【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんの連ドラだぁ――!!
昨日は全然眠れなかったんです
『眠たいのに眠れないなんて、これは何かあるぞ
っと思いベッドの中でジッとしていたら…朝お友達から
潤くん主演ドラマついに正式発表です~
何かあると思ったのはこれだったんだぁ笑。

4月スタートのTBS系金曜10時枠『スマイル

朝からソワソワしちゃって家の中をうろうろ
だって落ち着けるわけがない
ずっと待ってた潤くんの連続ドラマバンビ~ノ!から約2年ぶりですね☆
昨年はもうどっぷりと映画三昧で楽しませていただいたので
そろそろ連ドラの潤くんが観たいなって思ってました
また毎週潤くんに逢えるんだと思うと…
もう楽しみすぎちゃってどうしようもないです
個人的には5月から実習も始まるのでまた潤くんに支えられる日々な予感

今回のドラマ、花男スタッフ集結!!の文字がすごく嬉しかった
潤くんも信頼しているスタッフの方とまたお仕事できて嬉しいだろうな
息もぴったりよね!心強いな
潤くんの気合がどぉ~んって伝わってくる感じがするわぁ
昨年からずっと「演技がしたい!」と言ってた潤くん
今までとはまた違った役で挑戦だし、中井さんともお仕事できて嬉しそうで
良かったね
常に絶やさぬ素敵な笑顔のビトくんに早く逢いたいです。
『人間愛をテーマにした重厚ドラマ』ということで興味もあってすごく楽しみ
どんな人間愛が描かれていくのか楽しみだなぁ
『すごいドラマになる気がしています』って頼もしい潤くん
私もそんな気がしてますよ~

ってこ・と・は・・・
番宣やらTV誌やらまだまだ怒涛のアラシゴト忙しくなりそうですね
頑張ってついていくよ~潤くん
身体に気をつけて頑張ってください

ドラマ主題歌…やっぱりくんかなぁ
きゃーこちらも楽しみです

以下拍手コメントのお礼です☆
りっちゃんへ
拍手コメントありがとぉりっちゃんのお宝のduet
私も買ってよかったよぉ今は飾ってあるよ(笑)
今日は朝から興奮のだったねまだまだ雑誌ラッシュは続くよね

拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手いただけると励みになります。
また遊びにきてくださいね
【2009/02/13 00:36 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<アラシゴトに小躍りな日々♪ | ホーム | 運命感じる☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいのi-101i-80

潤くんの連ドラ、決まったね!
うちもすっごくうれしいよi-254
金曜日、また毎週潤くんに会えるんだねっi-237i-176
今回の役はハーフで、結構大変そうだけど、
演技したがってた潤くん!
気合も入ってそうだねi-189
番宣とか主題歌とか…
また楽しみなアラシゴトが増えたi-185
ついていこーね!!(*´∀`*)
【2009/02/13 07:28】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、おは翔!

昨日からいまだテンション上がりっぱなしよ~(^^)
ホントに楽しみ☆
潤くんストレートの髪型にするみたいだからそれもどんな感じなのかな~楽しみよね(*^^)v

主題歌、歌ってほしいな。ガッキーてこともあるのかな、でもそこは嵐さんで!!

そうよ~雑誌の嵐!がくるよ~
今でも必死だけど
がんばってついて行こうね(^^)

【2009/02/13 08:05】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにゃちはぁーi-236
コメント有難うねぇ~!愛レスちょっと遅くなっちゃうけど・・本当に有難うi-175
明日にはまた青森&秋田にびゅーんします(苦笑)i-229

それはそうと!
松潤のドラマが決定したねー!i-237
きっとChiyoちゃん喜ぶだろうなぁ~♪と思ってたよんi-234
やっぱ次のクルーのドラマなんだよね??
最近嵐さんメンバーの連続ドラマ出演決定i-189してて嬉しいねi-233
果たしてどんな演技をみしてくれるのか!?楽しみ~i-175
あと、もーすぐモモヘアーの松潤がみれないコトに残念i-241
ストレートの松潤って想像出来ないよね!?
【2009/02/13 10:10】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おひさ~

ドラマの発表、キタァァー!
嬉しいね~、楽しみだね~i-237
何かあるぞ!と潤くん愛で察知したChiyoちゃんさすがだな~i-278
私にはソワソワしてるであろうChiyoちゃんが見えたよ(笑

4月からも忙しいね~
嵐さん、止まらないね~
いろいろワクワクするよね~i-237
【2009/02/13 19:16】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
Chiyoちゃん、お久し振り~i-260

潤くんドラマ決定おめでとぉぉ(´∀`*)

4月クールの噂はあったけど、本決まりすると嬉しいねi-236
あのモモちゃん風パーマは、アジアンハーフの役どころだからなのかしら??

もうTBS金10時は嵐枠にしてくれればいいのに・・笑

とにかく楽しみだね~(≧∀≦)i-185
【2009/02/13 23:30】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
潤くんドラマ決まったよぉi-184i-189もぉ昨日から頭のなかそればっかりで潤くん潤くん言ってるよ(笑)思乃ちゃんと一緒に喜べて嬉しいi-80演技したがってた潤くんだし今回も気合バッチリだよねi-184i-189楽しみ楽しみ☆☆
うんうん!!番宣とか雑誌もあるだろうし、主題歌i-199気になるとこだよねぇi-278i-190今年も沢山リリースしちゃう予感i-189i-198じゃんじゃんやってくるアラシゴトi-176一緒についていこうね~思乃ちゃんi-185i-189
【2009/02/14 01:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとねi-175i-189
だよねぇi-185昨日も今日も朝から嬉しいアラシゴトでHappyだよねっi-80私たち興奮冷めないよね~i-278i-176潤くんのストレートの髪型どんな感じなのか気になるよねi-175昨日考えながら寝たらストレートな髪型の潤くんが夢に出てきたよ!!何故か金髪だったけど…(笑)楽しみだねi-184i-189
そっかぁ!!ガッキーも歌うたってるもんねi-190うんうんi-185ここは嵐さんでお願いしたいねi-278i-178
これからもっと忙しくなる予感だねi-175頑張ってしがみつくよ~i-189頑張ってついていこうね、りっちゃんi-233i-234
【2009/02/14 01:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189シュウちゃんは今日は青森&秋田かぁi-237この前握手i-80してもらったんだよねi-233シュウちゃんのブログみてキャッキャしてるよ(笑)しっかり楽しんできてねッi-199気をつけていってらっしゃ~いi-179i-88
4月から潤くんのドラマ決定したよぉ~i-233i-176シュウちゃん私のこと考えてくれてありがとぉi-237i-178シュウちゃんはモモヘアー好きなんだもんねi-175私も今の髪型お気に入りだから、今しっかり堪能しておかなければi-277ストレートな髪型の潤くん昨日私の夢にでてきたよ(笑)でもきっと私の妄想とは違うんだろうな…i-229う~んi-80髪型もストーリーも全部楽しみだねi-184i-189
【2009/02/14 01:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

ごんちゃ~ん、久しぶりッi-237i-88コメントありがとぉi-175i-189
キタァ―!!キタァ―!!!!キタァ――!!!!!笑i-80待ち焦がれて最近は昔のドラマを観返してたトコだったからもぉ嬉しいよぉi-233i-194ホント楽しみだねぇi-175あははっi-237私がソワソワしてるの見えたi-278?私まさに落ち着きのない人って感じだったよi-229察知能力、もっと鍛えなきゃだわぁi-233i-234笑。
嵐さん、止まらないね~i-175アラシゴトでヒィヒィ言ってるのが幸せだよねっi-236i-189わくわくすることが沢山ありすぎて胸がいっぱい☆☆
楽しみだねi-179i-176
【2009/02/14 02:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~ん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
潤くんドラマ決定したねぇi-184i-189わぁ~んi-80mieちゃんありがとうi-233うんうん!!正式発表されると一安心だし嬉しいねi-184i-189なんかね、ドラマで潤くんはストレートの髪型になるみたいだよi-179i-190モモヘアーな潤くんもあとちょっとだよぉi-201ストレートがしっくりくる感じなのかなぁ?どんな潤くんが観られるのかめちゃくちゃ楽しみだよねッi-175ホント、TBSの金曜10時は嵐枠だよねぇi-175金曜嵐ドラマとかにしたらいいのにね(笑)1クール毎に主演が変わっていく(贅沢i-278i-176)i-80
4月からも毎週金曜が楽しみだね~i-185
【2009/02/14 02:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/227-3fab72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
