【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年もあと2日!
相葉ちゃんのお誕生祭がおわるとあっという間の年末
いつの間にって感じです
もう明後日元日なのに年賀状も追いついてないし、掃除もできてないし
掃除といっても嵐グッズの整理して終わる気がするんですけどね(笑)

実験SP5は相変わらず面白かったですね~
潤くん、『櫻井不翔』って
飛びたくない翔くんと楽しそうな潤くんがめちゃ好きです
次は新聞紙3枚になったり…
1番私的にツボ満載だったのはトランペットでの音実験
テンション高い潤くん発言がひとつひとつ可愛いんです
『こっちをむいてよハニーって言われた』とか『フラッシュって』とか
『ポーニョポニョポニョ~♪』とか
車に乗ってる潤くんも楽しそうだし
私は多分聴こえないと思ってた派なので糸電話も車も感激でした
サイレンの音、なんともいえない結末に「・・・」なみんなに爆笑でした

船実験、最終章なのに有終の美飾れず(笑)
そんなところが愛おしいなぁまったく
船実験大好きなのでまた次回も見たいな
スタジオで引っ張ったことを認めた翔くん(笑)
みんなに責められながら言い訳してる姿がなんとも可愛かったです。
相葉ちゃんのミラーマン
全然解らなかった透明度上がってるねぇ
どんどんやりたい相葉ちゃん120%ですって言うニノ
このコンビ最高ですねッ次回も期待してまぁ~す☆☆

さて、これが今年最後の更新になると思います
ブログを読んでくださった方々、拍手してくださった方々、コメントくれたお友達、
どうもありがとうございました
今年も沢山の方と嵐を語れて、沢山の出逢いがあってとても素敵な1年になりました
来年もChiyo、ブログ共々よろしくお願いします

明日はいよいよカウコン
参加される方々は楽しんできてくださいね~
今年もTVの前で一緒に盛り上がろうと思いま~す

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます。とっても励みになります。
また遊びにきてくださいね
【2008/12/30 18:29 】
★嵐のコト★ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<新年だぁ~♪ | ホーム | Mステスーパーライブ!!>>
コメント
i-81こんあいばっe-417
今年もあと2日…i-5ほんとに
いつの間にi-198って感じですi-229
わたしも年賀状まだですよお~i-201急がないと…i-282i-201
実験SPi-199面白かったですねっi-194
「櫻井不翔」めちゃうけましたっi-237笑笑笑
船実験は..まだ観てないんですi-182ミラーマンもi-6はやく観ないとっ!!
…きっと来年になると思いますっ…i-241
志村どうぶつ園の録画も途中までしか観てないしi-201DVDめっちゃ溜まってるしぃ~i-201
超ぴ~んっちっっi-199なんです笑
あっ!!あしたはカウコンですねi-237嵐様ーっi-233笑い
ほとんど嵐目当てなんですけどi-202♪笑っ
来年もいろいろ忙しいと思うんですけど...
嵐パワーe-420(出たーっ)で頑張ってくださいねっe-271
【2008/12/30 22:26】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
chiyoちゃん

はい、おひさ!です。
私は年賀状出したよ~・・・ま、今日だけどv-356
実験SP面白かったよね~あれは嵐ファンじゃなくても楽しめる番組だと思うな~。
ぜひSP6を熱望するよね。

来年も、よろしくね。
来年は嵐10歳のアニバーサリーだから・・・忙しいかもね。今から覚悟しなきゃ。
では、良いお年をv-457
【2008/12/30 22:34】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉ~i-175i-189もう大晦日になっちゃったよi-282i-201早いよね~i-229年末ってなにかと慌しいしねi-201
『櫻井不翔』発言には笑っちゃったよ(ナイスネーミングi-278i-234)i-237実験SP面白かったね~i-175全部嵐っぽいもんねi-185そっかぁ~i-201嵐姫ちゃんも忙しいからなかなか観れないよねi-238船実験もミラーマンもめちゃ可愛いとこ沢山だから嵐姫ちゃんお楽しみにi-236i-88私も未だに花男DVDの特典が観れてませ~んi-201私もぴーんちっi-199i-6
明日はカウコンだねぇi-176お互い年越しも嵐i-80で盛り上がろうね~i-233i-194楽しみだわぁi-184i-189
ありがとう!来年も頑張りますi-179i-178うんうん!来年もお互い嵐パワーでねっi-278i-199いつも仲良くしてくれてありがとうi-175来年もよろしくお願いします☆☆
【2008/12/31 00:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

arishaちゃ~ん、こんあいばっi-237i-88コメントありがとですi-80
年賀状、arishaちゃんはもう出したのですねi-179私は毎年反省してるのに今年も31日投函で(笑)忙しいのに早く出してた翔くんはスゴイなあって尊敬ですi-183i-189
実験SPは家族で楽しめる番組だしいいですよねi-189今回も面白かったですねi-278i-190私も6を希望で~すi-175
arishaちゃんi-80来年はコン会場でお逢いしたいですね。いつも何故かすれ違ってしまう私たちi-240次は必ずi-185来年は更にアラシゴト忙しそうですよね!必死についていかなければi-277i-176
来年もよろしくお願いしますi-199よいお年をi-175i-175
【2008/12/31 00:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんおはようございまぁす

この前ありがとうね潤トーク最高に楽しかったですまたお話しましょうね
驚きの嵐最高だったね~潤くんがめちゃめちゃ楽しんでて(笑)櫻井不翔には私も大ウケで…潤くんが言うとさらに面白いよね~ドSで(笑)
今年もお互い嵐三昧な1年だったよね嵐ゴトをChiyoちゃんと語れるのが私には最高にHappyな時間でしたそれに今年は名古屋でお会いでしたしホントにいろいろとありがとうございましたm(__)m
来年も今年以上に嵐な1年にして10周年しっかりお祝いして盛り上がりたいね
これからも仲良くしてね~Chiyoちゃん
【2008/12/31 08:49】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
お久しぶりです♪

いやはや実験面白かったですね!
とくに船のは爆笑でした☆笑
あの終わり方、さすが嵐さんだなあ笑
とも、思いました(^o^)/

ミラーマンも最高でしたね☆、
驚きの嵐、最高です!!

2008年はありがとうございました♪
国立でお会いすることができなくて、ちょっと残念でした涙 すいません!

2009年もよろしくおねがいします☆
ぜひぜひ、またお会いする機会があると良いなと思います♪
【2008/12/31 10:39】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのi-2

実験SP、とってもたのしかった!
"櫻井不翔"にはすごく笑ったよi-233
潤くんナイスネーミングなんだもんi-228i-189
どの実験も潤くん楽しそうだったねi-87
見ててうちも笑顔になっちゃった(*´∀`*)
船実験はまだまだ続いてほしいi-238i-175

Chiyoちゃん、2008年はいっぱいいっぱい
お世話になりました(*´д`*)
2009年もいーっぱい
嵐応援していこうねi-237i-199
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~i-259i-1
【2008/12/31 11:01】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばーi-1
音実験おもしろかったi-189私も潤くんの発言に爆笑!!i-6
ミラーマンも今回はいつになく完璧でi-234

もう大晦日だね、はやいはやいi-203
あ、私もそうじしてないi-200
雑誌散らかりまくりなのにi-179i-5
とりあえずカウコンまでに頑張ってみますi-229i-87
それじゃあ、来年もよろしくねi-235i-88
よいお年をっ!!i-265
【2008/12/31 13:38】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
chiyoちゃん   こんにちわ~
今年も、もう後何時間で終っちゃうね~
そしたらカウコンだね~楽しみ・・・

今年は大変お世話になりました・・・
chiyoちゃんとお友達になれた事本当に嬉しく思っています・・
色々ありがとね・・・
そしてメールも楽しくさせて貰いました・・・
chiyoちゃんの優しいお人柄が目に浮びます・・・

来年はchiyoちゃんとお会いできる日を楽しみにしています・・・
こんな痛々しいともーみですが来年も宜しくね・・・
嵐くんの事・潤様のこと・など熱く語りましょうね~

chiyoちゃんにとって素敵な良いお年をお迎えくださいね・・・
またメールするね・・・
【2008/12/31 15:08】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

こんあいばっi-194i-189コメントありがとですi-237i-176
私こそ、この前はありがとうございましたぁi-80i-189またお話するのをめちゃ楽しみにしてますi-236i-189はるちゃん、風邪の具合はどうですかi-198年末&新年はお忙しいと思いますが体調には気をつけてねi-199
驚きの嵐!ドSな潤くんが最高だよねっi-278i-234気球の時潤くん、翔君がやるもんだからかなり楽しんでたよねぇ(笑)来年もドSっぷりを発揮していただきたいねi-175i-178
今年も沢山はるちゃんにお世話になりました。ありがとうございましたi-179i-176名古屋ではるちゃんにお逢いできたことは私の中でめちゃくちゃ大きかったよi-184i-189また逢いに行きますi-237来年もはるちゃんとアラシゴトを語れるのをめちゃ楽しみにしていますi-80来年は10周年だもんね~!私たちもいっぱい盛り上がりたいねi-278i-87これからも仲良くしてくださいi-233はるちゃんッi-175
【2008/12/31 18:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんへv-238

ぐりーんちゃん、こんあいばっi-175i-189コメントありがとぉi-199
だよねぇ~i-179i-189あの終わり方が嵐くんだよねi-278i-189船実験はやっぱりもう終わりなのかなぁ~i-198船実験のあのぐだぐだ具合が毎回楽しみなのでまたやってほしいなi-185船実験リターンズ(笑)ミラーマンの相葉ちゃんは相変わらず可愛かったよねっi-80実験SP最高だねi-184i-184
ぐりーんちゃん、こちらこそ2008年お世話になりましたi-189ぐりーんちゃんに出逢えてよかったi-237国立では逢えなかったけど、今年はどこかで逢いたいねi-175またそっちに行けたらいいなi-179i-178来年も沢山ぐりーんちゃんとアラシゴト語りたいですi-176来年もよろしくね~i-194i-189
【2008/12/31 18:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばぁi-179i-176コメントありがと~i-175i-189
実験SPおもしろかったねi-199このままどんどん時間拡大していかないかなぁ(笑)潤くんの『櫻井不翔』には笑ったねぇi-278うまい!と思ってしまった(笑)楽しそうな嵐くんの笑顔をみてるとこっちも元気になれるよねっi-228i-178船実験続けて欲しいね~i-238初島にたどり着くまででもi-278
思乃ちゃん、私こそいっぱいいっぱいお世話になったよぉi-175どうもありがとうi-189i-1992008は思乃ちゃんと沢山お話できて楽しかったよ☆☆
2009も嵐くんを応援してこうねッi-237i-189いつか逢えたらいいねっi-80来年もよろしくお願いしますi-184i-189よいお年を~i-185
【2008/12/31 18:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへ

こんあいばっコメントありがとぉ~
あきちゃんも爆笑の実験SP(*′∇`)面白かったよね潤くんの数々の可愛い発言、私は萌えてキャッキャしておりました(笑)ミラーマンは相葉ちゃんの可愛さに和まされたよねッッうんうん!どんどん透明になってくねでもやっぱり動くとダメなのかなぁ
あきちゃん☆今はお掃除頑張ってるのかな私も雑誌の山は片付かず笑。今年はあきちゃんと沢山イロンナお話ができて嬉しかったよありがとぉまさか近くに住んでるとはねかなり親近感湧いちゃいました来年も嵐三昧な1年にしたいね来年もよろしくね~よいお年を
【2008/12/31 21:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんへ

こんあいばっコメントありがとございます
カウントダウンが迫ってきました楽しみすぎて今そわそわしています(笑)今日はTVの前で嵐と一緒に盛り上がりましょうねッッ
今年は本当に本当にお世話になり、ありがとうございました私も、とっても優しくて素敵なともーみちゃんとお友達になれて…めちゃ幸せです来年は逢いたいですねともーみちゃんに逢うのが私の来年の目標です(∝'v`*$!)ノ+。また来年も嵐バナ沢山しましょうねともーみちゃん、よいお年を~
【2008/12/31 22:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、
あけましておめでとうi-259i-1
2008年はほんとにほんとに
お世話になりました!
2009年も変わらず
よろしくお願いしますi-228

そして、ブログを移転しました。
http://arasickxlove.jugem.jp/
面倒ですがよろしくお願いします。
【2009/01/01 16:38】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoさん、こんあいば☆

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます

今年も全身全霊で嵐くんを応援していきますので
よろしくお願いいたします☆

今年はいつかお会いできたらいいですね^^
【2009/01/02 18:19】
| URL | りこ #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃんi-80あけましておめでとうi-179i-176楽しいお正月を過ごしてますかぁi-194?新年の挨拶が遅れてしまってゴメンネi-201
ブログの移転教えてくれてありがとぉi-184i-189さっそく遊びにいくねぇi-175新しいブログの方もリンク貼らせていただきますi-278i-234今年もたくさん嵐語りしようねッi-189i-199今年もよろしくね~i-185
【2009/01/04 00:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りこちゃんへv-238

こんあいばっ、りこちゃんi-175あけましておめでとうございま~すi-189i-199
今年も一緒に大好きな嵐を応援してこうねッi-179i-176
今年はもっとりこちゃんとお話できたらいいなぁって想いますi-237i-176そうだね!今年はどこかで逢いたいよねi-80昨年は同じ会場で盛り上がれて嬉しかったからまた今年も同じとこ入れたらいいなぁって思うよi-184i-189
今年もよろしくお願いしますっi-189
【2009/01/04 01:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/212-ae145e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
