【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サプライズな日々を♪
昨日お買い物に出かけたらauショップ発見
直行して2月号のカタログGETしてきましたぁ
表紙の携帯持ってるくん可愛い
春モデルのキャッチコピーは「サプライズな日々を。」なんですね
この表紙見てると次の物語が妄想できてわくわく(笑)

会社の中(カナ?)で携帯眺める大ちゃん。これが噂の3D携帯なのね
空港内の掲示板の前で携帯いじって笑顔な潤くん
これは楽器つき携帯なのかな物語が繋がってる感じで楽しい
ニノはキレイな夜景の前で
翔くんはなにやら豪華そうなお屋敷の前で
相葉ちゃんは…何故かたいやき屋さんの前笑。パン屋さんなのに
それぞれどんなストーリーで携帯を持ってるのかなぁ
まだ大宮さんのCMは観てないし、早く流れてほしいですね

auショップには店頭にドーンと五角形の大きなパネルもあり興奮な私(笑)
全身だしカッコイイわぁ
このパネル、壁側にくっついていてみんなが見えなかったので…
くるくる回してじっくり見て満足若干恥ずかしかったですが
ここには置いてなかったけど、ポスターもありますよね?
最近覗いてもくんがいなくて寂しかったのですが…
またこれからauショップの前通るのが楽しみです

そしてそして「サプライズ」といえば…
大ちゃん徹子の部屋【2/13(金)13:20~13:55】に出演決定
やったぁ~
この前エイトのメンバーが出てるのをみてスゴク面白くて、
「いいなぁ~」って思ってたので嬉しいです
大ちゃん、黒柳さんに押され気味になるのかなぁ~
ふふっ黒柳さん×大ちゃん楽しみです

宿題くんの感想、すっかり書き逃しておりましたが
長瀬君がゲストみんなが楽しそうで最高でしたね☆☆
翔くんの革ジャン借りてアメリカンに気合入れるワイルド潤くんとか
長瀬くんの服が汚れないように押えてあげる潤くん&相葉ちゃんとか
物申されたケド息ぴったりでわからないのにトーテムポールやっちゃうにのあい&長瀬君とか
まさかのヘリコプターとか(笑)
めちゃくちゃ面白かったです
また先輩ゲストさん、期待してま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しくて元気がでます。
また遊びに来てくださいね
【2009/02/05 00:48 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<女性セブンの末っ子ズ☆☆ | ホーム | 可愛いダースベーダーさんEnjoy更新ありがとです☆>>
コメント
Chiyoちゃんお久しぶりでーす(^-^*)/

2月のauのカタログ、いいらしいね~ まだ私貰ってないのよ パネルもみたい 近々行ってきまーす
大ちゃんの徹子の部屋
嬉しいなぁ~
この前∞のメンバーが出てたからいつか嵐メンも出ないかなぁ~って思ってたのよねー まさか智とは(笑)黒柳さんのマシンガントークについていけるかしらね~智ちゃん
楽しみだわー
宿題くんのハンバーガーの大ちゃんと潤くんやばかったねっ
するかと思ったわ(笑)先輩がゲストだと楽しいねっ
【2009/02/05 01:13】
| URL | みい #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おは翔!

auショップそんな風になってるのね~♪
私はまだカタログももらってきてないから楽しみ☆
ダンナにもらってきてもらおっかな(^^)

宿題くん、おもしろかったね☆
潤くんとおーちゃんのハンバーガーにチーズになってチーズバーガーになりたいってお友達がいて、それに賛成してたの!(^^)!
チーズはどっち向く?ってなって私はモチおーちゃんと同じ仰向けで潤くんを迎えるなんて妄想が発展してたわ(*^_^*)もちろん手つなぎもアリよん♪♪
Chiyoちゃんももちろんチーズになるよね~(*^^)v
【2009/02/05 05:48】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにいの☆

auカタログ、うちもゲットしてきたよ!
それぞれのストーリーが頭に浮かんじゃうね(*´∀`*)
うち、2月号カタログなら潤くんの表情が1番よかったi-228i-189
美人さんだったi-233
大宮のCMはどんなふうになってるんだろi-101
ほんとにたのしみ(*´Д`*)

宿題くんたのしかったね!!
やっぱりジャニーズの先輩がゲストだと
盛り上がるなあi-278i-80
ジャニーズ運動会は毎回たのしみi-88
後輩のゲストもぜひ来てほしいなあ^^*
【2009/02/05 09:43】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにちはv-238
5角形の全身ポスターまだ、見たこと無いけど若くて可愛いv-238Chiyoちゃんが
くるくる回している光景は、可愛くて全然問題なしだよv-218
私はきっと遠くから眺めるだけで、手を出せない(涙)
そうだ、娘連れて行って、回させよう(笑)

『徹子の部屋』ニノも、ドラマの時出たので、今回大ちゃんドラマが決まった時に
大ちゃんファンの友達に『出るんじゃない?』って言って、期待してました。
どんな話しが聞けるかな?v-392楽しみね。
そして、auの新CMも、期待大ですv-411
【2009/02/05 10:19】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんにちは~♪

こないだは遊びにきてくれてありがとうッ(≧∀≦)


宿題くん、最高でしたね~w

潤くんの「革ジャン貸して」もーかわいすぎですッ!なんか末っ子さんって感じでv-238

リーダーのVS徹子さん、楽しみだけどちょっと心配・・・ってARASHICの親心ですよね?笑

また遊びにきま~す^^
【2009/02/05 14:22】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
みいちゃんへv-238

わぁ~i-237みいちゃん、こんあいばっi-175お久しぶりです!!お元気ですかi-179i-198コメントありがとございま~すi-175i-189
私も∞メンバーが出てた放送を見ていいなぁって思ってましたぁi-176めちゃ嬉しいですね~i-278黒柳さんのマシンガントーク(笑)なんだか押され気味になってる大ちゃんが想像できちゃって…うふっi-80めちゃ楽しみですねぇi-185
宿題くんの大ちゃん&潤くんったらやばかったですよねi-233ホントもうちょっとでi-188ですね(惜し~いi-278笑)しかもおてて恋人つなぎしちゃってるしi-176…もぉi-80また先輩ゲストに来ていただきたいですねi-199
みいちゃんも近々auショップ行ってみてくださ~い☆☆素敵な智さんがいますよi-185i-189
【2009/02/05 17:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、こんあいばっi-179i-178コメントありがとですi-175i-189
auショップがまた嵐ショップみたいになってて興奮しちゃったよぉi-184i-189カタログの表紙素敵だよi-176優しい旦那さんにお願いしてもらってきていただかないとだねi-179i-178
ひぃやぁぁぁぁi-282i-178はいっi-88私もチーズになりたいですぅi-175笑。提案されたお友達もりっちゃんも素敵i-189仰向けでおててつなぎもありなんて…動揺中i-237i-201もうそんなのチーズはとろけてしまうよね(笑)キャーi-80りっちゃん、イイ妄想ご馳走様ですi-278i-176またリピしなきゃだよi-203
【2009/02/05 17:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-237i-185コメントありがとぉi-175i-189
うんうん!auカタログ、あの表紙だけでストーリー想像できちゃって楽しいよねぇi-184i-189私も潤くんの表情好きi-80美人さんだし可愛いしねi-278大宮バージョンも楽しみだね☆そういえば今日のWSでauの新CMが流れてたんだよねi-198私すっかり見逃してしまい…i-282i-195思乃ちゃんは観れたかな??新CM7日からみたいだしめちゃ楽しみだねぇi-175
宿題くんはやっぱり長瀬くん♪めちゃ面白かったねi-233i-234ジャニーズ運動会最高だねi-189確かにi-199後輩ゲストもいいねぇi-190どんな感じになるんだろうねぇi-198先輩な嵐ちゃんの感じも観たいね☆☆
【2009/02/05 17:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mifolynさんへv-238

mifolynさん、こんばんわi-179i-178コメントありがとうございますi-175i-189
私問題ありですよぉ(笑)くるくる回してるとき周りの視線が少し痛かったですが回し続けてしまいましたi-278i-87mifolynさんと回したかったですi-185あはははi-199回してもらうために娘さんとauショップ、いいですねぇi-234i-189
大ちゃんの徹子の部屋嬉しいですよね~i-176待ってましたi-189大ちゃんファンのお友達も嬉しいですよね☆ニノは南くんの時ですか??いつか嵐全員でも出てほしいですi-176…あ、宿題くんのゲストに黒柳さんでもいいかもi-277
auの新CM楽しみですね~i-185i-185
【2009/02/05 17:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieさんへv-238

mieさん、こんあいばっi-179i-178コメントありがとございますi-175i-189
宿題くん最高でしたよねぇi-185潤くんの「革ジャン貸して!!」可愛かったですねi-80しかも似合うし、あの気合の入れ方も…i-175ホント末っ子な感じがいいですよね~i-278i-234mieさんに共感ですi-189
そして「VS徹子さん」って読んだ途端笑っちゃいましたよぉ~i-237i-199笑。確かにそんな感じが(笑)心配になるのもARASHICの親心ですよねi-205ちょっと違う番組に出るたびに大丈夫かな~って心配しちゃいますもんねi-175
【2009/02/05 18:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん お久しぶりです☆

au新バージョン、今日のWSで潤くんバージョン流れたらしいですね☆私はまだ確認できてないのですが、前回がステキだった分今回も期待大ですね♪
智くんの徹子の部屋情報知りませんでした!!こっちも楽しみです☆
そして長瀬兄さんの宿題くん。気心知れてる先輩とのトークに嵐くん達も楽しそうで、とっても癒されました。また先輩ゲストに来てほしいですね☆

また遊びにきま~す(*^_^*)
【2009/02/05 18:28】
| URL | りぃ #-[ 編集] |
りぃさんへv-238

りぃさん、こんあいばっi-179i-176コメントありがとですi-175i-189
WS私も確認できずなんですぅi-238でももうすぐ新CMも流れるみたいですし楽しみですねぇi-185ホント、前回のはドラマのワンシーンみたいで潤くん素敵でしたもんねッi-80i-80今回も期待大ですv-221うふっi-175徹子の部屋情報お役に立ててよかったぁ☆☆めちゃ楽しみですねi-278i-176
宿題くん最高でしたねi-277i-178長瀬くん、来て下さって感謝i-189i-199ジャニーズ同士だとやっぱりみんな楽しそうだし盛り上がっていいですよねi-199また先輩のお越しをお待ちしてまぁすi-184i-189笑。
【2009/02/05 23:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/224-b76bef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
