【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感激の嵐の1週間☆
でしたッ
ブログ書けなかったこの1週間の間に大量のアラシゴト

さん2008オリコンランキングで1位2位独占
ヤッターマンの主題歌、の『Believe』に決定
相葉ちゃんバーモンドカレーのCM
・・・なんかまだあった気がする(笑)
忘れるほど沢山のアラシゴトに囲まれてるって幸せ。
そうそう!隠し砦のDVDも無事に我が家へ
まだ本編しかみてなくて特典は観てないけど、まぁ豪華だこと
ポストカードの武蔵も素敵素敵
今週は花男楽しみだなぁ~
実習が今週1週間で終わるのでそのあと思いっきり堪能予定です
ふふふっ
もぉくん、あんまり泣かせないでください
でもこれからもきっと沢山の嬉しいニュースに泣いちゃうんだろうなって思う
の勢いはとまらないもんね
なんだかしみじみと、はスゴイんだなぁって実感してます
の話をしてもあまり耳を傾けてもらえなかった頃が嘘みたい(笑)
売り上げがすべてではないけど、やっぱりこんなに多くの人がの曲を支持してるのは嬉しいです
くん、こんな嬉しい気持ちをありがとです
嵐と一緒に喜びを共有できることが何より私にとっては幸せ
改めて…嵐のファンであることをめちゃ誇りに思います
わぁ~んあ~ら~し~←書きながらいろいろ思い出してまた感激(笑)

で、今日のHEY!x3
年間売り上げ1位のアーティストとして登場した嵐のあんな嬉しそうな顔を見れて
私も幸せ超
ピースしてる潤くんがめちゃくちゃ可愛い
なんか潤くん一段と細くないですかかっこよくてうっとりみてたけど
トロフィー受け取るのいっせいにリーダーがって言う嵐が好き
1番頑張ったメンバーでリーダーっていう嵐が好きほっこりします。
トークも爆笑でたーっ!好奇心
オトノハで翔くんが書いてたマッサージのお話でしたね
あんなポーズやっちゃう翔君が好き
もっともっとお土産話ききたかったなぁ~
久々にtruthも聴けてズキュンって感じでした
明日もベストアーティストで嵐に逢える楽しみで~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてください
【2008/12/15 20:43 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ベストアーティスト♪♪ | ホーム | 可愛い歌のおにいさん♪>>
コメント
Chiyoちゃん、おひさしぶり♪

嵐、おめでとうv-238
嵐ゴト、ますますついていくのに必死だけど、その分幸せだね♪
この勢いがあっても、8位くらいで・・・って言っちゃう嵐が大好きだよ~!!!

HEYは、ペロンが良かった(笑)
そして、truthが久々に聴けてテンション上がったよ~v-158v-158
あたしもズキュン!!!ってなったよv-221

実習大変だろうけども、がんばってね!
がんばったら潤きゅんが待ってるよ!笑
【2008/12/16 20:02】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
嵐さん、年間シングル
1位・2位おめでとうi-237i-199
ほんとにすごいことなのに
それでも謙虚なままの嵐さんが好きi-175
これからもずーっと応援しよおi-87i-185

HEY!はオトノハでも言ってた
好奇心i-185だったね(*´∀`*)
翔くんのポーズ、
すっごいウケちゃったi-179i-6
まだまだ好奇心の活動続けてほしいね!笑
【2008/12/17 15:04】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃ~んお久しぶりにお邪魔しまぁす実習もやっと終了なんだね~長い間ホントお疲れ様でしたぁあと少し嵐からのパワーで乗り切れそうかな頑張ってねChiyoちゃん
年末になってますますアラシゴト満載で忙しいよねぇ(笑)今週末は待望の花男FDVD発売だしもぉ~待ち遠しくてわくわくだねHEY3の嵐さん素敵だったよね~トロフィーをリーダーにって言う嵐さん私もそんなとこがたまらなく好きだわぁ~めちゃめちゃChiyoちゃんに共感です

潤くん今年最も輝いた男性に選ばれて潤担として最高にうれしかったよねChiyoちゃんと乾杯したい気分です最近また痩せてる潤くん…カッコイイけど心配になるよねあぁ~またChiyoちゃんとゆっくり話したいわぁ
【2008/12/17 16:10】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

久しぶり~i-237i-176コメントありがとぉi-175i-189
8位くらいでっていう嵐が好きすぎてたまりません(笑)オリコン授賞式で漫才やっちゃうあの山コンビさん最高だよねi-233i-234ホントだよね、アラシゴト追いかけて忙しいって言ってる日々が幸せだなぁって実感i-189ねぇゆりちゃん、今の翔くんめちゃくちゃ可愛いよねぇi-237i-198
あははi-278HEYのペロン良かったよね(笑)あのポーズしちゃう翔くんがスキダヨi-176One Love聴いた後のtruth、ズキュンi-80ときたよねi-194GAPがぁ~i-233i-199
ゆりちゃんありがとうi-175あともうちょっと頑張ったら潤きゅん待ってるもんねi-185ゆりちゃんも忙しいよねi-203私より大変だよi-200お互い冬休みまで頑張ろうねi-184i-189
【2008/12/17 23:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがと~i-175i-189
年間1位2位独占って…独占ってi-198i-199って感じだよね(笑)ホントすごいことなのに謙虚がいいよねi-80だって19年ぶりだったっけ!?大ちゃん重ね着しなくてもギネスに載っちゃうよi-278笑☆これからも嵐が沢山たくさん輝けるようにいっぱい風を送って応援しようねi-175思乃ちゃんi-185
翔くんのポーズには私も爆笑だったよi-237面白かったね~i-189あのオトノハのポーズの絵思い出してしまったよi-278好奇心さんi-185挑戦したくなっちゃう好奇心さん可愛いよねi-175これからも活動を続けてほしいねi-179i-178
【2008/12/17 23:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88はるちゃんありがとうございますi-175i-189実習あともうちょっとなので嵐パワーでのりきりますi-184i-184
そうだよね!今週は楽しみすぎる花男DVDi-237i-178私たちのあの大好きなシーンを何回もリピできちゃうねi-278i-87年末は楽しみな番組も沢山あるし、アラシゴトに翻弄されなきゃだね~i-185そしてはるちゃん、共感していただいてめちゃ嬉しいですi-194いつでもリーダーリーダーっていう嵐くんi-80そんなところがたまらなく好きなんだよねi-228i-189
はるちゃんi-199今年もっとも輝いた男に潤くんi-189めちゃ嬉しいね☆私たちにとっては毎日最も輝いてる男だけどねi-278i-176私もはるちゃんと乾杯したい気分ですi-101i-178今から新幹線にのって乾杯しに行きたいよi-203i-6実習が終わったら、またはるちゃんがお忙しくない時にゆっくりお話したいで~すi-175東京話も沢山聞きたいのでi-236i-176
【2008/12/17 23:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/207-e25e22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
