【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女性セブンの末っ子ズ☆☆
前記事でau新CMまだかな~って言ってたのに
昨日は朝からズームを見逃し…ううっ
7日から新CMオンエアみたいですねッ捕獲だ捕獲だー
大ちゃん『めまい編』ニノ『引越し編』潤くん『見送り編』
今回の曲『season』も早く聴きたくてうずうず
CMどんなのか楽しみです早く観たいな
auのHPも新しく2月号のカタログの表紙と同じ画になってましたね
素敵素敵
スペシャルムービーもComing soon…ってことで楽しみです☆☆

今日夕飯の買い物に行った時に女性セブン立ち読みしてきました
表紙の写真も仲良し
そのお食事会、一緒にいれてもらいたいくらいです(笑)


今回の特集は潤くん&ニノの末っ子コンビ
あの~…ツンデレのお方の笑顔が最強です…めちゃくちゃ可愛い
こういう潤くんの笑顔好きだなぁHappyな笑顔です
クジャクとの撮影にびっくりしたけど笑。
並みの女性との撮影ではダメだと思ったという蜷川さん。
潤くんの持つTHE・松潤的なイメージというかオーラってすごいなと思いました
ホントは撮影で脱がない予定だったのに変更したとか
蜷川さん…ファンの声が聞こえてるのかなぁ笑。
でも私は脱がなくても充分潤くんはカッコイイからどちらでもいいんです
蜷川ワールド×潤くんの素敵なショット
カレンダーめちゃくちゃ楽しみだなぁ
ニノは『脱がない色気』(って書いてあった気がする…)
濡れた白シャツと白百合が似合ってます
こっちは血糊に驚きました(笑)
ニノは潤くんとはまた違う色気で素敵だなぁっていつも思います
うまく言葉で言い表せない自分が悲しいですが
たった2ページだったけどかなり堪能しました
他にも少しの特集ページがあったのでまた観てこようと思います。

日経トレンディもかなりイイみたいなので読みたいし…
土日は雑誌チェックにいかなければ
そうそう!!ヤッターマンのナビDVDも借りにいかなくちゃだわ
でも…ちゃんと置いてあるのかなぁ…
元から無い確立高そうで不安です(笑)
最近急にニノの南くんに逢いたくなってきたのでこちらも借りようかなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2009/02/06 20:40 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<運命感じる☆ | ホーム | サプライズな日々を♪>>
コメント
Chiyoちゃん、私も今日女性セブン立ち読みしてました。
タイムリーだわ!!
そうそう、表紙の写真に思わず手が伸びちゃって(爆)
孔雀の派手さに全然負けてない、潤クンが凄過ぎて。
やっぱり、松潤はすごいなーっと一人で感心。
ニノは実は基本的に色気あるからなー。
あんな、濡れちゃうとねぇー(照)
ドキドキしちゃいます。
早く見たいよねー♪

で、日経トレンディは思わず買い(汗)
日経誌は他の記事も読めるしね・・・なんて。
というか嵐さんの記事は
ぜひぜひChiyoちゃんにも読んでもらいたいよ。
ちょっと、ジーンとしたよ。
そして、やっぱり彼らの人柄に魅了されちゃうんだなーって実感。
【2009/02/06 21:20】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
こんばんはー、Chiyoちゃんi-236i-175
auの新CM!もーすぐ流れるんだよね♪♪i-237
今回は末っ子+松潤の新CMが流れるんだよね~凄く楽しみi-175
実はシュウもズームインでやっていたのを見逃してたんだよねi-241
最後の方でちょこっと和クンの風景が見えて・・。あれ??
和クンの後ろでダンボールを持っているのは・・風ポン!?i-5
きゃぁー!シュウの大好きな風ポンと和クンが共演i-233i-175
それだけで早くみたいんだよね~(笑)i-189
新曲も楽しみだね♪もしかしてアルバム曲かもしれないねッi-234

うんうん!確かに松潤は存在自体から色気があるからねーi-236i-176
逆に全部脱ぐより一部が肌蹴ている感じが一番エロイか・・と(笑)
あ~全部が楽しみやねー(^▽^)ノ
【2009/02/06 22:56】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんばんは☆

セブン・・早くみたいな!!
明日本屋行ってこなきゃ!

明日からauの新CM始まりますね♪
捕獲しなきゃですね!

では、智おにいさん見ま~す!(^^)!
【2009/02/06 23:19】
| URL | HARU #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとで~すi-175i-189
おっi-80めちゃくちゃタイムリーi-189いさなさんもあの表紙に手が伸びちゃったんですねi-278i-176ホント、あの鮮やかな孔雀に負けてない潤くんはスゴイですよねi-175凄く華やかで…あ~だからいつも潤くんの魔法にかかっちゃうんだ(笑)ニノ『いつも濡らされる』みたいに言ってましたよねi-278そりゃあだって…ねぇ??あの色気ハンパないですから仕方ないですよねぇ(笑)ドキドキしちゃいますよねi-176どんどんカレンダーへの期待高まってます☆☆早く見たいですねi-184i-189
いさなさん日経トレンディGETしたんですねi-237i-199私にも読んでもらいたいなんて嬉しすぎますv-406i-178やっぱりジーンときちゃう内容なんですねi-240絶対うるうるきちゃいそう…覚悟して読まなきゃですねi-234いさなさんも思わず買っちゃった日経トレンディ、明日探しに行ってみまぁすi-175
【2009/02/07 01:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

こんあいばっ、シュウちゃんi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
新CM今日からだよね~i-233キャキャッi-237i-176めちゃくちゃ楽しみだねぇi-184i-189そっかぁ~シュウちゃんも見逃しちゃったんだねi-238も~嵐くん、不意打ちよねi-282i-200
ええっi-84i-198ニノの後ろで風ポンがダダダ…ダンボールをッi-198知らなかったぁ!シュウちゃん風ポン好きなんだぁi-189風ポン可愛いよねっi-237うふi-80ニノと風ポンのサプライズな共演i-189めちゃくちゃ楽しみだね、シュウちゃんi-179i-178新曲もアルバム曲かもねi-185アルバムとか考えただけでなんだか嬉しいねぇ~(笑)
あ~わかるっi-175一部だけ肌蹴てるほうがいいよねi-278i-176チラリがねi-237笑。カレンダーも楽しみだし、CMも楽しみだし…楽しみが沢山だねi-175
【2009/02/07 02:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとございま~すi-175i-189
セブンの潤くんかなりいいですよ~i-237i-176素敵ですe-420私も明日は本屋へGOです!!雑誌チェック大変だけど楽しいですよねi-175
明日からの新CMも楽しみですね~☆☆捕獲に燃えそうです(笑)私の地域では歌のおにいさんは深夜なので観終わって今に至りますi-179i-176今週も面白かったですねi-204i-189早く続きがみたいですi-228i-189
【2009/02/07 02:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おは翔!

セブン見たよ!!それも病院の売店で(笑)
表紙の嵐からしてよかったよね~
潤くんのアップ~!キャーって言いそうになった(*^^)v
ニノちゃんがものすごーく気になって楽しみになった☆
孔雀と潤くんってさすがだわ(*^_^*)

今日からauのCMもあるしね☆
私はMラバ狙いかな(^^)

月曜には翔くんのワールドプレミア、WSであるかもよ~
ゼロ~にも期待!!
【2009/02/07 05:56】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃん

ひ~今ここに来て気付く衝撃事実。
確認しました・・・何故だ?chiyoちゃんがアラシゴト一括送信メールの中に入ってないv-356
ひゃ~ごめんね~次からちゃんと送りますわ~。
【2009/02/07 11:39】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
Chiyoさん、こんあいば!

私も今日帰りにセブン立ち読みしてきました笑
にのが!!って感じです笑
翔ちゃんと共ににのみーもかなりキテます笑
予約20万部突破って凄いですよね・・!
やっぱり先輩方のように今年で終わってほしくはないです・・・
【2009/02/07 18:48】
| URL | りこ #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こんあいばっ、りっちゃんi-179i-88昨日はイロイロとありがとねっi-175
そっかぁi-184i-189病院の売店で読めたんだねi-234今はなかなか立ち読みもしんどいよねi-238i-201早くよくなりますように☆りっちゃん、潤くんのあの可愛いアップにはやっぱりキャーってなるよねi-278i-176ニノ気になるねぇi-205カレンダー撮影の一部なのにこんななってたらカレンダー見たときYabaiよねi-198楽しみだねぇ~i-237i-189
私もauの新CMはMラバ狙いでi-278i-234まだ観てないから早くみたいなっi-80
月曜は翔くんのWSくるよねi-184i-189忘れないようにメモメモ(笑)今度はしっかり録画するよぉi-189りっちゃんありがとう!!
【2009/02/08 01:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんへv-238

arishaちゃん、こんあいばっi-179i-88
や~んi-201謝らないで~i-282i-201
一応、Chiyoも嵐な感じでよろしくおねがいしますi-235笑。
ありがとうi-175アラシゴトメール楽しみにしてるねi-237
【2009/02/08 01:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りこちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとねi-175i-189
りこちゃんが言う『にのが!!』って感じめちゃわかるよぉi-278i-234
そうなんだi-198今翔ニノコンビがきてるんだね、りこちゃんi-185じゃあこの前のアラシちゃんロケはやばかったよね~i-237i-178
カレンダー凄いよね…予約殺到って書いてあったもんねi-282i-178
うんうん!今年で終わりは嫌だなぁi-201まだまだカレンダーで素敵な嵐くん見続けたいもんねi-175
【2009/02/08 01:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/225-04743d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
