【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いダースベーダーさんEnjoy更新ありがとです☆
今日は携帯からの更新

今日はなんだかイロイロ考えたりしていてPC一度も開かずじっとしていますm(._.)m気が滅入るというか…自分でよくわからないので黙々とDVDの編集作業とかしてじっとしてます(笑)
私あんまりこういうことないので珍しいΣ(゚ロ゚ノ)ノ
こんな日ありますか
でも今日お友達とで嵐のこと話したりしてる時はかなり癒されました
どうもありがとです
やっぱりどんな時でも嵐語りすると幸せな気分になれますねぇ
嵐さんに感謝感謝
明日になれば気分も回復するかな

ってChiyoのつぶやきでした(笑)

さてこの前のアラシちゃん
やっぱり嵐のロケって最高ですね面白い
ノッポちゃんに素でびっくりしまくりのニノ翔コンビの可愛いこと
ニノ髪切って懐かしい感じにこの髪型めちゃ好きです。短いのいいなぁ
シュールなニノメモには笑った笑った
このメモ欠かせないわぁ(笑)
そしてあまりに翔くんのビジュが良くてとってもキレイで見入ってしまいました(笑)得にこが選手に最後指名された時
『顔がタイプ?』ってニヤリとするところ可愛かったです
翔くんファンの方々は倒れておられるのではって思いましたよ

本当ノッポちゃんと並ぶとミニミニ嵐ちゃん
まるで小人みたいで可愛かったですね
高いうまとび挑戦しちゃう相葉ちゃん
この5年で1番面白くなかった大ちゃん(笑)でも呆気にとられた感じの顔可愛かったよぉ

期待通りに可愛い潤くんでっかいコート着てうつむいてるとこ堪りません(笑)だってしかもダースベーダーの真似とかしちゃうし
可愛くてため息
ノッポちゃんにびっくりするとこも良いリアクション(Byニノ)で何回もリピ
ドッキリありがとぉございましたm(__)mペコッ。

そしてそんな可愛いダースベーダーさんがEnjoy更新してくれましたね

月一の更新待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです

結婚式ときいてちょっとドキッとしましたが(最近結婚の話題が多い潤くん)潤くんの温かい言葉から潤くんが感じた幸せの空間をおすそ分けしてもらったみたいで
私も嬉しくなりました結婚式って私はまだ1回も行ったことがないのです本当に素敵で幸せ溢れる空間なんだろうなぁ
結婚式場でバイトしてる友達からも聞いたことある

海外旅行も楽しかったみたいで良かったね
昨年は働きまくってた潤くん、今は自分の時間を有意義に使えてゆっくり過ごせてるみたいだし
何より潤くんが元気で良かったです

まだ寒いけど風邪ひかないようにね(^O^)/

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね!
【2009/01/31 02:03 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<サプライズな日々を♪ | ホーム | OPから癒される♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん、おは翔!
昨日はありがとね☆

私とまた同じこと思ってた(*^^)v
翔担の友達に「ご指名はいった後の翔くんの顔好きよ~私」ってメールしてたの♪
やっぱツボが同じね☆私たち(*^^)v

潤くんの楽屋入る前の歩く姿に見とれた私!
チョーカッコよかったよ!!
「カッコいい~~」ってTVの前で言っちゃった♪
その後はでっかい上着きてかっわいいし(^^)
ニノちゃんのメモもおもしろかった!メモのたび笑ってたもん。

Enjoyも私もちょっとなんかすっきりしないものあったよ読んでて。
その後知ったのがあの披露宴、花男の石井監督とスタッフさんの披露宴だったのよ~!!
それでスッキリした上にEnjoy読みなおして感動しちゃったよ~(T_T)
よかったらエントリーしてるからまた読んでね(^_-)
【2009/01/31 07:57】
| URL | りっち #-[ 編集] |
こんあいば―i-1!!テストとか色々あってなかなか来れませんでしたi-241
chiyoさん..大丈夫ですか?嵐パワーで元気になってくださいねi-189(笑)
アラシちゃんi-175面白かったですねi-199ほんと、ノッポちゃんと並ぶと小人ちゃんみたいで超かわいかったですi-233
ダースベーダーの松潤もめっちゃ可愛かったなあ~i-176i-189
ニノのメモ?もめちゃくちゃ笑えましたi-194やっぱニノ面白いi-178笑っ

私…Enjoy読んでないんですi-182いまけ―たい没収されてるんですよぉ…i-238自分が悪いんですけどi-183i-195
ま、お智達にでも読ませてもらっちゃおうかな~i-278i-175(笑)
【2009/01/31 13:20】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば。
つぶやきを読みながら、
”うんうん”うなずいてました。
たまにはそんな日もあるよね・・・me tooです。
そんな時ってやっぱり、
友達だったり嵐さんだったり支えてくれている周りの大切さに気付いたりだよね。
うんうん。

嵐さん達のロケ最高でしたね。
ココ最近改めて素敵さを実感しちゃってるんですけど。
ニノちゃんは髪切ってるし!
相葉ちゃんはサラサラで
大チャンはツンツンで
潤くんはモモ化してるし
ツボつかれまくりでした(笑)
そして・・・翔くんの
『顔がタイプ?』ってニヤリで悩殺された一人です(爆)

ちなみに、結婚式に21回招待されている私ですが(爆)
何度行っても、潤くんが言うようにあったかい気持ちになりましよ!!
【2009/01/31 22:00】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Chiyoちゃん、やっほい!

のっぽちゃんすぺさる、なんか5人とも可愛かったねー!!!!
翔ちゃん笑顔がきらっきらv-238
途中ののっぽさん再現で、おっきい靴はいておっきい赤いシャツ着ておっきい椅子に座る27歳の慶応大卒な彼を本気で拉致りたい。<口に出すなw

ニノと翔ちゃんのコンビがなんだか久々で良かった!!!!
髪の毛切ったニノが高校生にしか見えないんだけど!!!!<問題発言。
いやー、二人ともビジュアル抜群でごちそうさまでしたv-352

翔ちゃんのニヤリ。
確かに可愛かった!!!そりゃあもう可愛かった!!!!!
でも、わたし、

「うーーーわーーーーー!!!!!しゃらくせぇーーーーー!!!!!」

と、爆笑しておりました。えへv-354<なんか間違ってる翔担w
【2009/02/01 00:20】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こんあいば~っi-179i-178コメントありがとぉi-175i-189
そうだったんだぁ~i-199私も翔くんのあの顔の可愛さについて翔担のお友達とメールしてたよ!!やってることまで私たち一緒だよねi-278i-194
そうそうi-189楽屋入る前の潤くん私も惚れたよi-80カッコよかったね☆☆ただ廊下歩いてるだけなのにカッコイイってどういうことi-198笑。挨拶して楽屋入る時とか、あ~いつもこんな感じなんだなぁってi-178いいもの観たよねi-233i-234
りっちゃんi-199超素敵な情報ありがとですi-80何も知らずに終わるトコだったよぉi-201石井監督がご結婚されたんだねi-189私たちも嬉しいよね☆☆りっちゃんが言ってたようにまたEnjoy読み直してみたら…もっと感動i-240勝手に親近感わいちゃって(笑)潤くんの文章読んだら幸せな空間が浮かんできたよ(もちろんBGMはOneLoveねi-185)i-176私もスッキリした!りっちゃんありがとねi-175i-189
【2009/02/01 01:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こんあいば~っi-179i-189コメントありがとぉi-175i-189
そっかぁ!!今はテストの時期だもんねi-201テストお疲れ様でしたi-80嵐姫ちゃん、優しい言葉をi-240i-176心配してくれてありがとうi-241大丈夫だよi-185嵐パワーもあるもんねっi-278i-199注入i-166i-189
小人なアラシちゃんめちゃ可愛かったよねぇi-175もうポケットに入れて歩きたいくらい(笑)ニノメモはやっぱり爆笑だったよねi-278さすがニノだよねi-234あのメモ公開してほしかったわぁ(笑)
あららi-200そうなんだぁi-201携帯ないと不便だし寂しいよねぇ。是非またEnjoy読んでね☆幸せな気分になるよi-236i-176
【2009/02/01 01:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

こんあいばっi-179i-176いさなさん、あんなつぶやきにもコメントくださって…ありがとございますi-240i-178
いさなさんも同じなんだって思ったらホッとして気持ちが楽になれたのと同時にいさなさん含め周りにいてくれる人の大切さ実感してますi-80どうもありがとうございますi-189切り替えて頑張りますi-204i-189
嵐くんのロケはやっぱり最高でしたよねぇi-234
いさなさんの気持ちわかりますよぉi-278最近嵐くんのキラキラ度増してますよね!?アラシちゃんどことってもみんな可愛いしi-176いさなさん悩殺の『顔がタイプ?』の翔さんは反則ですよね。『はい、タイプなんですi-233』って感じですよねぇi-198i-198笑。結婚式に21回i-84i-199私も年齢的にもうちょっとしたら行くようになるのかなぁ~って思います。やっぱり幸せな空間なんですよねi-80私も早くその空間感じたいです(笑)
【2009/02/01 01:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

やっほい♪ゆりちゃんi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
今回のアラシちゃんは絶対ゆりちゃんやばかったよねi-198そうなのそうなのi-80キラキラな翔くんの笑顔が眩しすぎたよ(笑)なんであんなにキレイなのかおしえてほしいi-189ゆりちゃん、心の中ではもう翔くん拉致ってたでしょ~i-278i-199笑。ノッポさん再現の時の翔くん、あれ小人で可愛すぎだよねi-199うんうん!久々のニノ翔コンビに興奮させていただいたよぉ☆短い髪のニノいいよねi-184i-184あの可愛さ…確かにまだまだ高校生でもいけるよね!!さすが永遠の17歳だよね(笑)私もごちそうさまでしたぁv-353
あははははi-175ニヤリの可愛すぎる翔くんみて爆笑しちゃう翔担ゆりちゃんが好きだわi-278i-176これも愛i-80よねi-233i-176
【2009/02/01 02:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はじめましてー^^mieと申します。

嵐さんブログ散策中に立ち寄らせていただいちゃいました♪同じ大学生と言うコトで親近感があり・・笑

先週のアラシちゃん、最高でしたねッ!
ニノメモ、大爆笑&顔が好み?の翔ちゃんには悶絶ですッ(´Д`;)!w

未だ無節操で5人推しですが、私もダラダラとブログ書いてますー^^よかったら遊びにきてくださいねっ♪
【2009/02/03 02:18】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieさんへ

はじめまして訪問&コメントありがとうございますめちゃ嬉しくて元気でました(笑)
きゃ~mieさんも大学生なんですねッッ私も親近感湧きます☆☆
アラシちゃん面白かったですねぇあははホントあの可愛い翔くんは悶絶モノでしたね今週のゲストはDAIGOさんだし楽しくなりそうな予感です
mieさんは5人大好きさんなんですね確かに皆それぞれ素敵だから決められませんよね私は潤ファンですが勿論皆大好きでいつもキュンキュンしちゃってます
mieさんのblogにも遊びに行きますね
よろしくお願いします
【2009/02/03 17:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/223-a5341261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
