【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少クラ嵐スペシャル&潤くんの髪型☆☆
一昨日の少クラすっごく良くて何回も観てます
アラシゴトとか雑誌とかで聞いたエピソードもあったけど
それをこうやって5人で話すのっていいですよね~
このままだとデビューしちゃうって後ろ向きから始まった3人や
プレゼントに5人ともが『番組がほしい』って言って始まった真夜中の
ドームへと繋がっていった初めてのアジアツアーや…
改めて、10年なんだなぁ~って、
今だからこそこの5人の表情なんだなぁって思いました
私的にスッピンアラシの自分を真剣に見つめてた翔くんのお顔が印象的だったな

お互いの第1印象がめちゃくちゃ面白かったわぁ
ジュニアの頃から大物っぷりを発揮していた大ちゃん伝説(笑)
やる気ないなら帰れって言われて帰るとことかさすがリーダー
それに缶投げられるとか相当なシカトだから
で、もう愛おしくて仕方なかったのが…
ニノいわく『一生懸命踊る』潤くん
あのポーズで(ニノのしなやかなポーズに爆笑)1分待ってた潤くん
めちゃくちゃ潤くんらしいじゃないですか
あの小さくて可愛い潤くんで想像できちゃって笑っちゃったよぉ
潤くんの中ではもう1分前から始まってたんだよね可愛すぎる
だからニノさんにウソつかれちゃったんだよ(笑)
真面目で一生懸命な潤くん。
故にガツガツしてると言われてた潤くんも私は相当好きだなぁ。

プレミアムショーで3曲披露してくれたくん
少クラのセットって本当キレイで好き
キレイな星の中で歌うくんや赤い羽根が舞う中で華麗に踊るくんにうっとり
でも1番好きなのは『風の向こうへ』かなぁ
なんかこの曲歌ってくれるとすごく嬉しいです。
めーちゃくちゃ楽しそうに歌ってこっちも幸せ超
最初から潤くん大ちゃん捕まえて遊んでるしドS発揮(笑)
描いたとおりに~♪のトコで後ろに回る山コンビに爆笑
カメラにあわせて楽しそうに移動していく潤くんが末っ子で可愛いし。
当分リピ決定です
少クラって歌う前とか後にとらっとメイキング映りますよね。
あれもっとみたいなぁ
truthの後に映ってた爆笑してる潤くんとか踊ってる潤くんとか仲良しな大宮とか
あそこ音声聞きたかったな

少クラをみて改めて…
『誰よりも僕ら自身が溺愛』な5人が本当に大好きだなぁって思いました

そうそう!昨日の宿題くん
潤くんの髪型が変わってましたね~
私最初おおっびっくりしましたが結構好きみたいですぅ
キツめのパーマに前髪ポンパドール
なんかやんちゃな感じなんだけどカッコよくて…潤くん何でも似合うなぁ
今年もいろんな髪型に挑戦するのかな
2009年もOPの立ち位置はあそこでね
翔くんいわく守り神今年も箱の上注目です(笑)
【2009/01/20 15:34 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<1月22日はカレーの日♪ | ホーム | 歌のおにいさん&女性セブン☆>>
コメント
Chiyoさん、こんばんは☆

少クラサイコーでしたね♪
充実した1時間でしたよ!(^^)!
宿題くんは潤くんの髪型が変わってましたね。前とは違うパーマだけど、でも似合うんだよね~!何でも似合うよね~(●^o^●)
【2009/01/20 18:18】
| URL | HARU #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさん、こんあいばっi-179i-176コメントありがとございますi-175
少クラはホント充実した1時間でしたよねi-184i-189対談何時間でも見たいと思いました(笑)あの年表1項目づつじっくり話がききたいくらいi-278i-176潤くんの髪型変わってましたよねi-179そうそう!パーマでも前のとはちょっと違って雰囲気変わりますよね~i-175今日宿題くんリピしててやっぱり可愛いなぁって思いましたi-184i-189ホント何でも似合っちゃいますねっi-185潤くんはi-80羨ましいです(笑)
【2009/01/21 00:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんおは翔ございまぁす
少クラんもぉ最高だったよね5人で嵐ヒストリー語るってのが貴重だし、想い出が重なる5人だからこそのトーク聞けて嬉しかったね智くんのイケイケ大物伝説には笑ったよね~何があっても動じない智くんがうらやましいよ(笑)
ニノくんに『可愛かったから』って理由で騙される潤くん(笑)ホント真面目で純粋だからね~あのポーズしてた潤くん想像するだけで可愛くてたまんない
スッピン翔ちゃんの涙…私初めて観たから泣けてきちゃって辞めずに頑張ってくれてホント良かったわぁ歌も衣装もセットも完璧だったね!うんうん、メイキングもっと観たいよね~素の嵐トークがもっと聴きたいね

宿題くんのNewヘアー潤くんChiyoちゃんもお気に入りかななんか可愛いワンちゃんみたいで(笑)私も好き潤くんに会いたくてたまらなくなりましたわ
【2009/01/21 10:27】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっ☆

小クラはほんとによかったね!
50分ぜーんぶ嵐!なんて幸せっi-237i-175
"嵐の好きなところ"のアンケートで、
みんなの答えが同じでうれしかったなw
10周年の嵐にほんっと期待っi-189

潤くんの髪型よかった!
かわいかったなあ(*´∀`*)
2009年hairなのかなi-101?笑
宿題くんの守り神はなんてかっこいい2人なんだろうi-233
【2009/01/21 17:56】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとですi-175i-189
『思い出が重なる5人だからこそ…』ってホントそうだよねi-240i-17610年ってスゴイよねi-189その年月の中に私たちがファンとして参加できたことがめちゃめちゃ幸せに思えるよねッi-189i-199やっぱり潤くんのあのポーズ想像できちゃうよね~i-278めちゃくちゃ可愛いよぉi-175だましちゃうニノの気持ちが分かるね(笑)翔くんの涙には私もうるっときちゃったi-201あのVTRみてる時の翔くんは何を想ってるんだろうなぁって考えて観てたよi-190みんな10代でいろいろ葛藤のある中頑張ってきたんだなぁって思ってスゴイなって尊敬したよi-184i-189
ねっi-80メイキング観たいよねぇi-196絶対楽しいよねi-194あの楽しそうにくるくる踊ってる潤くんが気になるなぁ(笑)
潤くんのNEWヘアー、ホントわんちゃんみたいだねi-175可愛いよねi-233i-234ホント…潤くんに逢いたいよねぇ~はるちゃんi-238i-178想いは募るばかりだねv-355私も毎日考えてるよぉi-229お知らせが待ち遠しいねi-228i-176
【2009/01/22 16:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-88思乃ちゃんi-179i-176コメントありがとぉi-175i-189
50分間まるごと嵐な時間i-189めちゃくちゃ幸せだったよねぇi-237i-185うんうん、わかるi-80自分たちが1番嵐を好きな嵐さんが好きだよねi-176(←なんかごちゃごちゃするねぇi-278笑)10周年の全貌が早く知りたくてうずうずしてるよぉi-237ホント期待だねi-175
潤くんの髪型可愛かったよねぇ~i-233i-1762009年hairの第1弾的なね(笑)相葉ちゃんも私今の髪型がかなり好きだよぉi-179i-178守り神のお二人素敵だよねぇi-184i-1842009年も宿題くんを守ってもらわなきゃねi-278i-234i-189
【2009/01/22 16:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/219-68a4effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
