【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
松本潤のちょっとマーベラス!by翔くん♪
いよいよ昨日からスタートした相葉ちゃんの『グリーンフィンガーズ』
今朝はズームにて相葉ちゃんの公開舞台稽古観れました
天才庭師役の相葉ちゃん
最近はガーデニングを始めたとか動物だけじゃなく植物も笑。
少しだったけど頑張ってる相葉ちゃんが観れてよかったです
昨日はいきなりのメールもめちゃ嬉しかったし
相葉ちゃん、花粉に悩まされる季節だよねぇ
今回は観に行けれませんが、怪我なく元気に頑張ってくださいね
観にいくお友達の感想を聞くのが楽しみです

さて、昨日の宿題くん
もぉ、朝から何回リピしたかわかりません
以下、潤くん潤くん言ってますがご了承ください(笑)
昨日から始まった潤くんの新コーナー
潤くん登場早々「何これ?笑」な翔くん、ごもっともな意見です
バカッコイイPV作りの続きかと思いましたよ(笑)
ヤツの名前は?不可能を可能にするのは?
でしっかりカメラ目線でキメる潤くんにも~爆笑
私も今度から「まつじゅ~ん」って言わなきゃです

今回はテーブルクロス引きに挑戦のマーベラス松本さん
「ではいきます」のところの真剣な潤くんカッコイイなぁ
マツモトさんの~ちょっといいとこ…観れず(笑)
口あけて、やっちゃったぁ~って感じの顔が潤くんらしくて最高
「いや~どうしようかねぇ?」って可愛すぎてこっちがどうしよう
仰々しい照明使ってCMはさんでひっぱってあっさり終わるなんて
最後、執事に守られてご退場してるし(笑)
これ、潤くんの可愛いところを最大限に引き出したような企画ですね
やっぱり潤くんは可愛いかっこいいけど…やっぱり可愛い
これからもNOTマーベラスが観たいと思ってしまった私でした
また次も楽しみです

あと、チョコレートフォンデュをもぐもぐして…
「おいちぃ~」の潤くん
やられたっと思いました
NON STYLEさん、潤くんを甘やかしすぎてごめんなさい
でも甘やかしてしまうんです(笑)

宿題くんのCMの時にヤッターマンのCMが流れました~
やっと捕獲そして最後に…
『にっほんかいっ♪テ~レビっ♪』って言ってくれてめちゃ嬉しかったです
地元のテレビ局の名前言ってくれると嬉しいですよね。
潤くんの時は結構沢山観たけど今回は観てなかったからないのかと思ってた
今週は翔くんのゴチ!楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!
また遊びにきてくださいね
【2009/02/24 14:59 】
★嵐のコト★ | コメント(14) | トラックバック(2)
<<楽しいことがたぁ~くさん♪♪ | ホーム | オトノハ&LOVEトークにニヤニヤ♪♪>>
コメント
chiyoちゃん、こんにいの!
雅紀くんの舞台始まったね。
今朝の雅紀くん見て泣いちゃった(^_^;)
行ったら私、どうなるのかすっごく心配。
chiyoちゃん、助けて~(^^)

私も翔くんの「松本潤のちょっとマーべラス」
一緒~♪♪ツボだったよ!!
昨日のマーべラス、賛否両論あるみたいだけどアリよね☆
あんなかわいい潤くんが見れて(*^_^*)
あれがホントの潤くんよね!!
NOTマーべラスでいいっ!
これから見れると思ったら楽しみ~☆

「おいちぃ」(>▽<)
ぜ~~ったいchiyoちゃんやられてるな!って思ったもん!!私も倒れたよ!また!!
確信犯的な潤くんにやられちゃう私たち(^_-)

雅紀くんの「ろくにちかん」もかわいいかったわ~~(*^_^*)
またリピしたくなるね!これ☆



【2009/02/24 16:09】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんばんわ~
なかなかコメ残せなくてごめんね~
chiyoちゃんのブログはいつ遊びに来ても
可愛いね~i-176
潤様愛が沢山詰まってるわ~v-238うふっ

チョコフォンデュの「おいちい」i-175の潤様には・・・・
あれはキュン死ものだよね~
どうしてあんなに可愛いんだろうね~
テーブルクロス引きも今回は残念だったよね
NOTマーベラスの潤様がまた可愛いくって
いとおしかったわ~
ワインを溢してしまった潤様を抱きしめて
あげたかったわ~
でもあれは特大テーブルだったからね・・・
あまり練習できなかったんだろうね~
きっと収録後悔しくって楽屋裏で練習して
そうだね~
次のマーベラスで頑張ろうね潤様~

chiyoちゃんまたメールするね~
いつも付き合ってくれてありがとね~
【2009/02/24 21:37】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんばんは♪

昨日の宿題くんは・・・・
もう潤くんの「おいちぃ」にホントやられてしまいました(爆)
かわいい潤くんがたくさん見れて良かったです♪
【2009/02/24 22:41】
| URL | HARU #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばッi-102

確かに、あたしも潤くん甘やかしすぎだわ~!「おいちぃ」リピしまくっちゃったもんi-197
わかっててやってるんだよ、きっと潤くんはi-233そういうとこも素敵・・笑

ほんとに、賛否両論あるけど・・ますますグダグダするマーベラスを期待しまぁすi-278

そして、金曜のゴチはほんと楽しみだよねi-199相葉ちゃんがぐるナイ出たのは何度か見たことあるけど、翔くんは初めて?かな?
ビリはかわいそうだけど、せめてビリ決定戦には残ってほしい・・i-278←ブラックw笑
翔ちゃんの情けないお顔が大好きなmieでしたッi-237i-88
【2009/02/24 23:00】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとうねっi-175i-189
遂に相葉ちゃんの舞台が幕を開けたねi-184i-189や~んi-201頑張る雅紀くんをみて泣いちゃったりっちゃんi-240観にいったら生の雅紀君の演技の力に絶対鳥肌たっちゃうよねi-199今からりっちゃんが心配だわi-238タオル持って飛んでいきたいくらいi-199約1ヶ月、怪我なく頑張ってほしいよね☆
やっぱりりっちゃんとはツボが一緒で嬉しいなぁi-185だって失敗しちゃう潤くん、かぁわいいよねぇi-175(潤くんゴメンネi-235)りっちゃんのコメみて賛否両論あるって知ったんだけど…アリだなぁi-278またNOTマーベラスな潤くんが観たくなるよねi-278ニヤリ。
あぁっi-201りっちゃんまた倒れたのねi-199笑。潤くんのおいちぃは確信犯だよねぇ…わかってるのにダメだねぇ私たちi-278i-176
うんうん!相葉ちゃんのろくにちかんには可愛くて笑っちゃったi-175天然さんったら可愛いんだから(笑)これはリピリピだねっ、りっちゃんi-175
【2009/02/24 23:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃんi-80こんあいばっi-179i-88お忙しいのにコメントありがとですi-175ブログ可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいですi-184i-189私たち、ピンク大好きですもんね~i-237i-176
チョコフォンデュの「おいちぃ」は反則ですよねi-237i-88ホント、ワインこぼしちゃった潤くん抱きしめたくなっちゃいますねi-175なんであんなに可愛いのか…何回リピしても確信犯潤くんに心奪われます(笑)絶対ともーみちゃん、潤くんにチョコフォンデュ作ってあげたくなりましたよね~i-278i-176
確かにi-199真面目な潤くんだからご退場の後、練習してそうですよねi-179i-190次のマーベラスも楽しみですねっ、ともみちゃんi-237
こちらこそいつもありがとございますi-194私もまたメールしますねi-236i-178
【2009/02/25 00:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさんi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますi-175i-189
ホント、昨日の潤くんの「おいちぃ」にはキュンキュンしちゃいましたよねぇi-175
またあの言い方も可愛いんですよね~i-237i-190
可愛い潤くんが沢山観れてうれしかったですねi-184i-189これからもカッコイイ潤くんと可愛い潤くんのGAPにキャッキャしていましょうねi-278i-176
【2009/02/25 00:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントどうもありがとぉ~i-175i-189
mieちゃん一緒一緒ッi-237i-88潤くん甘やかしちゃうんだよねぇi-175だって潤くんがあんなに可愛いからダメなんだよねi-198i-178「おいちぃ」明日もみてしまいそうi-278うんうん!わかっててやってる潤くんがイイよねi-278i-176賛否両論あるみたいだねi-238私もグダグダ感たっぷりのマーベラス期待しちゃうなぁ~i-205
翔くんのゴチ!楽しみだよねっi-179i-1多分翔くんはぐるナイ初めてのはず!!相葉ちゃんまた出てほしいねi-194mieちゃんめちゃわかるよ~i-278私も翔くんには頑張ってほしいけど…やっぱり、「マジでぇ~?」って顔してる翔くんが観たいなぁi-278うふっi-80
【2009/02/25 00:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにゃちはi-237i-175

も~今回のマーベラス松潤!本当にヤバかったよねぇ~i-233i-176
まさかの松潤の新コーナーがあんな感じだなんて・・。
一瞬、松潤の格好がチョット素敵なノッポさんな感じがして仕方なかった・・(ヲイ)
観客は勿論、スタッフの皆さんだって掛け声にあまり迫力がないんだも~ん(笑)i-201
あの掛け声ってよく居酒屋で集団呑みしている時の一気コールに似ているなぁと思ったのはシュウだけなのかしら!?(ドキドキi-176)
けど・・・今回はノットマーベラスだったねぇi-241
アレでキマってたらもう拍手しまくりだったのに・・残念。
最後が執事やスタッフに守られての退場・・うぅ、切ないぜよ~i-202i-202
次回はマーベラス!って自信満々に言う松潤がみたいねi-175
っか実際に観覧しに行って『松潤の~』の掛け声したいなぁ(笑)

うん。『おいちぃi-175』松潤は凄くかわいすぎるi-237
【2009/02/25 10:24】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoさんこんあいば!
コメントありがとうございました☆
嬉しいです♪

リンク全然大丈夫ですよ!
ありがとうございます♪
私もよろしければリンクしてもいいでしょうか?
【2009/02/26 18:18】
| URL | りこ #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-205お返事が遅くなっちゃってごめんねi-240i-200
うんうん!!マーベラス潤くんはちょっと素敵なノッポさんだったわi-199笑。次の日学校の友達に逢ったら『マーベラス…笑』って言われたよ(笑)私もあの掛け声居酒屋でしょ~i-199って思ったぁi-237i-88チョットいいとこ観てみたい~i-185…けど今回はご退場の背中が切なかったねぇi-229もう沢山笑っちゃって潤くんにごめんねって謝っておいたよi-278i-87
マーベラスって得意げに言う潤くんも観たいよねi-233i-80シュウちゃんと一緒に観覧席で「まつじゅ~んi-80」って叫びたいわぁi-179i-189
「おいちぃ」の潤くんは可愛すぎて忘れられないよぉi-233i-196シュウちゃんが書いてたみたいに語尾には絶対i-175ついてたよi-278i-178次のマーベラスも楽しみだね☆☆
【2009/02/26 23:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りこちゃんへv-238

りこちゃんi-80こんあいばっi-179i-88
リンクの件、了解してくれてありがとうi-175i-189ずっと言おう言おうと思ってて、ホント今更になってしまいましたがi-229i-201
早速リンク登録させていただくねi-175私のも全然OKだよ~i-237i-234ありがとねっi-179i-194

【2009/02/26 23:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんおひさしぶりーーーv-238
どうもゆりです。国家試験終わったんで、復活したよー(笑)

あたしも見たよ、ちょっとマーベラスv-353
サイコーに可愛かった、潤くん!!!!!
もぉ、爆笑!!!衣装とか、なんかなにもかも爆笑!!!!
あの、なんだかとっても恥ずかしい感じに爆笑!!!<酷いw

あの感じ、久々に深夜のころのニオイがしたねぇ♪
執事は浜ちゃんだし、飲み会コールは安彦さんだし(爆)

あたしも「まつじゅ~んv-238」って言わなきゃ!!!笑
【2009/02/28 00:11】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

わぁ~いi-189ゆりちゃぁ~んi-80国家試験お疲れ様でしたi-199当日は今頃ゆりちゃん頑張ってるんだなって想ってたよi-179一段落だね。今はアラシゴトに浸ってるかなi-175i-198復活してくれて嬉しいよぉi-175
ちょっとマーベラスv-353ふふっ、絶対ゆりちゃんは笑ってると思ったよぉ~i-278i-176そうそう!!あのとっても恥ずかしい感じがまたいいんだよねぇi-237こっちも恥ずかしくなってきちゃうのi-199笑。
うんうん、深夜のニオイi-80クンクンi-101やっぱりこの空間だからこそ、潤くんもできるんだよねi-278i-176
今度からマーベラスの時は一緒に『まつじゅ~んi-175』って叫ぼうね、ゆりちゃんi-184i-189
【2009/03/01 01:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/230-613e8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グリーンフィンガーズ 相葉
相葉雅紀主演のグリーンフィンガーズのチケットを抽選販売?でFCに入って注文した.... 相葉雅紀主演のグリーンフィンガーズのチケットを抽選販売?でFCに入って注文したんですが、いつごろになったら、当たってるとかわかるんですか??(続きを読む) 嵐・相葉雅紀主演舞台... Youtube最新ニュース【2009/02/24 21:15】
グリーンフィンガーズ 感想
嵐の相葉「逆境は味方」 舞台グリーンフィンガーズ 47NEWS人気グループ「嵐」の相葉雅紀が主演を務める舞台「グリーンフィンガーズ」が初日を迎え、東京・青山劇場で公開げいこを行った。 相葉が演じるのは、弟を殺害した罪で服役中に、年老いた囚人(平幹二朗)と出会い... 5分で理解!最新技術情報ニュース【2009/02/24 17:51】
| ホーム |
