【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベストアーティスト♪♪
7時からだったのでものすごい勢いでレポートを終わらせて急いで帰宅
なのになかなか出ないさん(笑)
待って…待って…
やっと登場っと思いきやキラッキラの4人…潤くん
最初はびっくりでしたが、昨日が授賞式だったんだね~
『GQ Men of the Year 2008』受賞おめでとうございます潤くん
最高に嬉しかったです
私にとっては1年365日最もキラキラ輝いてる人ですが
本当、振り返ってみたら潤くんを追いかけるのに忙しい1年だったもんね。
今日はWSも観れました
ナベアツさんがいて潤くんが楽しそうでした
これからも潤くん、さん、眩しい位に輝き続けてくださいね
会場にはファンの浜口さん親子もいて
アニマルさんに触発されていそいそとうちわを持ち出して私も応援準備
今田さんに『あれ、のペンライト!』って説明する翔くん
翔くん嬉しそうだったなぁ

そして遂に潤くん到着
一瞬…どこの王子様が走ってきたのかと
潤くんが急いで階段下りていく姿が、セット乱れてる感じが(笑)
たぁ~まらなく好きな私でした
今週の宿題くんじゃないけど、待ち合わせに遅れて走ってくる潤くんを妄想してしまいましたよ
早く早くって潤くんのこと待ってて一緒に走るメンバー好きだな優しいねっ
One Love&風の向こうへ
なんだかすごい一体感。コンサートみたいでめちゃ素敵
末っ子の絡みに大興奮ピースするニノ、も~可愛さが異常
翔くんと大ちゃんで浜口さん親子をはさんで歌ってるとことか好き
翔くんのラップが久々でとってもかっこよかったです。
とってもとっても素敵な5人で胸がいっぱいになりました
今回のベストアーティストはアーティストにかける時間も長めでとっても好きでした

ブリトニーさん登場で絶対潤くんが喜んでると思ったらやっぱり大興奮でしたね
潤くん、大ちゃんに優しくね(笑)

今日は新しいペプシのCMと相葉ちゃんのおしゃれイズムのCMみました
『メリークリスマス』って小声でいう潤くん可愛い☆☆
早く捕獲しなくては
相葉ちゃんの仰天エピソード…沢山あるよね
めちゃくちゃ楽しみで~す
【2008/12/17 22:28 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<太陽みたいな笑顔☆☆ | ホーム | 感激の嵐の1週間☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいば☆
ホント~!!Chiyoちゃんとおんなじ~(^^)
王子様やったよね!!あの髪の乱れたかんじサイコー!!
やっぱり私は前髪上げてるのが好き(*^_^*)
授賞式の潤くんもカッコよかったね☆
黒のスーツで道明寺を思わせるような(*^^)v

なになに~!!
ペプシCMにおしゃれイズムCMって!!
私、両方見れてない。。。担当なのに(T_T)
Chiyoちゃん、うらやましすぎよ!!
【2008/12/18 00:54】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、やほ~♪

翔ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだけどどうしよう??!!<聞くなw

・・・そんな、ベストヒットアーティストでした(爆)
年末に向け、確実にビジュアル最高になってます、櫻井さんv-238
【2008/12/18 16:28】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがとですi-175i-189やっぱり潤ファン同士、考えてることは一緒ですよね~i-278りっちさんi-176急いで乱れてる感じがキャーーi-282i-178お互い王子にやられちゃいましたねっ(笑)
りっちさん、ずっと潤くんの前髪アップ待っておられましたもんねi-175最近は可愛い潤くんでしたが、前髪あげるとぐんと男っぽくなる気がしますi-233i-189ホント、授賞式の潤くんは道明寺な黒スーツでまたかっこよかったですよね~i-175i-175今週はWS録画が忙しいですねi-190
へへっi-278偶然CM観ちゃいましたi-194それから全く観てませんがi-229二人ともとっても素敵でしたよi-175りっちさんお楽しみにですi-236i-189
【2008/12/18 23:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

ゆりちゃん、やほ~i-179i-194コメントありがとi-175
やっぱりi-199ゆりちゃんも翔くんの可愛さに困惑(笑)してたのねi-237i-198なんだか見るたびに可愛さ増してるよねi-282i-176ベストアーティストのスーツも似合ってて大好きi-80ゆりちゃんの読みでいくとこりゃあ年末は…やぁ~ばいねっi-278i-178
【2008/12/18 23:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 19:27】
| | #[ 編集] |
ごめんなさい!!
間違えてパス付けちゃいました…i-181
あと、本文に変なの?があると思うんです
けど気にしないでくださいi-201
本当にすみませんi-240。。
【2008/12/19 19:33】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

おは翔で~すi-179i-1コメントありがとうi-175i-189隠しコメ、全然見れるから大丈夫だよ~i-80気にしないでねi-236i-88
そうそう!ベストアーティスト、みんなYabaiねi-233i-176私も同感i-189昨日もリピi-80嵐姫ちゃん相葉ちゃんの髪型にすっかりやられてるねi-176ふふi-278i-178アラシゴトのラッシュ、ハンパないよね~i-201雑誌みるだけでも大変i-229歌番組終わっても今年は楽しみな特番だらけだしねi-175忙しいけど嬉しい悲鳴だねぇi-184
ペプシのCMクリスマスバージョンで可愛いよi-175おしゃれイズムはいよいよ明日だねi-185気合入れて観なきゃね(笑)私もマキシマム楽しみi-194そっかぁ!嵐姫ちゃんは犯人教えてもらったんだねi-190私は観ながら知ったんだけどもうニノの演技観てたら涙が止まらなくてi-24015分拡大だったのにあっという間だったねi-199
【2008/12/20 09:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/208-05cf64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
