ決まったね!
毎週あの歌声が聞けるなんて
ほんとに楽しみっi-237!!
衣装めっちゃ派手だったねi-179i-202
ジュニアみたいで可愛かったよ!←

相葉舞台、倍率すごいらしいねi-181
やっぱり人気上がってきてるんだなあ(´・ω・`)
うちは一般でがんばるけど、取れるか不安i-201i-202
【2008/12/11 20:26】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1
りーだー、ドラマ決まったねi-234
今度さ、絶対かわいいもんねi-233
こっちでもMステi-77映るし・・・
みれるよi-197きっとi-199
とか言いつつうちも心配かもi-5
写真、うちもテレビ誌でみちゃったi-84i-87
思わず笑いそうになって危なかったよ~i-201
【2008/12/13 13:59】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ

大ちゃんのドラマめちゃくちゃ楽しみ
昨日も予告流れるって情報知って待ってたけど、こちらは一週間遅れらしいの でもみれるから安心したわ
YouTubeで予告みたけどカッコイイ大ちゃんから可愛い大ちゃんに変わって歌のおにいさんとってお似合い きっと素に近い智くんが観れそうだわ

雅紀舞台も激戦だねっ
私も娘が絶対相葉ちゃんに会いたがってるから一般頑張ってみまーす
【2008/12/14 01:16】
| URL | みい #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃ~ん、こんにぃのi-1i-189お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないですi-201ごめんねi-240
だよねぇ~i-175毎週大ちゃんの歌声が聴けるんだもんi-237楽しみ超i-184i-184嵐は金曜のドラマと縁があるよねi-190流星終わっても寂しくないねi-233週末に可愛い大ちゃんに癒されるなんて幸せだわぁ☆☆うんうん!あの衣装ねi-278i-19428歳の智くんジュニアに戻っちゃったねi-235でも全然可愛いからさすがだよねi-237i-176
相葉ちゃん舞台i-201そうだよね~i-230人気のスゴサを実感するよねi-199でも思乃ちゃん、諦めるわけにはいかんもんねi-185頑張ってねi-80思乃ちゃんが相葉ちゃんに逢えますようにi-189祈ってるからねi-179i-178
【2008/12/14 12:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんに~のっi-1i-189コメントありがとうねっi-237i-176
うんうんi-184i-189毎週絶対可愛いもんねi-194なんだかもう頭の中でドラマ始まっちゃってるよ~私(笑)私もMステ映るから大丈夫だと思うんだけど…多分時間とか遅れたりするよねぇi-201画質が悪いのが悲しいi-229でも画質悪くても大ちゃんはキラキラしてるからいっかi-175i-6ちゃんと観れますように☆☆
あの衣装、私もあまりに可愛くて笑っちゃったi-278i-176
【2008/12/14 12:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとうございま~すi-175i-189
みいちゃんのところは1週間遅れなんですねi-190でもちゃんと観れるから一安心ですねっi-80私は金曜にチェックし忘れるという大失態ですi-282可愛い大ちゃん観れますようにi-238i-199YouTubeで予告見れるんですねi-237私も見に行ってみま~すi-185素に近い智くん、楽しみすぎますねi-278うふっi-176大ちゃんが子供だちと戯れる姿とか想像しただけで萌えます(笑)現場も楽しくなりそうですよね~i-185
相葉ちゃん舞台、娘さんが相葉ちゃんに絶対逢えますようにi-189私も応援してますi-86i-189
【2008/12/14 12:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばーi-1!!

大ちゃんのドラマ決定i-237i-189
おめでとうございまーすi-184ですねっっi-179
大ちゃんの美声が…(゜Д゜)...!笑
めっちゃ楽しみですよね~i-233!!
早く1月16日の23時15分(…でしたっけi-229?)になってほしいっi-185笑笑笑

相葉ちゃんの舞台もやっぱリ
すごいんですね…i-5

当たリますように…i-228

きょうはHEY!×3ですねっi-176
いまの相葉ちゃんの髪型好きなんですi-282i-178

はやく見たいな♪←
【2008/12/15 17:41】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

嵐姫ちゃ~ん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとうねi-175i-189
大ちゃんのドラマ決定嬉しいねi-184i-1841月16日かぁ~楽しみすぎて待ってる間が長いんだよねぇi-229で、始まったら早い(笑)流星もあっという間だったよぉi-199大ちゃんの美声i-175めっちゃ楽しみだぁねッi-236i-176
私は相葉ちゃんの舞台、あっさり撃沈でしたi-181やっぱりすごいよねi-201嵐姫ちゃんが無事に相葉ちゃんに逢えますようにi-228i-176念を送るねi-184i-189嵐姫ちゃんi-199HEY!x3面白かったね~i-185もぉトークに爆笑だったよi-237i-88私も今の相葉ちゃんの髪型好きi-175好きな人が好みの髪型だとめちゃうれしいよねi-175今日も目がハート状態v-10だったかなi-278
【2008/12/15 21:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/206-2fcab0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
