【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday 雅紀☆
相葉雅紀くん
本日12月24日、26歳のお誕生日おめでとうございま~す
今日は確か収録の日だったよね
メンバーにも沢山お祝いしてもらったかな
あっニノからは大ちゃんとお揃いのゲーム機もらったかな

いつも宝石のようなキラキラした笑顔で癒してくれる相葉ちゃん
優しくって泣き虫さんで天然さんで可愛い相葉ちゃん
脚長くってモデルズでセクシーな相葉ちゃん
大好きでなりません
いつも笑顔な相葉ちゃんだけど実はとっても気遣いの人で努力の人
いつだったかなぁ~雑誌よんでたら相葉ちゃんが、
「いくら大変でもそれを表に出すのはよくない」みたいなことを言ってて
はっきりと文章は覚えてないけど、なんだかすごく納得したことがあって。
しんどいときは自然と相葉ちゃんが浮かんできて頑張れてるときがあります

これからは舞台もあってますますお忙しいけど…
体調に気をつけて頑張ってください

実は昨日と今日の2日にわたって相葉ちゃんのお誕生会開催しました
楽しすぎてとっても幸せすぎる2日間でしたぁ☆☆
また記念にChiyoゴトでUPできたらと思います
【2008/12/24 23:47 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Mステスーパーライブ!! | ホーム | 太陽みたいな笑顔☆☆>>
コメント
ChiyoちゃんHAPPY MerryX'mas

相葉ちゃんのバースデーパーティーしたのねー
確か、嵐くん達はアラシちゃんの収録だったはずだからメンバーにお祝いしてもらっただろうね~

私ゴトですがblog辞めてしまいました
Chiyoちゃん、今まで色々沢山のコメントしてくれてありがとねっ
これからもこちらには遊びに来ますのでよろしくね
また、するね~
【2008/12/25 00:11】
| URL | みい #-[ 編集] |
めリ-くリすますっi-103i-189

相葉ちゃん、おめでとうございますっi-237
26歳とは思えない可愛さですよねっi-178
わたしは、家族でクリスマスケーキではなくてお誕生日ケーキを食べましたっ☆!!
もちろん相葉さんのi-233笑っ
苦手なんですけど相葉ちゃんのお誕生日だから…。笑

本当の本当に「「おめでとう」」の気持ちでいっぱいですi-80

あっ…!! 一応わたしのHPのURL載せておきますi-187
口も悪いし大阪!!!て感じ丸出し??のHPですけどよかったら来てくださいi-262
【2008/12/25 12:18】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
みいちゃんへv-238

みいちゃんi-80メリークリスマスi-72i-189
今年は盛大にお誕生会ができましたi-73みいちゃんは昨日は娘さんと一緒に相葉ちゃんのお祝いされましたかi-237?昨日は収録だったから相葉ちゃん、メンバーからお祝いされて嬉しかっただろうなぁi-176どんなだったか気になりますねi-175
そしてみいちゃんi-240復活されていたので安心していたのですが…辞められたのですねi-201でも!これからも一緒に嵐を応援して行きましょうねi-176これからもよろしくお願いします☆
またi-218しますねi-189
【2008/12/25 14:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃんi-80メリークリスマスi-72i-189
そっかそっかぁ~i-237嵐姫ちゃんは家族で相葉ちゃんバースデーお祝いしたんだねッi-179i-185だって私たちにとってはイブより相葉ちゃんバースデーだもんねi-175i-6嵐姫ちゃんはケーキが苦手なのかな?それでも相葉ちゃんのために…愛だねぇi-233i-178相葉ちゃん、ホント可愛すぎて26歳に見えないね~i-199メンバーから何もらったのかなぁi-278??
嵐姫ちゃんもブログやってるんだぁi-184教えてくれてありがとうi-175遊びにいかせていただくねっi-237i-194
【2008/12/25 14:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/210-f6e49aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
