スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
付き合いたてのバカップル♪by ニノ
最高にウケちゃいましたよ、二宮さん(笑)
だって…確かに
潤くん否定したけど想像したらかなり面白くて可愛い
ニノが潤くんにつっこむのが大好きな私なのでニヤニヤ。
今回のVS嵐も2時間あっという間でめちゃくちゃおもしろかったです

相葉ちゃんの服がピンクだとテンション上がっちゃいます
だって似合うしとっても可愛い
最初のゲームフォーリングパイプ
高いトコで背筋伸びちゃう翔くん、なにかと強がる翔くんが可愛い
潤様お笑いチームを挑発(爆)
でも身体の柔らかさを足でぴよってやるとこがめちゃ可愛い
有言実行でちゃんと100Ptとっちゃうからカッコいいわぁさすが
『1本捨てることができないんだよ』って言うニノのとこリピリピ
特に『だよ』ってとこもお顔もかわゆいんですぅ
ここでも末っ子のやりとりが好きだな~
『③か④じゃない?②か③捨てたら?わかんない』…え
全く参考にならなかったよ、潤くん
正直者の大ちゃん、さすが歌のおにいさんだわぁ子供の鏡
功一と静奈のアリアケ対決は知らなかったからびっくり
敬語で控えめながらも「お兄ちゃん」っていう戸田さんと「しぃは…」って言うニノ。
なんだか懐かしくて~嬉しくて~
やっぱり二人はずっと兄弟だね、おにぃ
めちゃイケチームとの対決もやっぱり笑った笑った
泣きの1回、腱鞘炎の大久保さんのミラクルはすごいわぁ
指名される相葉ちゃんやっぱり駆け引き苦手オーラが出てるのかなぁ(笑)

ジャンピングシューター
このゲーム…めちゃくちゃかっこよくないですか
ボール投げる潤くん&相葉ちゃんのモデルコンビ
スピードといいジャンプしてる姿といい投げる姿といい…たまらんッッ
半端ない
ドキドキしながらボーって見惚れちゃいました
リピ中、なんかわけもなく一時停止してしまう(笑)
芸人さんチームには大爆笑
もうバテバテで倒れる3人、酸素したげるニノと潤くん(笑)
これ絶対疲れますよね~
ゴールもかなり怖い翔くん体当たりですごい

クリフクライムで上に登るのが夢な大ちゃんが可愛いです
しかも12秒も残してのゴールで夢達成(笑)さすがスゴイ大ちゃん
やった~!って降り方まで可愛い
ニノ惜しかったね~でもあの指の力スゴイ!
みててヒヤヒヤしたよぉ~

最終対決、ローリングコインタワー
翔くんの『ちょーっとまったぁー』(笑)
こうなる展開をめちゃくちゃ期待しちゃってました
しかも『ちょっとまったコール返し』って笑っちゃったよぉ
ホント愛おしい翔くんですよね
コインのせた後にこって嬉しそうにする潤くんが好きです
私がコインだったらものすごい勢いで崩れていくと思います~
翔くんのリベンジも叶って200万円が翔くんのなで肩に

チーム優勝おめでとうございます

ブログ拍手のお礼です☆
arishaちゃん
あれはやられちゃうよねぇ~表紙の視線にも慣れたので
置いてあるとこ通るたびめくっちゃってます

くりりんさん
こちらこそ!今年もよろしくお願いします何を準備してくれてるのか楽しみですね。
からのプレゼント今年もお逢いできるのを楽しみにしています
またそちらに行きたいです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/01/11 01:28 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宿題くん&『GINZA』の潤くん☆ | ホーム | +act.の翔くん♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにぃの!

わたしも付きあいてたのバカップルの潤くんに反応したからおんなじよ~(^^)うれし!!
よくみてるよ~Chiyoちゃん♪
そうだった!潤くんが足ちょこっとやるとこあったよね!

私まだリピしてないからChiyoちゃんのツボおさえながらリピするね~(*^^)v
【2009/01/11 10:54】
| URL | りっち #-[ 編集] |
りっちさんへv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとで~すi-175
『付き合いたてのバカップル』面白かったですよね~i-199ニノの発想はスゴイ(笑)そしてつっこんでくれてありがとうi-278ですねi-80潤くん可愛くてi-237i-189りっちさんとキャッキャ言ってるとこが同じで嬉しいですi-184i-189足だけちょこっと表現しちゃう潤くんも可愛かったですよねぇi-185i-185
今頃りっちさんもリピしてるのかなぁ~i-179私もリピしますぅi-278i-87
【2009/01/11 15:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのi-102
付き合いたてのバカップルi-175
潤くんの行動ってすごくかわいいから
そう見えちゃうのも仕方ないねi-234i-189

もう2時間!
たっぷり楽しみましたi-87
やっぱり全国放送してほしい…!!!
あんなにイキイキ楽しそうな嵐くん、
毎週見たいよねっi-237i-199
【2009/01/12 10:11】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへ

こんあいばっコメントありがとぉお返事が遅くなっちゃってごめんねm(__)mVS嵐、ホントに楽しい2時間だったよね
うんうん潤くんって突然可愛いことしたりするよね目が離せない~も~ニノにどんどんつっこんでいただきたいよぉ末っ子コンビの絡み大好きだから嬉しかったわぁ
そうだよねVS嵐全国ネットは私たちの願いだよねッッホント嵐くんイキイキと楽しそうでこっちも元気になるもんね叶いますように☆☆
【2009/01/13 21:55】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/215-207c65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
