【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1月22日はカレーの日♪
今日はきっと夕飯カレー率高いですよねやっぱり、バーモンド
相葉ちゃんが教えてくれなかったら今日はカレーの日って知らなかったよ
メンバーも今日はカレーですか
オトノハで言ってた連絡網でまわしたらいいのに
私は一足先に昨日カレーの日を済ませてしまいましたが
昨日から限定CMは流れているのでよしとしておきます(笑)
あ、ちなみに…私の住んでる県はカレールーの消費率1番高い県なんですよ

昨日は無事にカレーの日限定CM5種捕獲できましたぁ
2日間限定で5種類って大変ですよね
でもいつもより沢山流れてて可愛い相葉ちゃんに沢山逢えたので満足
ホント相葉ちゃんの雰囲気に合ってていいCM
観るとこっちも笑顔になっちゃいます
カレーの日CMで1番好きなのは、相葉雅紀も26年目っていうやつです。
いいでしょ~♪っていうところとかめちゃくちゃ可愛い
あと最後に「…の日ッ!」って言うところも可愛い
2日間だけじゃもったいないのでカレー週間とかカレー月とかにして
毎日流れたらいいのにって思いました(笑)
今日もカレーが食べたくなってきたなぁ
【2009/01/22 17:26 】
★嵐のコト★ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<☆Happy Birthday 翔くん☆ | ホーム | 少クラ嵐スペシャル&潤くんの髪型☆☆>>
コメント
相葉祭に翻弄された・・・私。
どのCMも可愛くってしょうがない!!
ホント、カレー週間とかカレー月とかにして欲しいよ。
毎日見てたいもんね。
てか、Chiyo ちゃんの県って
カレールーの消費率1番なの????
カレー大使と化した相葉ちゃんが
取材で来たりして!
そんでもって会っちゃったり(爆)

【2009/01/22 21:51】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
初めまして、今晩は☆
澤條シュウと申しますi-179
シュウもChiyoさんと同じ嵐ファンで大学生で、凄く親近感を感じましたi-189
ちなみに嵐では和クンのファンですi-175

相葉chanの限定CM、1回も見れませんでしたッi-240
可愛い相葉chanが見れなくて残念です。

あ、シュウもブログやっているんでもし良かったら遊びにきて頂けたら嬉しいです♪
(V6関係の記事が多いかもしれませんが・・苦笑)
また遊びにきますi-237
【2009/01/23 01:06】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとございま~すi-175i-189
あははっi-80いさなさんも2日間相葉祭りに翻弄されてたんですねi-278あんなめちゃくちゃ可愛いのにたった2日だけなんてもったいないですよねi-199そうなんですよ~i-185カレールーの消費量No1で昨日は地元ニュースで盛り上がってましたよ(笑)カレー大使と化した相葉ちゃんがi-282i-282i-176ひゃぁi-80さすがいさなさんi-178素敵な妄想ごちそうさまですi-278i-178興奮しちゃいました(笑)もし相葉カレー大使がやってきたら町がえらいこっちゃですね。毎日カレーに生きると思います(笑)
【2009/01/23 12:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウさんへv-238

わぁ~i-189はじめまして、シュウさんi-179i-178コメントありがとうございますi-194とっても嬉しいですi-175
大学生で嵐ファンi-80きゃ~一緒ですねi-194私も親近感わいちゃってますi-278シュウさんはニノファンなのですね~i-185私もニノにドキッi-176とさせられること多いですi-237
相葉ちゃんのCM観れなかったのですねi-2402日間だけって少ないですよねi-201とっても可愛かったのでまだまだやってほしかったです。
シュウさんはV6もお好きなんですねi-228i-189私も遊びにいかせていただきますねッi-184i-189
【2009/01/23 12:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんばんわ☆

我が家も昨日は、カレーでした☆嵐くん達も皆でカレー食べたかな♪
私もがんばって5種類獲得しました!!いやー2日間で5種類とは・・・いつもは、割とゆったりとCM獲得に励むわたしですが、さすがに必死になりました(笑)私も26周年バージョンが好きです(*^_^*)かわいい過ぎです!!本当に相葉ちゃんとCMの雰囲気あってて、ついついまた食べたくなっちゃいます☆
【2009/01/23 20:33】
| URL | りぃ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、ひさしぶりv-238

あたしも相葉ちゃんが教えてくれなかったらカレーの日って知らなかったよー☆
どのカレー食べてる相葉ちゃんも、可愛くってずるいと思った。
あれはどれもずるい!!!!笑
だってあの相葉ちゃん見たらカレー買いたくなるもん!!!笑
【2009/01/23 21:02】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
りぃさんへv-238

こんあいば~i-175コメントありがとございまぁすi-179i-189
昨日はりぃさん家もしっかりカレーの日だったのですねi-237i-190嵐くんたちも皆でカレー食べててほしいですねi-278スタジオの食堂とかで5人でカレー食べてる姿とか妄想しちゃいます(笑)私もりぃさんと一緒でいつもはCMゆっくり捕獲派なんですが(特にauとかi-278i-189)今回は焦りましたよねぇi-198せめて1週間時間くださいって思いましたi-200i-80りぃさんも26周年バージョン好きなんですねi-233i-178ホントかぁわいいですよね相葉ちゃんi-175カレー食べたくなりますねッ☆☆
【2009/01/24 00:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
ねっi-80相葉ちゃんのおかげでカレーの日覚えたよねi-176カレーの日よりむしろ相葉ちゃんの日みたいな(笑)どのバージョンも可愛かったよねぇi-185ゆりちゃんの言うとおりあれはずるいねi-189i-199カレーってあんなに可愛く食べれるものなんだねi-199あれはしっかり相葉マジックにかかっちゃうわぁ(笑)
買い物行ってバーモンド見つけるたびに手が出ちゃいそうだねi-278i-190
【2009/01/24 00:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばi-1この間はコメントありがとですi-237嬉しかったですi-175
ほんとに22日はカレー率高かったでしょうねi-274☆(私は食べてないんですけど…i-230)
chiyoさんの県はカレーの消費率1番なんですかぁi-189すごいですねっi-71

相葉ちゃんのあのCMは似合いすぎですよねi-282e-417
私も相葉雅紀も26年目っていうやつめっちゃ好きですi-237i-199
いいでしょ~i-278i-185のところ可愛すぎてYabaiですi-233i-201(笑)
っていうか…私..そのCMしか観てないんですよねi-229
5種類捕獲できたなんて羨ましすぎですよぉぉ~i-181i-178(笑)
ま、あの1つ観れただけで満足ですけどねi-277i-175
【2009/01/24 11:16】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃん、こんに~のッi-179i-1コメントありがとぉi-175あと、リンクも了解してくれてありがと☆早速登録させてもらったよi-179i-87私もカレーの日はただの平日組だったよん(笑)2日間で5種類はきついよねぇ。私はたまたま学校が休みだったからTVの前に張り付いてたんだ(笑)でも26年目って言ってるCMはあんまりみなかったよi-199あの可愛いのが観れて嵐姫ちゃん良かったねぇぇi-277i-80いいでしょ~♪っていうとこYabaiよねi-237i-199あんなに可愛いってすごいよねi-175やっぱりスーパーアイドルだよね(笑)そうそう。カレールーの消費量高いらしいのi-184i-184確かによく食べるかもって思ったよ(笑)また嵐姫ちゃんのブログに遊びに行くね~i-233i-176
【2009/01/24 11:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにいの!
Chiyoちゃんも無事Getできたのね(*^^)v
私もハウスさんに問い合わせてGetしたから~(笑)
もうかっわいいね☆たまんないわ(*^_^*)
ウチはおとといも昨日もアイバーモントやったよ♪♪
2日だけのCMなんてもったいない!!あんなにかわいい雅紀くんが2日しか見れないなんて!!
お金かかってるはずなのにね~(^^)

あ、そっか!Chiyoちゃんとこはあのカレーにつきもののモノが生産地だもんね☆
あれ、体にいいけど私食べれない。。。
Chiyoちゃんは小さい時から食べてて大丈夫なのかな??
【2009/01/24 14:28】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

私もカレーの日したよおi-50
21日に急に言ったからお母さん困らせちゃいましたi-229i-88
相葉ちゃんにあれだけCMi-77で訴えられたらカレーの日
しないわけにはいかないもんねっi-175
ちなみに家は明日のお昼もカレーですi-233i-87
【2009/01/24 17:26】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、こんに~のi-179i-1コメントありがとぉi-175お返事が遅くなってゴメンネi-201
CM無事にGETできたよi-237昨日からは通常バージョンに戻っててちょっと寂しかったり(笑)ホントお金かかってるはずなのに2日限定ってもったいないよね!可愛い相葉ちゃんi-80りっちゃんハウスさんに問い合わせなんてさすがだよぉi-184i-189ファンの鏡だi-199私も見習わなきゃi-278i-234りっちゃんは2日間アイバーモント祭だったんだね☆私は今日カレーにしますi-185そうそう!うちの県はアレが産地だよ~i-194りっちゃん食べれないんだi-282i-198i-198結構クセがあるもんねi-190私はカレーに入れて食べるよi-234この前もカレーの時家族で1袋食べたよ(笑)
【2009/01/25 12:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃん、こんに~のi-179i-1コメントありがとぉi-176お返事遅くなってごめんねi-183i-201
あきちゃんもしっかりカレーの日したんだねi-184i-189作ってくれるお母さん優しいね☆☆もうお昼のカレーは食べ終わった頃かなi-278i-198カレー美味しいよねi-178しかもあんな可愛い相葉ちゃんにCMされちゃったらなお更美味しく感じるわぁi-175私も今日は夕飯カレーだよi-179もう作っちゃいましたi-237i-234お互い今日もカレーの日だね(笑)
【2009/01/25 13:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/220-7ebd3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
