【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アラシゴトに小躍りな日々♪
潤くんのドラマが決まってからというもの
次の日には国立コンDVD発売決まったり
『season』の着うたDLがやっとできたり
『Believe』のPVがかっこよかったり
ニノの60秒CM捕獲してリピしまくったり
コーセーのCMソングがになったり…
も~私は毎日小躍りの日々ですみなさんも一緒ですよね
こんなに毎日素敵なアラシゴトがあって幸せ太りしちゃいます(笑)

国立コン映像は大ちゃんの徹子の部屋でも流れて大興奮
自分が入った会場のものがDVDになるのは初めてだし、凄く楽しみです
コンが恋しくて最近Timeばっかり観てるので
きっとど迫力の国立コンDVD観るときはペンライト必須ですね
夢コンはどうなったのかなぁ?っとちょっと疑問もありますが
またこちらもDVD化してほしいなッ
だって潤くんのNakedやニノの首筋~♪にキャーって言いたいです(笑)

昨日はズームで『Believe』のPV少し観ることができました
私的にTruthのPVにちょっと似てる感じかなって思いました
黒を基調にした感じでガシガシ踊るカッコイイさん
黒い大理石の滝(AAAで大野さんの自宅にあったみたいな…笑)
みたいなのの間で歌うソロパートが素敵ですぅ
早く全部が観たいな

ではここからは昨日の宿題くんの感想で~す

ゲストは好きな浜口さん親子
アニマルさん、やっぱりテンション高い高い笑。

箱の上から覗きたがる大ちゃんとシーってする潤くん
ここ可愛くって好きですも~仲良しさん
激アツ料理が大好きな京子さん(ちなみに私もすきでよくヤケドします)
『どうなんだ京子』『大丈夫だよ京子』
ヒィィィニノのSチックな呼び捨てに弱い私(笑)
今日お父さんが二人いるよ~って潤くんの言い方も可愛い
やっぱり激辛激アツ苦手な潤さん。Tシャツ姿にテンション
なんでただの白Tシャツなのにカッコイイんだろう…
しかも真ん中のピンマイクでTシャツがよれってなってるとこがイイ(笑)

子守唄『宝の山』…頭から離れません
アニマルさんの相手任せられる相葉ちゃん
一緒になってワッハッハ~ってやってるのが可愛い
でもハイタッチ空回りで残念だったねぇ

相葉ランド
やっぱりさすが強いなぁ~京子さんまさにVS
罰ゲームに恥ずかしがる翔くんが可愛かったぁ
しかも2回だったもんね(笑)
『潤いくぞ!』って相葉ちゃんの言葉にキャー
この2人本気モード
最後1対1で勝っちゃう潤くんはかっこよかったな

来週も楽しみです
アラシちゃんは潤翔ロケだし…うふふ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2009/02/17 17:52 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オトノハ&LOVEトークにニヤニヤ♪♪ | ホーム | 潤くんの連ドラだぁ――!!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいの☆

ほんっとにアラシゴトがとまらないね!
毎日わくわくしてる(*´∀`*)
そっか!Chiyoちゃんは国立行ったんだね^^
違った角度から見れるのは嬉しいよね♪
発売日が楽しみ!
BelieveのPVは、うちの地域ではなぜか流れなかったよ~涙
ほんとにショックです…(。´Д⊂)
曇りのち、快晴は期待しときます!☆

宿題くんはパワフル全開だったね!笑
うちもにののSチックな呼び方に弱い!
わかるよ、その気持ち!笑
潤くん、京子さんに勝っちゃうなんてすごいよね^^*
あのときの潤くん、かっこよかったよー!
明日のアラシちゃん、翔潤ww
たのしみだね(*´Д`*)
【2009/02/18 11:11】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoさ~んっi-238i-178i-199
めちゃめちゃお久しぶリぶリですi-237
まだテストは終わっていなんですけど
最近はわリとの~んびリできているんで来ちゃいましたあーっi-1i-184
ほんとにアラシゴトだらけで幸せ太リしちゃいそうですっi-233アハ
どれもこれも嬉しいんですけどわたし的にDVDキタ―(゜∀゜)―!!!!!
て感じですーーっi-237☆ニャハ
夢魂…どーなっちゃったんでしょうねi-201i-198
DVD化してほしいんですけどi-279i-178
ま、わたしずっと待ってますからっi-278i-199(笑)
あっ!!BeliebeのPV、かなリTruthに似てますよねi-189思ってましたi-194
はやく予約しないとですi-175i-201
宿題くんは..録画したんでいまから観まーすi-185
面白そうで楽しみっo(≧∀≦)oi-178
【2009/02/18 15:41】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
こんにゃちはー、Chiyoちゃんi-175
本当に毎日嵐さんの情報がびゅんびゅん飛び交っていてついていくのがやっとだよねぇ~(笑)
これが嬉しい悲鳴ってやつなのかなi-236i-184(笑)
『season』DL開始したねー!どうどう??切なくて本当に良いよね??i-233
シュウはサビのトコロしかDLしなかったけど、早くフルが聴きたいなぁ。
出来ればやっぱり音源化して欲しいよねi-234
それか・・・今年あるはずのコンサートで歌って欲しいなぁってi-194

ね~・・夢魂、本当にDVD化しないのかな??(ハラハラ)
先に国立魂を出されちゃうとちょっと見込み出来ないよねi-241
和クンのれろ~(コラ)をもう一度見たかったのになぁ・・くすん。
どうかどうか!夢魂もDVD化してくれますよーに!お願い、松潤(笑)i-176
【2009/02/18 15:42】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにの!

宿題くん、よかったよね~☆
相葉ランドの2人!!!
倒れたよ~~私は!!こたつで!!
ギョェ~~って悲鳴上げそうだったわ(*^^)v
雅紀くんの「潤」よび!!
ニノちゃんの「京子」「潤」がたまんなかったわあ~~

私たちドSに弱いね(^_-)

私の副担はニノちゃんですから~~
って私の場合は副担って言うのか??(笑)
【2009/02/18 16:26】
| URL | りっち #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~んi-80こんに~のっi-179i-88コメントありがとぉi-184i-189
最近毎日なにかしら嵐さん情報があるからわくわくが止まらないよね~思乃ちゃんi-175私も私もッi-237i-88国立コンすっごくよかったから早く思乃ちゃんにも観てほしかったのi-185有り得ない位の可愛さはなってる相葉ちゃんのハログッバイ♪だから(笑)めちゃくちゃ楽しみだねっi-175
思乃ちゃんの地域ではPV流れなかったんだぁi-240i-198全国同じにしてほしいよねぇi-201ガシガシ踊っててかっこよかったよi-175特に私は相葉ちゃんがソロで映って歌うところがやばかったから思乃ちゃんはもっとやばいと思うi-237健太君のは流れたらいいね!!CDももうすぐ発売だし楽しみだぁ☆
きゃきゃっi-237思乃ちゃんわかってくれてありがとi-175あのSチックなニノの呼び方いいよねぇ~i-278i-176あんなんで呼ばれたら…Yabaiね(笑)
今日は潤翔に一緒に萌え萌えしちゃおうねi-237i-178
【2009/02/19 16:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃ~んi-80こんにぃのッi-179i-88まだテスト終わってないのに遊びに来てくれたのi-198わぁ~んi-189どうもありがとぉi-175i-189
最近は幸せなアラシゴトばっかりでお腹いっぱいになっちゃうよねぇ~i-185嵐姫ちゃんテストもあったら追いかけるのめちゃ大変でしょi-199うんうん!待ちに待ったDVDキターi-237i-176だよねっ☆☆今回は久々に舞台裏もついてるみたいだからかなり楽しみ超だよねi-189とばされちゃった夢コンi-201こちらも絶対単独でDVD化希望だよ~i-238i-199私も嵐姫ちゃんと一緒にずっと待ってますからぁi-278i-88
i-80嵐姫ちゃんもBelieveのPV、truthに似てると思ったi-198黒バージョンになった感じだよね(笑)もうすぐ発売、楽しみだねi-175
宿題くんは堪能できたかなi-278i-198嵐姫ちゃん、残りのテストも頑張ってね~i-179i-176
【2009/02/19 16:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-80こんに~のっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
ね~i-237ホントびゅんびゅん情報が飛び交ってるからも~必死にしがみついてるよ(笑)シュウちゃんの言うとおり嬉しい悲鳴だねッi-175忙しいのに楽しすぎる(笑)『season』めちゃくちゃ切なくて良かったi-240i-176今メールの着うたに設定してるんだけど聴き入っちゃってなかなかとれないのi-278i-176ぜひぜひ音源化はしてほしいよね!!前シュウちゃんが言ってたみたいにアルバムに入れてほしいなi-175そしてコンでも聴きたいよねi-236i-194
そうそう!!私も先に夢コンのDVDが出るものだと思ってたから国立なんだぁってi-190DVD発売はめちゃくちゃ嬉しいけどいつか夢コンもお願いしたいよねi-184i-189ニノのれろ~(私もコラ!笑)も潤くんのNakedも夢コンでしか見れないもんねi-189i-199あはっi-80これはやっぱり潤様にお願いするしかないねi-278i-189
【2009/02/19 16:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~んi-80こんにぃのっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
宿題くんのあの2名様にはきゃーi-175だったよねぇ!!あのコンビを観た瞬間私はりっちゃんのことを思い出したよi-278i-178あはははっi-80こたつで倒れてしまったりっちゃんが想像できるよ(笑)雅紀さんの「潤」呼びは聞き逃せないよねi-199ニノの「京子」「潤」もね☆☆
ホント、私たちドSに弱いらしいi-175笑。
そうなんだぁi-199りっちゃんの副担はニノなんだi-179i-190あは☆確かにi-278りっちゃんは担当の2人が決められないもんねッi-1752人とも素敵だからねi-80まったく罪な男だわi-176笑。
【2009/02/19 16:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/228-d52e0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
