【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から頑張ってます!!智おにいさん♪
今日からいよいよ『歌のおにいさん』ですね~
朝1番に新聞を見に行ってちゃんと放送があるかCHECK
(こっちではTV朝日系は結構映らないことがあるのです)
ABCテレビ欄に【新】のマークみつけて安心しました
新聞は「歌のおに」でタイトル切れてましたけど(笑)

朝から番宣頑張ってる智おにいちゃん
こっちではやじうま映らないのでスーパーモーニングから見れましたぁ
朝から可愛い大ちゃんの顔が観れて癒されます
スーパーモーニング、結構長めで良かったです
も~あの衣装で踊ってる映像が可愛いのなんのって
ぴょんぴょんしたりくるくるしたりとっても可愛い歌のおにいさん
ワンワンのポーズのところ映ってなかったのがちょっと残念です(笑)
ダンス得意な大ちゃんだけどこういう踊りは覚えにくいそうです
童謡もわからないのが多くてお風呂で練習したっていう大ちゃん 
「おもちゃのチャチャチャとか…」
おもちゃのチャチャチャっていう言葉を発する大ちゃんが可愛かった
童謡を歌う大ちゃん、楽しみですね
ワイドスクランブルでは大ちゃんがイケテル男なのかイケテナイ男なのかチェック
(調査するまでもなくイケテル男ですが)
「町で絡まれている女性を見かけたら?」の質問に…
「僕も絡んで助ける 一緒に逃げる」とっても男らしい
なんだかドラマのワンシーンを妄想してしまいました(笑)

そして忘れてはいけない主題歌
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
まさかソロだと思わなくてびっくり大ちゃんスゴイなぁ
なんだか可愛くてほのぼのするような感じの曲でドラマにも合ってるなぁと思いました
ヤッターマン主題歌の『Believe』との両A面シングル
2009年3月4日発売しかも3パターン
truthの時と同じパターンですね~
今年はコンサート費用を貯めたいのでかなり悩みますぅ
初回は1つ諦めるかなぁ

さっき大ちゃんからの迷惑メールきましたわぁいッ
魔王の時思い出すなぁ。毎週毎週とっても嬉しかったもん
優しい大ちゃんが大好きです。
さて、夕方も番宣あるし、楽しみです
こっちの地域では0:24からスタートなので遅いですが今からめちゃ楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。とっても励みになってます
また遊びにきてくださいね
【2009/01/16 15:16 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<歌のおにいさん&女性セブン☆ | ホーム | 宿題くん&『GINZA』の潤くん☆>>
コメント
chiyoさんっi-101!!お久しぶりですi-1
コメントできてなくて本当にごめんなさいです…i-182
特別忙しかったわけでもないんですけど…i-201
ん~もうとにかくごめんなさいっi-5!!!!!
あっ!!マウス動かしたら星がついてくるんですねi-80めっちゃ可愛いですi-261
いよいよきょうですね~i-237歌のおにいさんe-416
私はスーパーモーニング観てませんi-275観たかったなぁ~i-238
主題歌は忘れちゃだめですよね~i-179i-178
私もソロだって知ったときはめちゃ嬉しかったです(´・∀・`)e-416
早く聴きたいなっi-194あの伝説の美声…wwe-420(笑)
私も初回は諦めようかな~i-88って考えちゅうですi-181
いつDVDとか出てもいいようにお年玉はあんまり遣えないんですi-6
まだまだ先の話だと思うんですけどアジアツアーのDVD.早く
出てくれないかな~i-233なんてi-179(笑)
まっi-88いまからは歌のおにいさんのことしか考えませんi-199(笑)
ではまた来ます(i-80)私のHPi-38にも遊びにきて下さいねi-262
いつでも待ってまぁすi-100i-71(笑)
【2009/01/16 16:56】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
はじめまして、HARUといいます。
訪問者リストから来ました!
今日はテレ朝系WSが大ちゃんラッシュで
忙しかったですね。でも、それは嬉しい悲鳴ですね♪
新曲発売も決まって、アラシゴト忙しきなりそうですね(●^o^●)

また遊びに来ますので、よろしくお願いします!
【2009/01/16 18:02】
| URL | HARU #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっi-102

いよいよ歌おに、はじまるね!
うちのところも0:24~だよ(^^)/
いまからもう待ちきれないっi-237i-199

主題歌、うちもびっくりしたよ!
てっきり嵐じゃないのかな、なんて思ってて…
まさかここで智くんのソロ(あ、健太くんかi-229)が聴けるなんてっ!!!
Believeとの両A面シングル発売、たのしみだね!
【2009/01/16 21:13】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

わぁ~嵐姫ちゃんi-237i-176コメントありがとうi-194i-189
そんなぁ~i-282全然謝らなくていいよぉi-201この前拍手コメントもいただけてめちゃ嬉しかったですi-233i-178嵐姫ちゃんの優しさにありがとうi-184i-189私こそコメントできずにごめんねi-240遊びに行くからねッi-185i-189
そうなの~i-190ささやかなブログアレンジ(笑)でもなんか若干星の位置遠いよねi-229しかも途中からいなくなってるわぁ(笑)可愛いっていってくれてありがとi-80待ち遠しいねって話してた歌のおにいさんもいよいよ今日からだねi-199大ちゃんのソロにはびっくりしたね!!あははっi-176伝説の美声e-420すごく可愛い感じの曲だったよi-185今日聴けるねi-233i-234楽しみ楽しみ。
アジアツアーの映像、早くDVDで観たいよね~i-237i-189私も嵐姫ちゃんを見習ってDVDの分お金残しとかなきゃi-282i-201今年もアラシゴト沢山で嵐出費が多くなりそうだわぁi-278未だにCDどうしようか悩み中ですi-201
じゃあ今日は一緒に歌おに楽しもうね~i-194i-189
【2009/01/16 21:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

きゃ~i-176はじめましてi-189はるさんi-175コメントとっても嬉しかったですi-199どうもありがとうございますッi-179
今日は大ちゃんな1日ですよね~i-185ホント、嬉しい悲鳴ですよねi-278i-178ずっと新曲の情報がなかったのでまだかまだかとウズウズして待ってましたi-80新曲発売も決定で嬉しいですねi-184i-1843パターンの新曲、どうしようか悩んで未だに予約まで辿り付けません(笑)今日から歌のおにいさん、一緒に楽しみましょうねi-237
HARUさん、こちらこそよろしくお願いしますi-176私もHARUさんのブログ、遊びにいかせていただきますねi-185
【2009/01/16 21:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、こんあいばっi-179i-176コメントどうもありがとうi-194i-189
いよいよだね~っi-199歌おにe-420思乃ちゃんのところもおんなじ時間なんだぁi-184i-184なんか嬉しいな(笑)地域によって時間違うもんねぇ。ホント、待ちきれないねi-237深夜帯での放送だけど可愛い大ちゃんみたら一気に目が覚めそうだよi-234i-189
主題歌ずっとわからなかったもんねi-200私も違うのかと思ってたら…まさかの健太くんi-233楽しみだねぇ。私シンプル980(だったっけ?)の時も何回も聴いてうっとりしてたもんi-185両A面シングルすごいよね!楽しみだねi-175i-189
今日は歌おに堪能しようねi-236i-178
【2009/01/16 21:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばっ(’◇’)e-417またまた遊びにこさせてもらいましたi-274(笑)
歌おにi-199観ましたっi-237e-416歌も聴きました!!伝説の美声wwe-420(笑)
本当に可愛い感じの曲でしたね~i-228i-178これからリピしまくって
覚えなきゃi-237i-199(笑)ドラマ自体もすっごく面白くて.最高でしたっi-175やっぱり演技上手ですね.大ちゃんはe-416e-420
改めて思いましたぁi-101みんなに観てもらいたいなっi-194
ま.観てくれてると思いますけど~i-278i-178(笑)
じゃあまた来ますねi-185(コメントじゃなくて感想みたいになっててごめんなさいi-201)
【2009/01/17 13:26】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-4

ね~、なんかリリースラッシュって
感じで忙しいねi-6
私もソロの話はまさかi-199
おもったi-204
お財布がまた悲鳴あげちゃうねi-282

私録画の時間間違えたかも!
やばいよ~i-240

【2009/01/17 15:32】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88わぁいi-185嵐姫ちゃんまたまたいらっしゃいませ~i-176i-189コメントありがとうi-175
歌おに最高だったねi-204i-237i-199深夜だったけど眠気も吹っ飛んだよi-203ねっi-189私も改めて大ちゃんの演技うまいなぁって思ったよi-80私もリピして曲覚えなきゃッi-277i-184健太お兄さん可愛いしカッコイイし、これは毎週サトシックになるねi-278i-178ホントみんなに観てもらいたいドラマだね。私の地域では観れない友達もいるからスゴク残念だわi-238来週も楽しみにしてようね~i-233i-189
【2009/01/17 20:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
大ちゃんのソロびっくりだったよねi-199大ちゃんの優しい声は安心感あるし、今回の曲スゴク可愛いし聴いててほのぼのしちゃうよi-185お財布が悲鳴…ホントだよねぇi-201CDリリース、カレンダー、ヤッターマン。楽しみ沢山だけどお財布が寂しくなるねぇ(笑)まだまだ他にもアラシゴト沢山ありそうだしねi-278
あきちゃんi-199録画の時間間違えたかもi-198それはヤバイねi-282こっちは放送が正式の時間じゃないもんねi-240無事に撮れてますようにi-238i-199
【2009/01/17 20:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんにちわ★
『歌のおにいさん』まだ見れないので、
感想読まないようにしました!
第一話放送されてから見ますね!!

レコメンで読まれるといいんですけどね…
Chiyoさんは読まれたことありますか??

高校の面接も大変ですよ…
でも一般入試では勉強が大変なんで
全力で頑張りたいと思います!!

それでバトン回したんでよかったら
やって下さい!!

ではでは
また来ます!!
【2009/01/18 20:32】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんへv-238

まきちゃん、こんあいばっi-175コメントありがとぉi-179i-88
まきちゃんのところでは歌おには今週からなんだよねi-194素敵な智おにいさんお楽しみにねッi-278i-178またまきちゃんの感想楽しみにしてま~す☆☆
レコメンで読まれたらいいよねi-80相葉ちゃんに読んでもらえるなんてめちゃくちゃ幸せ感じるよね絶対i-189私はまだ送ったことないの~i-201いつか送ってみたいなって思ってるんだけどねi-238まきちゃんのが読まれるように祈っときますi-233i-234面接も勉強も今すごく大変な時期だと思うけど体調には気をつけて頑張ってねi-199応援してますi-185
バトンありがとぉi-175またやってみるね☆☆
【2009/01/18 23:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/217-0ab72e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
