【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OPから癒される♪♪
昨日の宿題くん
ゲストはバンビズと共演の佐藤隆太く~ん
スタッフさ~ん!あの可愛い守り神に台あげてくださ~い(笑)
OPからちょこんってめちゃ可愛い(あ、台あげなくていいか)
ギリギリな大ちゃん可愛かったです

隆太くんと仲良しの翔くん
も~楽しそうな翔くんが可愛くって可愛くって仕方ない
途中『隆ちゃん』って呼んでるし
番組中ずっと人懐こくて可愛い表情だった翔くん。
ホント隆太くんと仲良しなんだね大好きオーラが出てる出てる
特に隆太くんが食べてる時横で隆太くんと目合わせたりしてるところが可愛い
しかもなんか距離が近いの(笑)
なんかすっごくイイ表情みたなぁって感じです

みんなが悶絶してたあの激辛王5敗のラーメンめちゃくちゃ辛そう
だって翔くんの目が開かなくなっちゃうくらい辛いんだもん(笑)
あれ絶対画面右側の2人にはキツイですよねぇ
果敢にチャレンジする相葉ちゃんはさすがでも汗が汗がっっ
最初の山椒のはちょっと食べてみたいかも
自分の山椒ひょいひょい相葉ちゃんにあげる潤くん、文句言わない相葉ちゃん(笑)
この2人可愛かったです
まったく、潤くん末っ子なんだから

チャック開いてたなんて大ちゃん自然体すぎる
どこ見てんだよってなんだか嬉しそうなのは気のせい
大宮のカメラに向かってバイバイめちゃくちゃ可愛かったです
で、それを爆笑してみてる潤くんもやっぱり可愛かったです(笑)

来週も宿題くん楽しみだな☆
でもその前に今週はアラシちゃんがめちゃくちゃ楽しみ
ノッポさんと並ぶとミニ(笑)
予告ででっかいコート着てる潤くんが可愛すぎました
楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2009/01/27 17:13 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<可愛いダースベーダーさんEnjoy更新ありがとです☆ | ホーム | ☆Happy Birthday 翔くん☆>>
コメント
Chiyoちゃん
こんバンビ昨日の宿題くんバンビズ可愛かったね隆太くんにLOVEな翔ちゃん(笑)ホント仲良しだよねッキャッツ大好きな私としては久々にマスター&バンビが観れて嬉しかったな~またキャッツ観たくなったわぁ潤くんの末っ子全開相葉ちゃんも苦笑いだったけど(笑)相葉ちゃんにはあんなに甘えちゃって…ホント可愛すぎたよね~ワタシ的には潤くんの山椒なら下さいって感じだったけど(笑)Chiyoちゃんもかなッ
今週のアラシちゃんも楽しみだよねスタジオじゃない感じも観れそうだし…ノッポさんに驚く可愛い嵐ちゃん早く観たいね
【2009/01/27 18:52】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、やっほい♪
いやー、翔ちゃんの自然体っぷりがやばーい可愛いよーv-238
途中の「隆ちゃん」呼びに、撃沈v-238v-238v-238
話しかけかたとか、表情とかがもー仲良しの人って感じで、すっごい可愛かったねぇv-352v-352

潤くん、また嬉しそうに山椒をひょいって(笑)
こーの末っ子が!!!!(笑)
するいよね、あれはv-207
【2009/01/27 21:31】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
こんにゃちはー、Chiyoちゃんi-189
またまた愛コメありがとー!とても嬉しいなりi-233
今回の宿題くんは本当に良かったよねぇ~i-176
残念な事にOPをバイトの時間が長引いちゃって見れなかったんだよね~i-201しかも予約するの忘れちゃったから、録画も出来なくて「悔しい~i-240」と思いながらずーっと見てました(笑)i-255
土台を忘れて頭ちょこん♪な智さん見たかったよー!
激辛では櫻葉がヒーヒーi-5と酷い目にあっていたけど、そんな2人をみて可愛いなぁ~と思ってしまったシュウは罪な女だね(笑)i-229
うん、次回はジャニーズの先輩の長瀬君の登場だね!
楽しみだぁ~♪そしていつかシュウはVさんが登場してくれることを秘かに期待i-189してまーす。
イノッチは以前出演したから・・あと5人!

宿題くん!さっきCM見たんだけど今回は凄そうだねi-234
翔ニノコンビが好きなシュウにとっては堪らないロケになりそーですッi-175
【2009/01/28 00:58】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのi-102i-175

隆太くんと共演した翔くん、
仲良しオーラがずーっと出てたねi-179
だって翔くん、いつも以上に楽しそう☆
ほんとに仲いいんだなあって思ったよi-237i-199
山椒を相葉くんにあげる潤くん…
いかにも末っ子でかわいかった(*´Д`*)
最近ほんとに仲いいんだから!笑
大宮もそれに負けてなくて、嵐っておもしろいなi-175

チビ嵐ちゃん、たのしみだね!明日だ!
【2009/01/28 12:53】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃん、こんあいばっi-237i-88コメントありがとですi-175お返事遅くなってごめんなさ~いi-183i-201
やっぱり私達には隆太くん=マスターってイメージ強いよねi-198あの翔くんの隆太くんLOVEっぷりi-80i-189ホント可愛かったよねi-199私もまたキャッツが観たくなっちゃったよi-278i-176
うんうん!相葉ちゃんに甘える潤くんはYabaiくらい可愛かったねぇ~i-185ヒヒッi-278i-175はるちゃん潤くん&相葉ちゃんコンビ大好きだもんねi-233i-234はいっっi-237i-88私もあの山椒欲しいですi-199i-199笑。どんなに山椒辛くてもあの潤くんの山椒なら幸せな味がすると思ってしまうよ(笑)やっぱりはるちゃんと考えてること一緒だねi-278i-176あははi-80
明日はノッポさんに驚く嵐ちゃん楽しみだね☆☆ちらっと予告で見たあのドッキリな感じがおもしろそうi-278久々にスタジオからも飛び出してて楽しみだねi-204i-189
【2009/01/28 17:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃ~ん、やっほいっi-237i-176コメントありがとぉi-175お返事遅くなってごめんねi-201
も~ゆりちゃんあれはヤバイでしょぉi-278i-190あのすんごく自然体な笑顔が私も頭から離れないわぁ(笑)何回もリピしちゃってるもんi-233i-234ゆりちゃん、隆ちゃん呼びに撃沈しちゃったんだねi-278i-178不自然に敬語で話してるのもなんだか面白く感じてしまったよi-185ほ~んと仲良しさんなんだねi-236i-189
山椒をひょいって…ずるいよねぇ~i-175可愛すぎるよねぇ~i-175お兄ちゃんに甘える弟みたいだったi-237i-176
【2009/01/28 17:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~ん、こんあいばっi-179i-176コメントありがとねッi-175i-189
そっかぁ~i-200バイトが長引いちゃったんだi-240シュウちゃん遅くまでバイトお疲れ様ですi-238i-189録画忘れた時って悔しいよねi-201私も忘れたときはひどく落ち込むよ(笑)でも観れてよかったねぇi-80i-80
わかるわかるi-185嵐くんには申し訳ないけど…ヒーヒー言ってる姿もかぁわいいんだよねぇi-278i-178うふi-80次は長瀬君、盛り上がりそうでめちゃ楽しみだねi-184i-189そっかそっかi-190イノッチは前でたもんねi-237いつかVさん全員一緒に出演とかなったらスタジオてんやわんやみたいな感じで面白そうなのにねぇ(笑)期待だね☆☆
シュウちゃんは翔ニノコンビが好きなんだぁi-184i-189明日のアラシちゃんは堪らないよねっi-194楽しみだねぇ~i-185i-205
【2009/01/28 18:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとうi-175i-189
隆太くんと話す翔くんi-80もう仲良しオーラ大放出って感じでe-420楽しそうな翔くんめちゃ可愛かったねi-176あんなに仲良しなお友達がゲストで嬉しかっただろうなぁi-184i-189最近ホント仲良しなモデルズi-199私たち昨年から何かある!!ってずっと言ってるよね(笑)山椒をあげる潤くんの末っ子な感じと受け入れてる相葉ちゃんがたまらなかったねi-233i-234あははi-185思乃ちゃんが言うとおり、嵐っておもしろいねi-278i-178
明日のチビ嵐ちゃんi-175楽しみだねぇ~i-237i-189
【2009/01/28 18:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/222-eaca3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
