【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Happy Birthday 翔くん☆
1月25日
櫻井翔くん27歳のお誕生日おめでとうございますッ
ヤッターヤッターヤッターマン
今日は沢山お祝いしてもらってるのかな~

翔くんは人一倍『5人でいる』ということを大切にしてくれている人だと思います。
いつも4人のお母さんしてくれてありがとう翔くん
といる時の楽しくてたまらないって感じの翔くんが大好き
何回か書いたことあるけど、上向いてガハハハって爆笑する翔くんが大好き(笑)
おもいっきりバカになれる翔くんニノが言ってたようにそれは
本当に頭のいい人しかできないことだよね
いつも内側にはアツイものを持っててKeep on 無我夢中な翔くんは本当に素敵。
翔くんの姿をみて、いつも私も頑張ろうって思えます
『蒔いてた種たち咲いてく』ことを教えてくれた翔くん
これからもいろんな櫻井翔をみせてくださいねッ

今年はヤッターマンもあるしきっと大忙しだね
27歳の翔くん怪我にはきをつけて、頑張ってください

以下拍手コメントのお礼です
りっちゃん
拍手コメントもありがとですあははっ
潤くんのことついつい熱く語っちゃうよぉ(笑)
そうだよね!新曲のジャケはあの髪型だよね
私もめちゃお気に入りだから楽しみ発売待ち遠しいね!

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても励みになります。
また遊びにきてくださいね
【2009/01/25 13:41 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<OPから癒される♪♪ | ホーム | 1月22日はカレーの日♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいの!
昨日はありがとね☆

私と同じこと書いてるからまたコメしちゃった(*^^)v
翔くんの笑い方!!私も好き☆

そうそう♪頭のいい人しかできないよね!
ZEROと宿題くんのギャップは(*^^)v
明日も楽しみだ~~♪♪

今日はメンバーと一緒なのかな~
そしたらお祝いしてもらえるのにね(^^)
【2009/01/25 16:38】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいば~
こちらでは大変ご無沙汰しちゃってごめんね
今日は翔君のハピバーだね・・・
翔君お誕生日おめでとうございます
翔君&chiyoちゃんにとって素敵な1年が送れます様に・・・・v-238

メンバーから沢山祝ってもらってるんだろうね
潤様は翔君にどんなプレゼント渡したんだろうね~
ではまたメールするね・・・
【2009/01/25 19:31】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
こんにちわ☆
今日は翔君の誕生日ですね!
27歳となると大人ですね~!笑
ますます遠く感じます…^^
でも、心はいつも近くだと思ってます!!

翔君にとって素敵な一年に
なると良いですね…(^ω^)☆
【2009/01/25 20:19】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
こんにちはー!Chiyoさんi-233
この前はシュウのブログに遊びにきて下さって有難う御座いました♪♪
凄く嬉しかったです☆こんなシュウですが、宜しくお願いしますi-175

今日は翔クンの27歳の誕生日ですね!
メンバーも家族からも沢山のお祝い言葉を頂いたんじゃないかな??と思いますi-190
そしてシュウの母親も実は翔クンと同じ今日!誕生日なんですi-236
何だか嬉しいです(笑)

あ、Chiyoさんのブログをリンクしたいのですが・・大丈夫ですか??i-230
【2009/01/25 20:28】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~ん、こんにぃのi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
うふi-80私たち同じこと書いてること多いよねッi-194思ってること一緒で嬉しいなぁi-237i-189あの翔くんの豪快な笑い方i-199こっちもつられて笑っちゃうよね☆ホントに楽しいんだなぁってこっちも嬉しくなっちゃうi-176そうそう!ZEROと宿題くんのGAP王子だもんね(笑)27歳の翔くんにもキュンi-176ってさせてもらおうねi-278i-87今日も楽しみだねぇi-184i-189昨日はメンバーにお祝いしてもらったかなぁi-233またオトノハとかでいろいろ教えてもらいたいなi-179i-178
りっちゃんお大事にね!無理しちゃダメだよ☆☆早く良くなりますようにi-228i-176
【2009/01/26 10:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃん、こんにぃのi-179i-88コメントありがとですi-175i-189Chiyoはともーみちゃんのおかげで今幸せな日々を送ってますよi-179ありがとです☆
今日はZEROで27歳ホヤホヤの翔くんに逢えますねi-185翔くんおめでとうi-80嵐メンの誕生日って自分の誕生日みたいに(以上に?笑)ワクワクしちゃいますよね~i-233i-194きっとメンバーからもお祝いしてもらってますよね。潤くん得意のデコメールi-218翔くんに送ったのかなぁ~なんて思ってますi-278潤くんからのプレゼント気になりますよねぇi-184i-184
はぁいi-175私もまたメールしますね、ともーみちゃんi-237i-176
【2009/01/26 10:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんへv-238

ぐりーんちゃん、こんにぃのi-179i-88コメントありがとねッi-175i-189
うんうん!27歳ってきくと大人なんだなぁi-189ってしみじみ感じるよねぇi-179i-190でもでもi-199ぐりーんちゃん大丈夫i-236翔くんも嵐もいつも近くにいてくれるよぉi-175i-175
そうだねッ!翔くんにとって充実した素敵な1年になりますように☆☆今年は怪我しないようにだよねi-277
【2009/01/26 10:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウさんへv-238

シュウさ~ん、こんにぃのi-179i-88コメントありがとございま~すi-175i-189
わぁi-80シュウさんのお母様も翔くんと同じお誕生日なんですねi-1891日遅くなりましたが、シュウさんのお母様お誕生日おめでとうございますv-314v-353じゃあ昨日はお母様と翔くん合同Birthdayパーティーでお祝いされたのですかi-237i-198同じ誕生日ってなんだか嬉しいですよねぇ~i-175私は潤くんの入所日にちょっとだけ近いです(笑)昨日は翔くん、メンバーからどんなお祝いしてもらったのか気になりますねぇi-185
ブログの件とっても嬉しいですi-199ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしまぁすi-80
【2009/01/26 10:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばですi-175この間もコメントありがとうございますi-228嬉しいですっi-237あは
1日遅れちゃったけど…翔ちゃん27歳の
お誕生日おめでとございま―っすv-315e-414メンバ―にたくさんプレゼント貰ったのかな~i-178笑っ
あ!わたしも翔ちゃんのあの笑い方めっちゃ好きですよお~(笑)
ヤッタ―マンも楽しみすぎますi-237(笑)きっとものすご~っく忙しいんだと思うけど.頑張ってもらいたいですねi-228i-175
わたしたちも頑張らないとっe-271☆例の嵐パワ―注入ですねi-278笑←
【2009/01/26 17:50】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっ☆

翔くん、誕生日だったねi-237
とても27歳には思えないよねi-274i-175
それくらいまだまだ若い!
ヤッターマンも、ZEROも、今年の翔くんに期待いっぱいだi-86i-194

ほんと、空気読んだりできる翔くんは頭がいい!
これからもそのままの翔くんで
いてほしいね(*´д`*)
【2009/01/26 19:27】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃん、こんに~のっi-179i-1コメントありがとぉi-175嵐姫ちゃんのHPは嵐姫ちゃんの日常がわかるから私は嬉しいよ~んi-185またお邪魔しまぁすi-237i-88
ね~っi-80翔くんどんなお祝いしてもらったのか気になるねi-189翔くんのあの笑い方いいよねぇ!解ってもらえて嬉しいわi-278i-176あんなに楽しそうに笑う翔くん観たらこっちも楽しくなるよねi-194あの笑う声も好きe-420ヤッターマンでも素敵に笑ってくれそうな予感だね(笑)雑誌が増えてくるとヤッターマンももうすぐなんだぁって思うよ。楽しみだねッi-233i-234
うんうん!私たちも例の嵐パワー注入だぁっi-237i-189うふi-80
【2009/01/27 16:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、こんにぃのi-179i-1コメントありがとぉi-175i-189
わかる!翔くんが27歳って…見えないよねi-198だってあんなに可愛いんだもんねぇi-175最近どんどん若返っていってるような気がするもん(笑)今年はヤッターマンの年だもんねi-194翔くんに期待超だねッi-233i-234
うんうん!いつもしっかり周りを見て空気が読める翔くんi-178ホントに頭がよくてしっかりしてて私はいつも尊敬だわぁi-189これからも頼りになる嵐のお母さんでいてほしいよねッi-175
【2009/01/27 16:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/221-2281262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
