【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外にもふられたニノちゃん!!
今日もバレーキャスター頑張ってた翔くん
昨日はZEROで今日は福岡。で、またバレーは東京に戻るんだよね
ここのとこずっと移動大変だよね~。
変わらない翔くんのお顔みて安心してるよ
ちゃんとがっつり食べて頑張ってね

今日のニッキ、もぉ~笑わせてもらいました
大ちゃんの誕生日をうっかり忘れちゃうとこだったニノ。
ホント携帯みて思い出してよかったね
だって・・・大ちゃん絶対スネちゃうよねぇ(笑)
お尻タッチないだけでかなり寂しがっちゃうもんね

『もう食べちゃいたい

ってあははニノ可愛いよナイス

大ちゃんの反応は

『ダメ』

・・・えぇ!?そこはダメなんだ!!笑
たしかいつだったか雑誌でニノに食べちゃいたいって伝言してなかったっけ!?
でも大ちゃん、嬉しかっただろうな

誕生日メールなのに全然誕生日らしくないのがまたいいです
さすが大宮さんおもしろいなっ★☆

今日友達と話題になった宿題くんでの潤君の韓国風(?)告白
絶対ああいうのは潤君にまわってくるよねぇ
ちょっと緊張しちゃってる潤くんが可愛い
すんなりとこなしましたね
私、ああいうセリフ結構好きです(笑)
言った後に失笑になってしまった翔くんもすきです
相葉ちゃん、ニノ、大ちゃんバージョンも見たかったなぁ。
相葉ちゃん、教えてとかおもしろいけどめちゃ真剣なセリフの告白も見てみたい(笑)
また教えてのコーナーが見たいなっ






【2007/11/28 00:14 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<笑顔の嵐パーティー★☆ | ホーム | 櫻井ヤッターマン翔さん★☆>>
コメント
Chiyoちゃんi-175こんにのみ~i-1今日は初めてPCからお邪魔してるよ~不慣れだから時間かかってます(笑)やっぱり携帯からは無理みたいで・・・。ゲームニッキ最高だね~さすが大宮i-199でもフラレちゃって・・・ニノちゃん残念i-201たしかに智くん食べたいくらい可愛いもんね~i-175
宿題くんの潤くんの告白に完全ハート盗まれたよね~i-237i-198何で潤くんはさらっと言えるのに、翔くんはあんなにグダグダになるんだろ(笑)まぁそこが翔くんの可愛いとこなんだけどねi-256来週もたのしみだねっi-179
【2007/11/28 15:01】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

はるちゃ~んi-240わざわざPCからコメントしてくれて…ホントにありがとですi-199感激i-241何で携帯からはダメなのかなぁi-201未だに原因がわからなくてごめんね。またわかったら至急連絡するよi-200
大宮はホント最高だよねi-279i-176うんうんi-178大ちゃんはめちゃ可愛いもんねっi-175
でもニノがふられるなんて珍しいi-198
潤君の告白v-10ホント、あの言葉をそのまま潤くんに言いたいくらい(笑)翔くんは…やっぱりグダグダでこそ翔くんだよねi-175来週も楽しみにしてようねっv-353
【2007/11/28 16:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/21-e87c9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
