スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のCM運上々★☆
先週まで全っっ然CM運がなかった私

結局期間限定のHey!Say!JUNP応援CMも見れずに終わっていき・・・

いつも振り向くと大ちゃんがドラム缶に入っており(笑)
最初から見れずにかなり悔しかった

でもでも今週は突然恵まれている

ニノの年賀状CM、WFP、しらたき麺、C1000
何故か今週に入って沢山見れましたぁ←今更

WFPのCM、ニノの声だって知らない人ファンじゃなかったら多分多いよね
なんだかもったいない
ニノの声ってすごく優しい声で好きです
C1000のCMはホントほっこりしていいなぁ
友達も言ってたけどいい雰囲気ですよね
お風呂でC1000飲みたくなる(笑)

ところで・・・ニノのスペイン行きにはびっくり
なんでなんで!?次は何があるの
頑張ってアテンドの人に着いていってね
でも日本にいないのはちょっと寂しいなぁ・・・

来週はFNS
久々に歌う姿がみれるから楽しみ
FNSって歌ってないとこでも映ったりするから好きです
何を歌うんだろう
今年はシングル3枚
夏発売だったからかHappinessは夏っていうイメージ
こんな季節はやっぱり・・・Love so sweetが聴きたいなって私は思います

今日は土曜日なのに講義で疲れたぁぁ
こたつでゆっくり過ごしたいな

30日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!すごく嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆




スポンサーサイト
【2007/12/01 18:56 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<翔くん☆お疲れ様でした!! | ホーム | 笑顔の嵐パーティー★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/23-ca584e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
