【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オトノハ&LOVEトークにニヤニヤ♪♪
昨日は翔くんの『オトノハ』更新
こうやって近況を教えてくれることのありがたさを実感します
人間ドックかぁ~私もいつかやるんだろうけど胃カメラとかこわいなぁ
それにしても超健康優良児な翔くんさすがだわ
まぁ…親指も驚異の回復力だったもんね笑。
視力アップってミラクルですよ
力を抜くのができない翔くんがめちゃ可愛いです
力抜こうとベッドの上で仰向けで頑張ってるのが想像できちゃうもん(笑)
翔くんが元気で私も安心しましたよ
これからも怪我なく元気でお仕事頑張ってね、翔くん。
ヤッタ―ヤッターヤッターマン

昨日は本屋さんにGOしたので連載拡大10Pnon-noをGETしてきました☆
も~さんのLOVEトークにキャッキャしまくりで鞄に持ち歩いてます(笑)
メンバーからメンバーへの言葉やをよく知る方々からのメッセージ
あったかくてほっこりして、めちゃ頷いて読んじゃって
恋愛トークだけのLOVEじゃなくていろんな愛が詰まってる10ページ

LOVE Q&A
これって…妄想が膨らみすぎちゃってYabaiです笑。
【勝負デートプラン】の質問で、
『気合を入れすぎると空回りしそうだからいつもどおりに』って潤くん
私的に不器用な感じの潤くん好きなんで(笑)
デートで空回ってしまう可愛い潤くんがみてみたいニヤッ。
でも買い物行ったり映画みたり…あぁ…いいなぁ…
荷物持ってくれるなんて潤くん優しいわ
なんだかこのQ&A読んでたらドキドキがとまらないんですけど(笑)
きっと皆さんもそうですよね
酔った時につくるっていう潤くんの絶品パスタ食べてみたいです
このQ&Aホントそれぞれらしいなぁ~って感じで面白い
【女の子に見せられないなぁと思う姿】で、
『鼻血出してるとことかな(笑)』by相葉ちゃん
『歯ぎしりをするらしいので寝てる姿かな』by翔さん
には読みながら笑っちゃった
どちらも可愛いから平気だけど、鼻血は心配しちゃうよぉ笑。

「素顔の」ではをよく知る方々からのメッセージ。
とってもあったかいメッセージで嬉しくなります
それに、褒められて私が何故か照れてしまう(笑)
メンもこれ読んで嬉しいだろうなぁ!!

メンバー同士の対談はいつもどおりめちゃくちゃ面白い(笑)
相葉ちゃんとは『中華仲間&コーヒー仲間』の潤さん。
『よく一緒にコーヒー飲むの』って…なんか可愛い
しかも中華仲間なのに年に1回笑。
やっぱり注目の大宮は…
大ちゃん→ニノ『肉体』、ニノ→大ちゃん『仕事だけのつきあい』(笑)
ニノったらまたSなんだから
最後、『普通の男子』な自分たちを心配する潤くん。
でもそれがだもんね
そんなアイドルだから沢山の人に愛されるんだもんね

テキストも写真も大満足なnon-noでした
そして昨日は久々に一緒に単行本をかってきました
私あんまり読書しませんが
潤くんが4冊同時進行で読んでるみたいだし、私も読もう
と思って好きな作家さんの本を買ってきました。
読書の冬になるかな~

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
コメントありがとうございます嵐さん、始動ですね
も~いろんなことが楽しみで仕方ないです私も必死についていきます
宿題くんでのニノの潤呼び!いつも潤くんなのに新鮮でしたね!
私も末っ子の絡みがあるとテンションあがっちゃいます

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても励みになります。
また遊びに来てくださいね
【2009/02/22 01:12 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<松本潤のちょっとマーベラス!by翔くん♪ | ホーム | アラシゴトに小躍りな日々♪>>
コメント
Chiyoちゃんおはよ~

翔さんのオトノハでの人間ドック嵐くん皆で行ったんだねっ 相葉ちゃんもラジオで話してたわ
聴いたかなっ 直腸検査でオパンツ脱いで寝かされ真っ向から拒否反応したんだって相葉ちゃん
やめてぇ~って言う相葉ちゃんを想像するだけでも可笑しくて笑ってしまいました 翔さんの視力が良くなったってのもすごいよね~

non-no 縛ってあるから中身がチェック出来ないんだけど Chiyoちゃんが絶対良いって言えば買いますよ~ オススメですか テキストがいいのかなっ
【2009/02/22 09:17】
| URL | みい #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにのみん
オトノハの翔ちゃんの言葉にはいつも爆笑させられるよね~(笑)人間ドックでのやりとりが目に浮かんで出来たら嵐全員の人間ドック企画とかカメラまわして欲しいわぁ絶対おもしろそうだよねお忙しい翔ちゃんが超健康優良児なのは何よりだねッ
non-noTextもフォトも最高だったよね潤くんのLOVE質問の所はガン見チェックしちゃったわ(笑)振り回される系で荷物持っちゃう潤くんが可愛くて好きだわ~絶対彼女に優しいタイプだよね潤くんの手料理食べさせてもらいたいよね~Chiyoちゃん
嵐相関図が笑えたね智→ニノの肉体って…(笑)たしかにだけどニノくんはつれないのが笑えたね
著名人の方々からのコメント…なんかカンゲキするよね~嵐が褒められると自分のことのように嬉しくなるなぁやっぱり誰からも愛される嵐ちゃんは最高だよねッ
【2009/02/22 12:19】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの☆

オトノハ大好きだから、更新日が待ち遠しい!
超健康優良児な翔くん^^
うちらも見習わなきゃね!(*´∀`*)
"ヤッターヤッターヤッターマン!"は
一緒にご唱和したよ♪笑

non・noまだ買えてないんだよね…。涙
でもChiyoちゃんの感想見てほしくなっちゃった!
LOVEな話とか、ますます見たくなっちゃう!
メンバー同士の対談もあるみたいだし、
今日買ってこようかな(o´艸`o)笑
【2009/02/22 13:17】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにゃちは、Chiyoちゃん☆
実はまだnon-no買ってないんだよね(笑)i-201
けど昨日立ち読みして、皆のビジュアルの良さにクラクラしちゃったよぉi-238i-195
もしかしたら何時の間にか買ってしまうかも(笑)
和クンのビジュアルi-189が本当にヤバイぜi-175i-175

翔クン、よーやく人間ドックに行ったんだね!
何か凄く新鮮・・。人生初なのにちょっとビックリしちゃったi-238
これを気に嵐さん全員人間ドック行って検査すれば良いなぁ~って(笑)
それにしても・・翔クン、目良すぎでしょ!?(爆笑)
良いなぁ~i-201シュウは目が悪いから視力欲しいぐらいだよi-241
【2009/02/22 15:52】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
みいちゃんへv-238

みいちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとですi-184i-189
人間ドック5名様で行ったんですかぁi-198そんなとこまで仲良しなんて(笑)5人で受けて『どうだった??』とか言い合ってる様子が想像できちゃいますねぇi-278i-185最近歌おにと相葉ちゃんラジオが同じ時間なのであんまり聴けてないんですぅi-238あははi-80直腸検査で拒否な相葉ちゃんi-199めちゃ可愛いですね~i-237i-189スーパーアイドルには過酷な検査だぁi-278笑。
non-no、私も縛ってあったので中身観ずに購入したんですけどめちゃいいですよッi-175個人ページのLOVEトークはにやけちゃいますし(結構LOVEトーク好きな私です)、5人の対談もあり、嵐を知る方々からのメッセージもありで私はかなりオススメですよi-233i-234みいちゃんi-278i-176
【2009/02/22 21:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-176コメントありがとで~すi-179i-88
翔くんの文章はそのままが目に浮かんできて笑っちゃうよねi-237外出中は読めないわぁ(笑)嵐さんの人間ドックにカメラ潜入i-189や~んi-175それ絶対面白いよねi-278見てみたいなッi-185前ぐるないでそんな企画やってたような…是非嵐さん呼んでくださいv-421笑。アラシちゃんの企画でやってもいいよね!?健康ちゃんSP(笑)やっぱりはるちゃんも潤くんのLOVE質問ガン見だよねi-278i-178私も何回も読み直しては照れてますi-237荷物持ってあげるなんて潤くん優しいよね。潤くんの手料理なんて…絶対幸せすぎて味わからないよねi-198i-176うんうん!!嵐が誉められると私たちも嬉しくなるよねi-175そのたびに嵐のファンでよかったって思うよi-184i-189
【2009/02/22 21:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとッi-175i-189
オトノハの更新待ち遠しいよね~i-237i-176一緒にヤッターマンご唱和しちゃう思乃ちゃん可愛いi-175あんなに超多忙な翔くんだけど超健康優良児ってさすがだよねi-189なんだか翔くんらしい気がするね(笑)うんうん!!私たちも翔くん見習って超超健康優良児目指そぉi-278i-185
non-noは連載始まってから1回しか買ったことなくて立ち読みだったんだけど、今回は豪華だよ~i-175i-189LOVEな話ってやっぱり気になっちゃうよねぇi-237i-198相葉ちゃん写真もカッコイイし、帽子かぶってるのもあったよんi-185対談ありはポイント高いよねi-199私も好きi-8010ページあるしオススメだよ~i-175
【2009/02/22 21:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉ~i-175i-189
non-no立ち読みしてきたんだねッi-237i-234あ~i-80その感じわかるよぉi-278立ち読みして一旦置いて帰るんだけど、次の日とか買ってる自分がいる(笑)雑誌いっぱいだから困ったモンだi-185シュウちゃん、私も思ったよi-199ニノのビジュアルやばいよねっi-278i-194ふふふっi-175
翔くん人間ドック10年ぶりって言ってたもんねぇi-84i-199ホント視力にはびっくりだよね(笑)まさか視力上がってるなんてi-190コンの時も、上のほ~ぉ♪までしっかり見てくれてるんだよねi-80ホントその視力&目ヂカラ(笑)羨ましいよねぇ☆☆私も視力よくないよi-241でも普段は裸眼で生きてます(笑)コンの時はさすがにメガネ装着i-190
【2009/02/22 21:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばi-101

non-noあたしも即買いしちゃったよぉ~(≧∀≦)もーニヤニヤしっぱなし!

前のnon-noの別冊付録のときも確かそうだったけど、潤くんが「~してあげちゃうよッ!」て言うのがすっごいツボッi-80

ドSで暴君i-198っていう世間のイメージはどこへやら・・・恋愛に真っ直ぐで不器用なところが垣間見えて、ほんとにラブリーだよねぇ(´∀`*)
私も、かわいい潤くんがダイスキだよ!


翔くんの健康っぷりにも、ホッと安心しすぎて笑えてきちゃったよ。

私なんて、コンタクトなしじゃ道も歩けないよw笑

さすが翔くんだよねi-237
【2009/02/22 23:59】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
mieちゃんも今頃non-no眺めてニヤニヤしちゃってるかぁ~いi-278i-198あ~i-175わかるわかるッi-237i-178~してあげちゃうよ♪って言い方たまらんよねぇ(笑)されちゃったら…妄想が止まりませんi-229i-88
mieちゃんも可愛い潤くんが大好きなんだねッi-175i-189一緒で嬉しいi-189うんうん!!真っ直ぐすぎて不器用になっちゃうところが潤くんの可愛さだよねぇi-233i-234ドSから垣間見れる可愛さ…素敵i-175笑。
健康優良児の翔くんはさすがだよねi-199mieちゃんはコンタクトなんだぁi-190視力検査で1番下まで見える翔さん、検査してるとこがみてみたいねi-205してやったりな可愛い顔してそうi-278i-178
【2009/02/23 00:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 11:04】
| | #[ 編集] |
思乃ちゃんへi-80

どうもありがとう~i-179i-189
早速送ってみましたが届いたかな?
とっても嬉しいですi-175
【2009/02/24 15:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/229-46d2f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
