【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太陽みたいな笑顔☆☆
昨日はニノのゲームニッキ終了にずっと朝から落ち込みモードで
仕方ないことだけど、ずっと当たり前のように傍にあったものがないのはやっぱり寂しくて
<UP>の文字がチカチカしてないのが不自然で。
ニノファンのお友達も言ってたけど…
ニノが傷ついて辞めるようなことにはなっていませんように
ニノ、お疲れ様でした本当に本当に…ありがとう。
またいつか新連載ででも復活してくれたらいいな
いつか…待ってるね!

そんなわけで夜は雅紀さんの笑顔に超癒されまくりましたぁ
も~なにあの相葉スマイルありがたい、ありがたい
上海帰りでお疲れかと思いきや…さすが相葉ちゃん私30分笑いまくり
テンションで大量の汗かいちゃう彼が可愛くて仕方ないです
相葉ちゃん、気を遣う人ですしね。きっと緊張してたよね
でもどんな時でも相葉ちゃんの天然っぶりは健在(笑)
その失恋話チョイスしたのもペリカンよんだのも相葉さんですから
最後あたりスタジオてんやわんやになってるし(笑)
私的に電車シリーズ、かなり最高でした
だって一緒に帰るニノを電車の外から見送ってる姿がめちゃ想像できてしまって
まさにミラクルだわ~
おしゃれイズム、とっても楽しくて幸せな30分でした☆☆

そうそう。いつもは立ち読みで我慢してるnon-noですが、
今回の潤くん&大ちゃんの『ワノアラシ』
和服姿がかっこよすぎて買っちゃいました
潤くん『継続は力なり』大ちゃん『なせばなる』真逆な二人がらしくておもしろい
今回は見開きで潤くんどアップのau広告のページもあって
(これももちろん買った要因)
最高に素敵です雑誌ありすぎて選ぶのに悩みますね

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね

★カウンターが10000を超えました★
こんなブログをいつも訪問してくださる皆様、立ち寄ってくださった方々、本当に感謝してます。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
【2008/12/22 10:52 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday 雅紀☆ | ホーム | ベストアーティスト♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~のv-238
10000超えおめでとうv-314
続けててよかったと思えるよね~

おしゃれイズム、よかったよ~e-51
はぁ~♪と見とれて笑うの忘れてたくらいe-417
キラキラしててステキだったe-420

non-no、今日やっと見てきたよe-319
かっこいい~e-266
オトコマエと言うよりキレイe-419
私も欲しかったけど我慢したよ~
auのドアップ、よかったよね!!
これ欲しい!と思ったもんe-284

Chiyoちゃん、花男見てるのかな~
私は毎晩見てて道明寺が寝させてくれな~い♪
完全に寝不足です。。。
【2008/12/22 15:37】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばi-179i-176
10000超えおめでとう(*´∀`*)
これからも大変だと思うけど
更新がんばってねi-234i-175

おしゃれイズムよかったあi-233i-175
笑顔がキラキラしてて、汗もいっぱいかいて(笑)
相葉ちゃんをたっぷり堪能した30分だったよi-228i-189
元気もらいましたi-185i-185

そして、うちも智潤のnon・no、思わず買っちゃったi-101
めーっちゃかっこいいよね(*´Д`*)
ふたりとも「和」が似合うんだもんっi-176
non・noの連載は毎回たのしみi-87i-80
【2008/12/22 20:33】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
りっちさんv-238

こんに~のi-1コメントありがございますi-175お返事が遅くなってすみませんi-20110000超えました☆本当続けてよかったと思えますi-189りっちさんもいつもありがとございますi-175
うふふi-176おしゃれイズム良かったですね~i-185『あぁ、やっぱり相葉ちゃん素敵だわ』って再確認しましたi-18930分、笑顔の宝石箱がキラキラしてましたよねi-237笑うのも忘れてみとれちゃってるりっちさんが想像できちゃいます i-278i-176
non-no、ホントですね~i-199男前というよりキレイi-184i-189あの潤くんの言葉を写メって眺めながら勉強しようと思いました(笑)あの広告のいきなりのどアップは不意打ちでしたi-199あれみとれちゃいますね(照)
花男遂にきましたよね~i-80まだ本編しかみれてなくて、特典はじっくりこれから見ようと思いますi-190りっちさん、潤くんが寝かせてくれないんですね~i-175もしかして寝ても夢にも道明寺が…笑i-178

【2008/12/24 12:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~の、思乃ちゃんi-1コメントありがとう!なのにお返事が遅くなってしまってごめんねi-238ブログ続けれてるのもいつも遊びにきてくれる思乃ちゃんのおかげですi-175どうもありがとうねi-179これからも頑張りま~すi-184i-189
おしゃれイズム良かったよね~i-185うんうん!汗もいっぱいかいてねi-278そんなところが相葉ちゃんらしくて可愛くて仕方ないんだよねぇi-175私もめちゃ癒されて元気もらったi-199相葉パワーは絶大だねッi-278i-87
おおっi-175思乃ちゃんもnon-no
お買い上げしたんだぁi-184i-189やっぱり「和」似合うよねi-194あれは他の3人の和服姿もみたいなぁって思った(欲i-278)
次も楽しみだね☆☆
【2008/12/24 12:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/209-f8c61f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
