【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年だぁ~♪
新年あけましておめでとうございます
もう4日になってしまいましたが(笑)
今年も潤くん、くんへの愛を語っていこうと思いますッ
そして今年も、皆様と沢山のお話をしたり、喜びを共有できたらいいなと思ってます。
今年もよろしくお願いします

例年通りと一緒に年越しをして(今年も潤うちわ振ってTVの前で大はしゃぎ)
相葉ちゃんのバーモンドカレーのCMの可愛さに釘付けになって
元旦は翔くんのサッカー少年姿を拝んで今日はめちゃイケ!
お正月って…最高ですねぇ幸せ~
あっそうそう。忘れてはいけない翔くんからの年賀状
一瞬見たとき『あれー?私翔くんに出したっけ?』とかとんだ勘違い…いや、妄想してました(笑)
思ってもみなかったことなので嬉しいですね
翔くんからのお年賀、大事に大事にしまっておこうと思います

以下、カウコンめちゃイケ!の感想で~す☆☆
カウコン司会2回目のさん、安心してみてられました
ステゴーからの始まりでテンションMAX
10周年記念のメドレーもあって嬉しかったなぁ
潤くんと亮ちゃんの絡み大好きです
ラブソーで先輩っぷりを発揮している潤くんと後輩な亮ちゃん最高です
潤くんの抱いてセニョリータ…に…似合う(笑)
最後の指ワザ(!?)は潤君らしくてカッコよかったです
スシくいねぇの健くんと肩組んでる相葉ちゃん可愛かったな
ニノと亮ちゃんコンビ息ぴったりの振りのところも可愛かったし、
LOVE YOU ONLYを翔くんが歌ってくれたのはなんだか合ってる気がして嬉しかったです
愛なんだ♪を立ち尽くして歌う大ちゃんと村上君はおもしろくって爆笑
あそこの一角素敵すぎる(笑)
で、私的に1番好きだったのは…長瀬くんに後ろから抱きつかれている潤くん
いきなりあの画のアップでヒイィィィィィって思わず倒れこんでしまいました。
可愛いなぁ・・・
今年も素敵なカウコンでした当分リピです

今日のめちゃイケ!色とり忍者にくん
も~笑った笑った全部が可愛くておもしろかったです
粉まみれになっても男前
赤い車→ベンツ発言してしまった松潤先生。
消防車って言われた後のやられた感たっぷりの納得顔可愛い
そしてベンツ最下位にされて『いいですよベンツ下で~』とちょっとキレるも
真似されて岡村さんの手とかペシペシする松潤先生
なんだか懐かしい感じが…
私いじられキャラになる潤くん可愛くって大好きなので大満足です
粉まみれ後のにのあいのテンションの違いがらしくて可愛かったり、
大ちゃんのブルーな気持ちの深爪に共感したり楽しかったです(笑)
でも最初から最後までいじられっぱなしの大野先生
最後投げられたのがかなり痛そうで可哀そうでしたよ
VSSPも楽しみですっ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね
【2009/01/04 02:44 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<+act.の翔くん♪ | ホーム | 2008年もあと2日!>>
コメント
Chiyoちゃん明けましておめでとうございまぁす今年もめいっぱい嵐な1年にしましょうね潤くん語りもよろしくねChiyoちゃん
年末年始嵐三昧だねカウコンにめちゃイケ…櫻葉新CM追っかけるのに忙しいわぁ(笑)
カウコン潤くんのカッコイイ姿にドキドキ長瀬くんにムギュとされる可愛い潤くんたまんないよね(笑)
めちゃイケの嵐さん最高に笑えたねめちゃイケチームとのコンビネーションもバッチリでレギュラー入りしてほしいくらい(笑)Chiyoちゃんもいじられる潤くん好きだね私もだよ~ホント可愛かったね岡村くんの前だとJr.時代の潤くんみたいで…懐かしいね(笑)
これからもめちゃイケに嵐さん出てほしいわぁオファーシリーズで嵐コンに来てもらいたいね
次はVS嵐こちらもめちゃめちゃ楽しみだね普段観れないからより一層期待しちゃうよね
【2009/01/04 10:43】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、改めて。
明けましておめでとう!今年も宜ぴくです♪

カウコン、よかったよね~何回リピしてもいいっ!!
去年は初司会で嵐くん、キンチョーしていたのか今年の方が楽しそうだったよね☆
関ジャニといちゃついてるときはまた楽しそうで(^^)
私もしばらくはリピるよ~(^^)!

めちゃイケ、潤くんカツラ似合っててかわいかった!そしてベンツで納得いかないところが潤くんらしくって。
そうそう♪その後、ベンツ下でいいっすよ!ってキレ気味でマネされていじられるのがまたまたよかった(*^^)v
ここもリピしたい!!
おもしろかったよね~

Chiyoちゃん、今年もステキなエントリー楽しみにしてるよん(*^_^*)
【2009/01/04 11:20】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんあけおめ~i-1
2009年ついに来たね!!
私は結局雑誌の山が片付かないまま
新年を迎えてしまいましたi-182
カウコンよかったねi-175やっぱり
最初の嵐のアップにやられましたi-5

あ、メール返信遅くなってごめんーi-240
またお正月の嵐を語りまくって返すねi-218
今年もよろしくねi-87
【2009/01/04 14:00】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あけましておめでとうございますi-1!!今年も宜しくお願いしますi-101i-265
相葉ちゃんのCMi-233も翔ちゃんのサッカーi-25
カウコンi-175もめちゃイケi-237も、ぜ~んっぶ最高でしたあi-101i-80!!(←まとめちゃいましたi-278笑)
カウコンと.めちゃイケはリピ決定ですねっi-194わたしもリピしまくりま~すi-87
めちゃイケの大野先生のいじられっぷりにはずっと爆笑でしたあi-237!!笑
ほんとに面白かったです!!!!!!!大ちゃんに白い粉かけられてた嵐ファンの子達がちょっと羨ましかったり…i-238笑笑
あっ!!わたしもブルーな気持ちの深爪には共感しましたi-189
相葉ちゃんのう●こ踏んだときも…i-229i-178
…いきなり下品になってすみませんっi-7
ではさようならあ~ヽ(゜m゜)ノシi-71!!
【2009/01/04 16:07】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~んi-237i-176明けましておめでとうございますッi-175今年も間違いなくアラシック悪化だよねi-175今年もたくさん潤くんを語って楽しい1年にしようねi-278i-87はるちゃんi-80i-189よろしくですi-185
新年早々ホント追っかけるのに忙しいねi-278i-203お正月ってこんなにキャッキャするものだっけ?って思っちゃったよ(笑)長瀬くんにムギュッとされちゃう潤くんがお人形さんみたいでホントに可愛くて仕方なかったよぉi-178i-178カウコン、可愛い潤くんやかっこいい潤くんが沢山観れたよねッi-237i-176
も~めちゃイケは最高だったねi-184i-189あははっi-80ホントレギュラー入りして欲しいi-199笑☆いじられる潤くんは最高に可愛くて可愛くて何回もリピしたよi-233うんうん!なんだか懐かしい匂いが…(笑)いじってくれた岡村さん、ありがとうございます(笑)オファーシリーズに岡村さんi-190きゃー!めちゃ面白そうだねっi-278i-178そのコン参加したいなぁ~i-278ぜひコラボして踊って欲しいねi-237i-199最初のA・RA・SHI♪の時も混じってたしね(笑)めちゃイケメンバーもご出演のVS嵐、楽しみだねっi-184i-189
【2009/01/04 19:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんへv-238

りっちさんi-80あけましておめでとうございま~すi-184i-189今年も沢山嵐語りしましょうねi-185今年もよろしくおねがいしますi-199
カウコン何回リピしてもイイですよね~i-234i-189やっぱり2回目!昨年より嵐くんも司会をかなり楽しんでた感じでしたよねっi-175関ジャニといちゃつくの私も好きです~i-237i-176相葉ちゃんが関ジャニのインタビューした時とか楽しそうでi-185こうやってジャニーズメンバーが一緒にいると豪華だなぁe-420って改めて思いました(笑)まだまだこれはリピ決定ですねi-179
めちゃイケの潤くん、カツラ似合ってましたよね~i-199やっぱり潤くん何でも似合うんですねぇi-278i-178ベンツは赤もあるってなかなか諦めないところが潤くんらしくて可愛いですよねi-233りっちさんに同感i-176いじられる潤くんもめちゃ可愛かったですねi-189ここ何回もリピしちゃいましたi-278i-176それは新春からリピの嵐ですね(笑)
りっちさんのお言葉嬉しいです☆ありがとございます。今年も頑張りますねi-175i-189
【2009/01/04 19:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃ~んi-80あけおめっi-184i-1892009年明けたねッi-199今年もよろしくねi-175
分かるよ~i-201一緒一緒!私もやっぱり片付かないまま終わったもん(笑)雑誌の山はどうしようもないよねぇi-229i-88あきちゃん、今年は相葉ちゃんの舞台関係の雑誌もあるしまだまだ増えちゃうねぇi-278i-189
カウコンよかったよね~i-237i-178うんうん!一人ずつのアップが映るたびにキャーキャー言ってたよi-277i-176あきちゃんもやられちゃったんだねi-278今年もお互いに素敵な嵐くんにやられっぱなしの1年になりそうだねi-175ふふっi-178
あきちゃんメールありがとうi-194私こそいつも遅くなっちゃってごめんねi-240i-201今年も沢山嵐のお話しようねっi-80
【2009/01/04 19:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃんi-80あけましておめでとぉi-184i-189今年もよろしくねっi-176
ね~ッi-233i-176ホントもう全部最高だったよねぇi-237相葉ちゃんの新CM、チュッてするところめちゃ可愛いよねi-175嵐姫ちゃん倒れてないi-198大丈夫i-198i-6うんうん!カウコンとめちゃイケは一緒にリピリピしまくろうッi-279i-87大野先生、登場からもういなくなってるもんね(笑)いじられちゃう大野先生可愛くって私も笑いっぱなしだったよi-237あはi-80確かに羨ましいよねi-278i-189大ちゃんになら粉かけられてもいい、むしろうちわ扇がずに受け止めたいわぁ(笑笑)ブルーな気持ち、これでるの楽しみに待ってましたi-234なんか回答がそれぞれらしくって面白かったよねi-233i-194相葉ちゃんためて言うからおもしろくて(笑)お互い深爪には気をつけようね嵐姫ちゃん(笑)
【2009/01/04 19:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/213-578574e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
