【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宿題くん&『GINZA』の潤くん☆
昨日の宿題くんは相葉ランド未公開&新年の抱負
潤くんのタイトルコールが斬新だったわ(翔くんに同感)
カットされてるのってグダグダ感たっぷりで面白いですよねぇ~(笑)

FUJIWARAさんとの風船割りは末っ子で攻めてく画が好きだなぁ~
私の中で最強だったのはアントニオ猪木風の立食パーティー
またきたよ、潤くん得意の猪木さんが
みんな一気にしゃくれてるのがも~可笑しくて爆笑
古田さん、「何話せばいいですか?」ってごもっともです(笑)
やろうとしてるのに出来てなくてつっこまれる翔くんが可愛かったな
新年の大きな目標と小さな目標

潤くんの大きな目標はさすがでっかい(笑)
『アフリカで動物を見ること!』…道明寺レベルに豪華だわぁ
そっか。潤くんはの中の肉食動物だったもんね
相葉ちゃんの影響なんだね~ットラとライオン曖昧な相葉ちゃん可愛い
潤くんも志村動物園に参加しちゃ~う??
小さな目標は『健康に気を配る』
いつも大ちゃんが言ってるようにホントそれが1番だよね
改めて…5人とも怪我なく元気でいられますように☆☆

翔くんの10周年記念ツアーめちゃくちゃ期待してますよぉ
翔くんのお部屋は汚いのかぁ忙しいもんねぇ
相葉ちゃんが翔くんのお部屋説明するのが仲いいんだなぁってほっこり
そんな相葉ちゃん…『だりつ』(笑)しかも小さな目標はみ出てるし
相葉ちゃんらしいね
ニノからの愛あるつっこみがめちゃ面白いわぁ
ニノは昨年はゲームで今年はマジックなのね
大ちゃんからも伸びるってお墨付きだしね
今年も腕をあげてくださいで、コンで披露してくださいね
大ちゃんはカツオ、小さい目標に変更(笑)しかも書くとこ間違えてて可愛い
GT…大ちゃんの野望は広がっていくね

今年も宿題くんに沢山楽しませていただきま~す来週も楽しみ☆☆

そして昨日は潤くんが載ってる『GINZA』をお買い上げしてきました
P109の写真、潤くんが言ってるようにチェックの服が可愛い
で、私的にはそれ着てる潤くんがもっと可愛いお似合いです
雰囲気的にはP105もかなり好き。潤くんって感じがします
そして潤くんも不思議だと不安がっていたP108の写真
潤くんの服装が女の子みたいでパジャマみたいでインナーは
白でふわってしててパンツは赤の水玉なんですよ
(めちゃくちゃわかりにくい説明ですみません不思議ですよね)
最初見たとき『?」って思っちゃったんですけど(笑)
みているうちにかなり好きになりました
何かの物語の1シーンみたいでホント不思議な感じです。
是非まだの方は見てみてください
テキストは今の潤くんが知れたなぁという感じで良かったです
『溺愛されるのもいいけど。…俺仕事でしか返せないから』
あ、現実的でもライターさんがいうようにそんなとことん誠実な潤くんが好きです。
溺愛しちゃってすみません
でも潤くんが返してくれるその仕事が私にとってはとっても大事な宝物です

気づけばめちゃくちゃ長々書いちゃいました
最後まで読んで下さった方ありがとうございます

ブログ拍手のお礼です☆
姫ちゃん
拍手コメントありがとねッ拍手してくれるだけでも私はめちゃくちゃ嬉しいよ
なんかそう言ってくれる姫ちゃんの気持ちが嬉しかったわぁ
私もまたコメントしに遊びに行くからね
またお待ちしてま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!励みになります
また是非遊びにきてくださいね
【2009/01/14 00:38 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝から頑張ってます!!智おにいさん♪ | ホーム | 付き合いたてのバカップル♪by ニノ>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~の!

GINZAって売ってないよ~(>_<)
4件探したけどなかった。。。
actの再来??
友達に写メしてもらったけど可愛い感じだったよ!それは水玉のパンツだった(^^)

潤くんそんなこと言ってるの~
う~ん。複雑だけど誠実な潤くんだから正直に今の気持ちを言ってるのね。

あれだけステキだと溺愛しちゃうよね~(*^_^*)
あ、私2人担だけど両方溺愛してますから~(笑)
【2009/01/14 12:46】
| URL | りっち #-[ 編集] |
りっちさんへv-238

りっちさ~んe-420こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますi-175
えぇッi-282i-1984件も探したのにGINZAないなんて…人気なんですねi-183i-199GINZAはテキストはすごく短いんですけど、09年の事とか今の潤くんの考え方とか、旬な潤くんが知れた感じで私は結構好きですi-80是非りっちさんにも見てもらいたいですi-185i-189う~ありますようにv-421i-189その水玉のパンツの潤くんi-199パジャマみたいで可愛いですよね~i-185画になるなぁi-176ってみてますi-80
そうなんですよぉ(笑)最初読んだときは若干動揺しましたがi-201とっても潤くんの誠実さが現れた言葉ですよねi-175りっちさんの言われるように、だってあんなに素敵ですものねi-278i-178溺愛しちゃいますよね、りっちさんi-237i-176
【2009/01/14 23:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん、はじめまして。

GINZAの素足水玉の潤君、私もとても気に入りました。買うつもりなかったのに、その1ページの為にお買い上げしました。おもわず、2冊買おうか悩みました。
もう、天を、素足で翔けていきそうな雰囲気。ティンカーベルですか?妖精?インナーの白シャツ?がまた、お顔の雰囲気に合ってるこの上ないです。これこそ、潤君のルックスに合ってますね~なぜか。やっぱり、溺愛しちゃいますよぉ~突き放すなんて、無理。v-10
【2009/01/18 00:06】
| URL | poppo #-[ 編集] |
poppoさんへv-238

poppoさん、はじめましてi-176コメントありがとうございます。とっても嬉しいですッi-175i-189
私も最初は買うつもりなかったのですが今ではかなり重宝しちゃってますi-189poppoさんのコメント読んでまた開いて眺めちゃいました(笑)poppoさんもあの素足水玉の潤くんにやられちゃったのですね~i-237あの1ページ、見るたび好きになりますi-80ホント、何故か合うんですよねぇi-233『天を素足で翔けていきそうな雰囲気』まさにそうですよね。poppoさんの表現をきいてとっても納得ですi-189潤くん、妖精みたいにキレイで可愛いですものねi-185羽生えてるんじゃないかって思います(笑)
こんな素敵な潤くん、溺愛しちゃいますよねぇi-175抜け出せられませんねッi-278
poppoさん、遊びにきていただけて嬉しかったです。よかったらまたコメントしてくださいねi-179i-178
【2009/01/18 01:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/216-291de771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
