【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歌のおにいさん&女性セブン☆
面白かったです歌のおにいさん
深夜まで、ドキドキしながらまってる時間が長くって
放送時間早かったお友達から『楽しかったぁーやばかったー
ってを貰ってかなりテンションあがって第1話観れました
これは毎週金曜は寝不足になりそうですねッ

まだ観られてない方もおられると思うので以下隠しますね
観る前までは『可愛い大ちゃん』っていうイメージがほとんどだったけど、
可愛いだけじゃなくカッコいい大ちゃんも沢山観れたなぁという感じです
レザージャケットすんごくお似合いでキュン
1番好きだったのは氷室王子の独裁ぶりに最後健太が戦線布告するところ
流されず違うと思うことは違うとはっきり言う健太がカッコよかったです
スッとしますね(笑)
それにドラマをみていて『今自分がやりたいこと』とか『逃げずに向き合うこと』とか…
いろいろ健太のおかげで考えることができるなって思いました
大ちゃんの優しい歌声にはかなり癒されたし、来週も楽しみです

今日は噂の女性セブン立ち読みしてきましたッ
ひやぁぁぁぁぁぁこれはとろける
この前のMAQUIAみたいな感じですね
青いプールに500本のバラの花びら、…美しいです(笑)
みんなのセクシーな表情みるとドキッとしておろおろしちゃうよ
これがカレンダーになるんだもんなぁ
蜷川実加さんの写真すごくキレイで好き。
カレンダーのさん素敵でどえらいことになるんだろうなぁ…(笑)
ますます楽しみになりました
女性セブン、次号から5週連続でソロショットということで
毎号欠かさず見に行かなくては

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね
【2009/01/17 22:14 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<少クラ嵐スペシャル&潤くんの髪型☆☆ | ホーム | 朝から頑張ってます!!智おにいさん♪>>
コメント
Chiyoさん、こんばんは☆
「歌おに」は可愛いんだけど、カッコいいところもちゃんとあって、そしてコメディーだから面白いですよねー!

女性セブン、表紙ヤバくないですか??
即買いしちゃいましたもん!
最近の嵐さんはかわいいとこもあるんだけど、男の色香が出てきてセクシーですよねv-343
来週からのソロの過激ショット楽しみですv-363
【2009/01/17 23:34】
| URL | HARU #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

こんあいばっi-179i-189コメントありがとございま~すi-175i-189
歌おにi-189可愛い大ちゃんもカッコイイ大ちゃんも観れて満足ですよねi-277i-176魔王の時は毎回手に汗握ってドキドキしながらみていたのですが今回はコメディーで面白くてほのぼの観れる感じですi-80健太おにいさん頑張れ~i-199i-178
女性セブン、Yabaiですよねぇv-356表紙キラキラして眩しいですよね(笑)HARUさんはGETされたのですねi-175ホント普段のいちゃいちゃ仲良し嵐くん観たあとにあんなセクシーな表情みるとやられちゃいますi-233i-176そうそう!過激ショットでしたねi-199i-6直視できるか不安ですi-278i-176楽しみですね~☆☆
リンクの件ありがとうございました。早速登録させていただきますね。私のブログもドリコムに登録してくださってありがとうございますi-175よろしくお願いしますi-179
【2009/01/18 01:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんにちは☆
以前コメントいただきましたりぃです。
さっそくお邪魔させていただきますv-238

「歌おに」楽しかったですね(*^_^*)それに見ていて素直な気持ちになれますよね。カッコかわいい智くんが毎週楽しみですね!!

そして、「女性セブン」!!表紙を見た瞬間、目をそらせてしまいました(笑)普段あんなにかわいい嵐くんが・・・(笑)
次回からも、そしてカレンダーも楽しみですね。
また、遊びに来ます☆
【2009/01/18 10:24】
| URL | りぃ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにちは!
「歌のおにいさん」まだ見てないんですよー
てか、もろに地方格差を受けてしまい
放送が水曜日・・・半週遅れ(泣)
クール&キュートな大チャンが早くみたい!!

女性セブンの生バラの嵐さん。
いと、麗し。
ホント、カレンダーが楽しみだよ。
次号から5週連続でソロショットなの???
これまた、本屋さんで倒れないようにしなきゃ(爆)
【2009/01/18 10:50】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
りいさんへv-238

こんに~のi-179i-176りいさんi-189コメントありがとうございますi-185遊びに来てくださって嬉しいですよ~i-179
歌おに面白かったですよねぇi-228『観ていて素直な気持ちになれる』っていうのとっても分かります。カッコ可愛い智おにいさんに第2話も期待大ですねi-80i-80
女性セブン、アレは目そらしちゃいますよねぇi-278そうなんです。普段の嵐くんとのGAPにクラクラi-176どんな素敵なカレンダーなんだろうと楽しみで仕方ないですi-233i-234楽しみですね、りぃさんっi-237i-178
私もまた遊びにいかせていただきます☆☆
【2009/01/18 12:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

いさなさん、こんに~のっi-179i-176コメントありがとございますi-175i-189
いさなさんのとこでは水曜放送なんですねぇi-181i-201こっちも地方格差大きいのでわかりますよ(笑)大ちゃんめちゃくちゃ素敵ですよi-233i-234いさなさん矢野健太にもきっとズキューンv-346ってなりますよ~i-278うふ。お楽しみにですi-237i-178
生バラの嵐さん、ホントいと麗しv-406i-178カッコよくて罪ですねぇ。そうなんですよi-184i-189次号から5週連続のソロショットって書いてありましたi-179i-190めちゃくちゃ楽しみ超ですi-189本屋さんで見る時は呼吸を整えて開かなければi-201i-201お互い倒れないように気をつけましょうね(笑)
【2009/01/18 12:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいば―っe-417歌おに面白かったですねe-416
ほんとにジャケットすんごくお似合いでi-233i-178
かっこよかったなあ…i-282i-176可愛かったですけど(´・∀・`)e-416
なんか色々な大ちゃんの表情?が見れたりしてよかったですi-274!!
女性セブンは…もう…ふふっ…って感じですi-239(笑)Yabaiですよねっi-6
それぐらいしか言うことなくてi-229(笑)とにかくかっこいいんですi-237i-199
カレンダーの嵐さん.どえらいこになりますですよっ…i-278i-175(笑)
楽しみですね―っo(≧∀≦)oe-414e-416e-417e-418e-419
【2009/01/18 15:28】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こんあいば~ッi-175i-189コメントありがとうi-179i-88
ねーッe-416ジャケット似合うよねi-233i-234バンドの智おにいさんも素敵だったわぁi-176大ちゃん、素に近い演技って言ってたけど普段みれないような表情も観れて嬉しかったよねi-278i-178嵐姫ちゃんも女性セブンみたのねi-278i-278嵐姫ちゃんわかる!!なんて言っていいかわからんくらいカッコイイよね、女性セブンe-420私今日も立ち読みしてきちゃったよぉi-229ヤバイヤバイッi-185カレンダーどえらいことになりますですねi-278i-194発売が待ち遠しくてめちゃ楽しみだねぇ~i-80i-80
【2009/01/18 23:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/218-7ba568b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
