【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
+act.の翔くん♪
なんだかお正月もすっかり終わっちゃいましたね
私は今日から学校だったのですっかりいつもどおりの日常です
でも実習は5月までないのでかなり楽です

さていよいよ今年はヤッターマン雑誌ラッシュもくるぞ~
今日は楽しみにしていた翔くん表紙の+act.を買いに本屋さんへGO
いつも置いてある売り場に行って探すも最初わからず…あれ?翔くんいない?
…いたぁぁぁぁぁぁぁぁって感じでした(笑)
予想していた可愛い翔くんでなかったのでびっくり
セクシーな翔くんめちゃくちゃ素敵で綺麗ですッ
表紙の翔くん目がうるってしててあの赤いぷっくりした口がちょっと開いてて…
見られてるみたいでちょっと恥ずかしい(笑)麗しいです、翔くん。
母(翔くんファン)に電話したら明日、自分用に買うそうです(笑)
中の写真はホント男!って感じでかっこいいな~
どの写真の翔くんの目からもまっすぐで力強い印象を受けます
6Pの翔くんは思わずTouch Me Nowを思い出しちゃいましたよ
でもここにいる翔くんは、翔くんがいうように山あり谷ありを乗り越えてきた翔くんなんだよね

18000字の超ロングインタビュー
これもめちゃくちゃ読み応えあってイイ
翔くんらしくて思わず笑っちゃうとこもあり、うるってなるとこもあり、
初めて聞くこともあり…
こんなにじっくり翔くんの言葉を感じるのは久々な感じがしてめちゃ嬉しいです
翔くんが好きっていう『OH YEAH !』の
もう一度あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろうの歌詞
将来のこととか考えたりするときよく思い出すんですよね
私も大好きな部分だから嬉しい

どんなに忙しくても『やべっ!チョー充実!』な翔くん
なんでも満喫派な翔くん
私もこんな人になりたいな。やっぱり翔くん尊敬
このテキスト、何回も何回も読んじゃいそうです

以下ちょこっとChiyoゴトです

クリスマスにもらった加湿器が今日から大活躍してます
なんせ寒いから暖房つけるんですけど暖房苦手
今まで加湿器って使ったことなかったけど空気がなんだか気持ちいい
しずくみたいな形のパッションピンクの加湿器で(TVでも紹介されていたらしい)
置いてるだけでもインテリアで可愛いです
加湿器おススメです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます嬉しいです
また遊びに来てくださいね。
【2009/01/06 00:24 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<付き合いたてのバカップル♪by ニノ | ホーム | 新年だぁ~♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいのi-101i-175

+actの翔くん、ほんとにセクシーらしいね!
画像だけ見たんだけど、
今までに見たことのない翔くんで
思わず顔を背けちゃったよi-179i-202
インタビューもすごくいいみたいだし^^*
Chiyoちゃんの記事見て、
買おうかなーって思っちゃったi-233i-185
探しに行ってみるね!(*´∀`*)

うちも明日から新学期始まりますi-274
お互いがんばろーね!
【2009/01/06 12:57】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃぁぁーーんっi-199
ご無沙汰してしまってごめんね~

明けてから日にち経っちゃったけど
あけましておめでとーe-342
今年もよろしくe-266
いっぱい嵐愛を語ろうねー

で、+act
完全に乗り遅れてて、今日買いに行ったんだけど
売り切れてたぁぁーーーi-282
取り寄せ依頼してきたけどいつ入るのやら・・
せくしー翔さんは当分お預けになりそーだよ(涙
超ロングインタビューも気になるわー
【2009/01/06 18:05】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんに~のっi-179i-88コメントありがとおi-204i-175i-189
思乃ちゃ~んi-233+act.の翔くんのセクシーさったらハンパないよi-80i-80画像は見れたんだねi-179目を背けちゃう感じわかるi-278i-194表紙とか見たらもう恥ずかしくてねぇ(〃▽〃)キャー♪
ぜひぜひ探してみてねッi-175私の記事じゃこの良さが全部伝えられてなくてじれったいわぁ(笑)インタビューも今の翔くんがぎっしりって感じで読み応えあるし、かなりオススメで~すi-194
思乃ちゃんは今日から学校なんだねi-236i-190
新学期、一緒に頑張ろうねi-184i-189
【2009/01/07 15:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

こんに~のっi-179i-176全然だよぉi-88お仕事忙しいのにコメしてくれてめちゃ嬉しいですi-80ありがとぉi-194
今年もよろしくねっi-175うんうん!私たちの嵐愛をたぁ~くさん語ろうねi-237i-178
+act.の翔くん、しばしお待ちを~i-278i-189ページめくる度にセクシー翔くんでクラクラしちゃうよ~ごんちゃんi-80i-80翔くんの言葉i-189超ロングインタビューも嬉しいよねぇi-185お楽しみに☆☆
【2009/01/07 15:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、遅ればせながら
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

実習は5月からかー
出来れば、雪が解けた頃に一緒に嵐語りしたいね。
実は隣接県なのに近くて遠い・・・(泣)

年明けそうそう、翔くんがかっ飛ばしてるね。
私も+act にはかなりやられた一人です。
翔くんのエロスの引き出しがとうとう(爆)
ほんとセクシーだったわ。
でも、活字で読む嵐も好きなんだよね。
だからChiyoちゃん同様!ロングインタビューかなり好き。
きっと私も同じ道選ぶと思うよ=LOVE嵐をね(爆)

Chiyoちゃんしずく型の加湿器いいなー。
インテリアにもなるものっていいよね。
【2009/01/09 02:55】
| URL | いさな #fYTKg7yE[ 編集] |
いさなさんへv-238

いさなさ~ん、明けましておめでとうございますッe-420今年もよろしくですi-80
そうなんですよ~i-1905月まで何もないです(笑)雪が解けたら一緒に嵐語りi-189きゃ~i-189絶対実現させたいですね~i-175こっちは雪が激しいですから(笑)近いようで遠いのが悲しいところですよねぇi-202いさなさんと嵐をアツク語れるのをめちゃ楽しみにしてま~すi-278i-176
翔君のセクシーショットにはやられちゃいましたよねぇi-233あははっi-199エロスの引き出しが遂にi-189i-199翔くん、参りましたぁ~i-237i-178ロングインタビューは何回も読んじゃいます。私たち絶対、嵐LOVEな道を避けては通れなかったですよねi-278i-176
しずくの加湿器いいですよ~!ネットでは売り切れ出てたのにこっちには普通においてありました(笑)実用的でインテリアにもなるものっていいですよねぇi-185オススメです☆☆
【2009/01/09 23:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
色っぽい翔ちゃんにやられちゃって、
あたし、もうダメ。。。。。。笑

ヤッターマン祭りが始まってきたばっかなのに、すでに倒れそうだよ!笑

インタビューは、ほんと笑ったり泣いたりだったよ、あたしも。
Oh!year!のくだりはほんと泣けた。。。。

なんか急に雑誌で色っぽく男前になってんだもん!!!!!ずるいよーーーーーーー!!!!!!笑
【2009/01/11 10:38】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

こんに~のi-179i-1…ってゆりちゃ―――んi-199大丈夫かぁぁぁぁいi-282i-198セクシー翔くんが出た時はゆりちゃんの生存確認しなきゃだわ(笑)
ホント、ずるいくらいかっこよすぎるもんねぇi-80どうしよう?ってなるよねi-278i-178ヤッターマン祭り始まって早々やられちゃったね~i-189
テキストもスゴクいいi-184i-184笑ったり泣いたり…ホント翔くんの話す言葉って好きだなぁって改めて思ったよi-228i-190『Oh!Yeah』のところグッと来るよね~i-241何回でも読みたくなるテキストだわぁ☆☆
【2009/01/11 14:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/214-e526ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
