【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運命感じる☆
昨日のMラバで無事に潤くんのCM60秒バージョン捕獲です
ホントにドラマで素敵だわぁ
「頑張りすぎるなよ」って…かっこいい言われてみたい(笑)
潤くんに言ってもらえるように勉強頑張ろうって思いました
season、昨日Mラバでちらっと聴こえたけど、早く聴きたいです
私はauユーザーではないのであとちょっとの我慢だぁ

今朝はズームで翔くんのニューヨークプレミアも観れました
(りっちゃん、ありがとう)
ヤッターマン旋風、巻き起こしてるね~
流暢な英語で話す翔くんが素敵だったなぁ
観客の方の反応をみて嬉しそうな翔くん。
またZEROでも話してくれると思うので楽しみです

さてさてタイトルに『運命感じる』って書いたのですが
私、母や友達にこんなことしょっちゅう言ってる気がしますぅ
本当に些細なことでも運命感じる派なんです(笑)
みなさん今月号のさん表紙のduetは読まれましたか
この中にメンとの相性テストみたいなものがあって
本屋さんで必死にニヤけるのを堪えながらやってみた結果…
辿り着いたのはやっぱり潤くん
勝手に運命感じちゃいました(笑)土日で1番嬉しかった出来事です
この時は雑誌置いて帰っちゃった私
でも表紙だし…運命感じちゃったし…izmもいいらしいし…
多分買っちゃいますむふ

土日にヤッターマンのナビDVDを借りに行ったのですが
やっぱり不安は的中
市内のTUTAYAさんには置いてなかったです残念
で、予定通りの南くんを借りてきました
前にも書いたことあるけど、私の中でニノの1番は南くん
やっぱりいいなぁ~って観てます
本当可愛いお話だしあの2人を見てると癒される
で、決まって南くんを観ると何度も『瞳の中の~』をハードリピ(笑)
この1週間は南くんに浸りそうです

拍手コメントのお礼です☆

姫ちゃん
コメントありがとぉそっかぁ!!今はテスト期間なんだね
大変だけど頑張ってね
PCのキーボード…なんでだろうねすぐ直るといいね
姫ちゃん、またお暇ができたら遊びに来てね☆待ってるよ~

くりりんさん
コメントありがとうございますくりりんさん、美容院では
ファンのお客様』なんですね
嵐関係の雑誌が置いてもらえると嬉しいですね!
末っ子コンビの素敵なショットにはクラクラです(笑)
カレンダー発売もきっとすぐですよね。楽しみですね

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね
【2009/02/09 16:50 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<潤くんの連ドラだぁ――!! | ホーム | 女性セブンの末っ子ズ☆☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんにのみぃauの潤くんCM最高だったねドラマ仕立てで…続きが観たぁ~いって感じだね
『頑張りすぎるなよ』の優しい声たまらんねぇリピ確実だよね(笑)ニノや智くんVer.も楽しみだねッ

duet私買ったんだけどまだじっくり読んでなくて…でも相性チェックのトコだけは娘がやってくれて私も潤くんにたどり着いたよぉChiyoちゃんもやっぱり潤くんだったのね私たち潤愛にならずにはいられない運命なのよ絶対(笑)表紙もイイし、ISMの相葉ちゃんの寝顔も可愛いしぜひお買い上げちゃってね~Chiyoちゃん

P.S.Chiyoちゃん今週中にはビデオ送れそうだから待っててねッ(遅くなってゴメンね)
【2009/02/09 17:55】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おはよう!←

うちも潤くんCM無事捕獲ですっi-237
ほんっとにあの潤くんはかっこいいi-233i-175
「頑張りすぎるなよ」
ほんとに言われたいセリフだよね^^*
にのと智くんはまだ見れてないから
早くみたいなあ(*´Д`*)

dueti-70
うちは翔くんになったよ!
相葉くんにはならなかったけど、やっぱり嵐メンならだれでもいいi-233
にのには"魔法をかけてもらう"(だっけ?)にしないとたどり着けないのが、可愛くて笑っちゃったi-248i-189
うちもたぶんduetお買い上げですi-87
【2009/02/10 07:34】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~ん、こんあいばっi-179i-176コメントありがとですi-175i-189
潤くんの新CM、はるちゃんリピリピしちゃってるかな~i-278i-198潤くんドラマを待ち望む私達には最高のCMだよね!!ホント続きがみたいわぁi-80『頑張りすぎるなよ』の優しい声に思わず『はいi-80』って言っちゃうよ(笑)まだ観れてないけどニノのも流れてるんだよねi-185楽しみだね~☆☆
duet、やっぱり私もお買い上げてきちゃったよ~i-233i-178熟読です(笑)きゃあi-175はるちゃんも潤くんに辿り着いたんだねi-278ホント、これは運命だったんだねぇ(笑)なんだか心理テストなのに嬉しいよねi-189娘さんたちもやって楽しんでるかな??
はるちゃん、ビデオ急がなくても大丈夫だからねi-179i-189ありがとですi-175
【2009/02/10 17:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
お互い潤くんCM無事捕獲だね~i-233i-234『頑張りすぎるなよ』って…なんであんなにカッコいいんだろうねi-80あのセリフ言われたいよねi-278言われたらどうしようねぇ(爆)
私もまだニノと大ちゃんのは見れてないんだi-201早くみたいよね!!楽しみi-194
思乃ちゃんは翔くんだったんだぁ~i-237i-176私のお母さんも翔くんだったi-190うんうんi-80嵐くんなら嬉しいよね☆☆相手が全員嵐メンなんてホント贅沢な心理テストだよねi-278i-176
ホントだぁ!!ニノはおまじないかけてもらわないと辿り着けないんだねi-199なんだか可愛いねi-175
【2009/02/10 17:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんばんは☆

duet、ワタシも立ち読みで心理テストをして
潤くんに辿り着きました(*≧∇≦*)
嬉しいですよね♪

CMも潤くんとニノの15秒ver
捕獲できたし(●^o^●)
season早く携帯にDLしたいな。
ワタシもauユーザーじゃないので・・。
もうちょっとですね♪
【2009/02/11 00:32】
| URL | HARU #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますi-175
HARUさんも心理テストやられたんですねi-237やっぱりHARUさんも潤くんにi-233i-190嬉しいですよねi-175i-189この心理テストでしばらくキャッキャしていられそうです(笑)
今日私もニノのCM観れましたi-237大ちゃんのも早く観たいですね!!HARUさんもauユーザーじゃないんですねv-356早くseason聴きたくてうずうずしちゃいますねi-199あともうちょっと!!楽しみですi-175
【2009/02/11 23:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
初めまして!!中2の琴音です~♪

嵐メンバーは皆好きなんですけど特に翔くんがすきですね(●//v//●)よかったらお友達になりませんか?
【2009/02/12 21:49】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
琴音さんへv-238

はじめましてi-175訪問&コメントとっても嬉しいですi-184i-189ありがとございまぁすi-175i-189
琴音さんは翔くんがお好きなんですねッi-237i-80翔くん可愛いしかっこいいし…私も大好きですよ~i-176
ぜひぜひお友達になってくださいi-179i-178いろいろ嵐のお話しなしょうね!!よろしくお願いしますi-228i-176
【2009/02/12 23:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/226-5e9615af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
