スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔の嵐パーティー★☆
今日は本屋さんに行ってきまして

女性自身・・・迷ったけど・・・我慢できずお買い上げ
だって表紙なんだもん特製8Pなんだもん~

充実した8Pでしたっ
シャンパンをついでる潤くん似合うなぁ~★☆
なんだか・・・バンビ~ノ!思い出しちゃった
みんなの分シャンパン準備してくれたのかなっ
最後のページはワインでキメてましたね。
最後はめちゃ大人な雰囲気なんだけど、見開きページはにっこり可愛くて

来年はプレ10周年で5人でドラマやってると予想した翔くん
それ是非お願いします
赤と黒のボーダーカーディガンの翔くん。やっぱり翔くんは赤が似合うなっ

風船膨らませてるとこの相葉ちゃんが・・・めちゃくちゃ可愛い
今の髪型もめちゃ素敵で・・・みた瞬間なんだかオロオロしてしまいましたよ(笑)
相葉ちゃん、すごくいい

ソロページもちゃっかり一緒に写ってる大宮さん
にのはワイルドにのちゃんでしたね
見る前からしってたけど、あんまり違和感がない気がします
大ちゃんも髭で、一緒だね
うずまきの飴もってる大ちゃんが可愛い☆★
それにしても大ちゃん、バーベキュー好きだなぁ(笑)

見開きページはみんな笑顔で、見てると癒されます
パーティー楽しかっただろうなぁ

会に呼んでくれたら行きますよというメンでしたっ

私も会やりたいなぁ~(笑)

今日(28日)の19時ごろブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます拍手いただけるとすごく嬉しくてブログ頑張って書こうって思います。またいつでも遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト
【2007/11/28 22:49 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私のCM運上々★☆ | ホーム | 意外にもふられたニノちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/22-b05b3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。