【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mステスーパーライブ!!
Mステスーパーライブ…あぁ楽しかった
今散々リピしまくって幸せな気分に浸っています。

毛皮でゴージャスな潤くん踊りも気合入ってたねぇ
今日はいつも以上にキレがよくて決まってたように思います

truthでハードな潤くんの後は…GAPにやられた
幕張メッセ~!って叫んだ後ぴょこぴょこやってきてカメラにニカッて…反則
弱いなぁ~私(笑)
私毎年Mステで楽しみなのは花道でして
ファンとの距離も近くていっつもが楽しそうでいいですよね~
今年は潤くん&大ちゃん、ニノ&相葉ちゃん&翔くんに分かれての花道
潤くんと大ちゃんがくっついて歌うところはキャ~で大興奮でした
このコンビ大好き
予想通りおふざけモード入る3人(笑)←これも楽しみ
めちゃくちゃ可愛い
潤くんが「楽しみたい!」って言ってたとおりみんなが笑顔満載で嬉しかったなぁ
潤くん、ソロも良かったし、
『ずっと輝いているからぁ~♪』の後の笑顔は最高でした
潤くんの笑顔が輝いているよーっ
この2曲の間に潤くん、、大好きって何回思っただろうか(笑)
明日もリピリピ決定です
なんだか最近、
『私はなしではダメなんだなぁ…』とかの存在の大きさを実感しています。
それはいつでも感じてることだけど…改めて感じることが多いです
Mステも大興奮してキャッキャ観ている途中、
潤くんがソロで手を差し出した時、よくわからないけど涙がボロボロ出てしまって
一緒に観ていた母は『えっ』って感じでしたが(笑)
更新がないことに落ち込むのが怖くてwebを開くのもためらう毎日です

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね
【2008/12/27 00:57 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2008年もあと2日! | ホーム | Happy Birthday 雅紀☆>>
コメント
Chiyoちゃん、おはしょう!
昨日の潤くん、チョーカッコよかったね☆
ホントに!!

>幕張メッセ~!って叫んだ後ぴょこぴょこやってきてカメラにニカッて…反則
これこれ!私も自分のエントリーに書いてたけどこの笑顔にやられるのよね~(*^_^*)

潤くんのソロもよかったね☆
それ見て泣くChiyoちゃんがまたかわいいよ~(*^_^*)
【2008/12/27 09:48】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのi-101i-80
Mステ、ほんとよかったね!

お母さんがtruthの潤くん見て
「松潤やっぱかっこいいわあi-233」って惚れ直してたよ(*´∀`*)
うちも鋭い視線の潤くんにやられたっi-237i-176
智くんと一緒に花道行くときの潤くん、笑顔全開で楽しそうだったねi-228
すてきな笑顔の嵐さんに、うちも笑顔もらいましたi-234

そして、「嵐なしじゃだめ」ていうの、うちも同じだよ!
なんか見てるの涙出てくるよね。なんでだろう?
嵐がない日々なんて考えられないなあi-182
【2008/12/27 11:44】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんにちわi-1
Mステよかったねi-234
潤くん、なんとなくいつもより
にこにこスマイルi-179i-87
多い気がして癒されたねi-184
私は何度か来る相葉さんの
カメラ目線にずっきゅんずっきゅんi-233
やられてしまいましたi-200

私も嵐なしじゃだめだあi-203
きっと嵐がいるから今まで突っ走って
来れたしi-5
やっぱ大好きだね、嵐i-175
【2008/12/27 14:11】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばッi-179i-88コメントありがとございま~すi-175i-189
潤くんカッコよすぎるから今日も何回リピしたかわかりません(笑)全く罪な男ですねi-278i-176
りっちさんもあの潤くんの笑顔にやられてたのですね~i-237ふふっi-175りっちさんと一緒で嬉しいですi-184i-189りっちさんが書いておられたように口でグローブを外してポイってする潤くんも潤くんらしくてカッコよかったですねi-233i-176Mステ、カッコ可愛い潤くんが堪能できて大満足です!もう年末の歌番組も終わりなんですよねぇi-181次はカウコン…i-175めちゃ楽しみですねっi-179i-194
キラッキラ輝いてる嵐くんをみると最近涙腺が弱いですぅi-238i-201
【2008/12/28 00:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175
Mステよかったよね~i-199きゃあi-237思乃ちゃんママ、潤くんに惚れ直しておられたのi-198親近感が湧いちゃいます(笑)うんうん!潤くん鋭い視線はみるとやられちゃうよねi-175i-6それにあの全開の笑顔…可愛すぎて困るよぉi-233私も思乃ちゃんと一緒で沢山嵐に笑顔もらったよi-189
そして思乃ちゃん、気持ちわかってくれてありがとうねi-199一緒だぁって嬉しかったi-228ホントなんでだろうね。自然と涙でちゃうよねi-201私たち嵐なしでは…生きてけないねi-80改めて嵐に感謝だよねッi-189
【2008/12/28 01:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがとぉi-175
うんうん!潤くんのにこにこスマイルに癒されまくったよぉi-278i-87相葉ちゃんの衣装長めのJKでキラキラしてて私好きッi-80すっごく似合ってたねi-189あの相葉ちゃんにあきちゃんがやられないはずはないi-237ずっきゅんずっきゅんきちゃったのね~i-175カメラ目線の相葉ちゃん、可愛かったね~i-179i-176花道での最初の翔くんとの絡みも可愛かったねi-278i-185
あきちゃんi-240共感してくれてありがとうi-189i-199そうだよね。嵐がいるからうちら毎日頑張れてるもんねi-184i-184いつも近くにいてくれる嵐の存在に感謝i-189私も嵐が大好きだぁi-175i-175
【2008/12/28 01:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/211-69219510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
