【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しいことがたぁ~くさん♪♪
卒業研究などでのろのろと動きだしてたここ4日間。
た…た…たっ…大漁のアラシゴトが
情報聞いてるだけで幸せな気分になりますねぇ
翔くんの三ツ矢サイダー宿題くんと実験のSPVSSP
もうなんか書いてるだけで顔がにやけるぅ
毎日何かがありますねブログに書けてないことが沢山

昨日はゴチ!の翔くんにテンション
ジャパンプレミアとかゴチとか、羽鳥さん絶対嬉しいですよね
しっかり15万持参の翔くんが翔くんらしいな
ヤッターマンチケットがわざとらしすぎて可愛い
1発目にヤガラの料理をオーダーの翔くんさすが好奇心
完全自腹は逃れてもおみやは逃れられなかったのね~ (期待通り…笑)
めちゃガッツポーズしたいのにできない感じが愛おしさMAX
1時間たっぷり楽しめたゴチでした~
Mステの矢野健太さん
大ちゃん一人で大丈夫かいねぇ
って始まる前からドキドキでした笑。
始まる前メンバーからメールが来なかったっていう大ちゃん
終わった後はメールきたかな??
きっと潤くんはブルーレイで録画して観てるに違いない
初めて歌もダンスもまじまじと観れて感激
ダンスも軽やかでいいな~
間奏のトコでバァーってやるのとか足踏みとか可愛い
最後はまさかでしたね(笑)
ちょこんと座ってしっかりと曲を終えておられる
も~可愛いんだから来週のMusic Japanも楽しみです

そして…そして今日は待ちにまったカレンダー発売
まさか自分の地元の本屋さんでこんなに積んであるとは…びっくり
蜷川さんの鮮やかなセクシーさん
素敵すぎてため息です何回めくったかなぁ(笑)指紋が…
ホントにキレイで絵になりますね
一人ひとりの魅力がソロの1ページに詰まってる感じがします
翔くんのくびれにヒィィィ―直視するのが恥ずかしいです(笑)
やっと手元でお目にかかれた孔雀×潤くん
いいムードでカッコイイ
どこかのお金持ちの海賊のような…これから宝探しに行っちゃうような(笑)
保存用と貼って眺める用と2つ欲しいですねー
ダイアリーのさん5人暮らしわぁ~い
みんなでワイワイ楽しそうなを見てると時間がゆっくり流れて癒される、
そんな感じがする1冊だなぁって思います。
1月18日からのとこの肩組んでるさんなんてもーほっこり
私の誕生日のところは翔くんでした
カレンダー、毎日眺めそうです

Enjoy更新してくれた潤くん
ドラマに向けて日々お勉強中なんだね
近々髪も切るとかもうドラマモードに突入だよね
体調崩さないようにね、潤くん応援してま~す
私もaikoさんの新曲きいてみよっと

拍手コメントのお礼です☆
2/25に拍手コメントしてくださった杏さん
はじめまして拍手コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです!杏さんもが大好きなんですね~
誰のファンですか?よかったらまた教えてください☆☆
また遊びにきてくださいねコメントもお待ちしてまぁす

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びにきてくださいね
【2009/03/01 01:21 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Believe☆曇りのち、快晴☆CM☆ | ホーム | 松本潤のちょっとマーベラス!by翔くん♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 08:59】
| | #[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの^^

ほんっとあらしごとは尽きないよね!
毎日ついていくのが大変!
ゴチの翔くんは、自腹じゃなくてよかった!笑
好奇心な一面が見れて
よかったねえ(*´∀`*)笑

Enjoyは不定期更新だから、
更新されたらうれしいよね^^*
ドラマ楽しみだなあ(o´艸`o)

昨日は卒業メールありがとう!
感動しました!!!
【2009/03/02 12:44】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
やっほぉi-100i-190chiyoちゃん

翔くんの三矢サイダー初知り!
情報ありがと~i-257楽しみだねぇ!

ほんとほんと、矢野健太くんカワイすぎだぁッi-80
「幸せはきっと僕の手~のなっかに~♪」のとこで、ウィンクしなさったよねi-199

うきゃぁぁぁi-234リピートしまくっちゃったよw笑

カレンダー、ほんと2冊買えばよかったなぁ・・
そしたら、1冊は壁にかけたりして穴が開くほど鑑賞できたのになッi-201

aikoちゃんの新曲もかわいいよねぇ♪
毎年live行くくらいaikoちゃん大好きなmieなので、潤くんが好きって言ってくれて嬉しかったなぁ^^
【2009/03/02 18:35】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば☆
やっとカレンダー来たから来れたよん(*^^)v
ホントにアラシゴト多すぎっ!ってくらい。
うれしい悲鳴なんだけどね~(*^_^*)
Mステのおーちゃんカッコよかったね!!
私もリピしたよ!

Enjoy、すっかり忘れてた私。。。
昨日スマイルの顔合わせとかあったみたいだから髪、もう切ったのかな~

カレンダー、私も保存用と2つ買えばよかったと思った!!
最後かもしれないし、それにまちゃきが!!ステキすぎっ!!
潤くんもステキだったけどもっと脱いでほしかった(笑)翔くんくらい♪
潤くん、孔雀とだからなんか気品ある感じよね♪
あれが並みの女と釣り合わないって表現なのね。。。

ふふっ、あの5人のところ私の誕生日のとこだよん(*^^)v
うれしかったよ~♪
あの5人いいよね☆


【2009/03/03 17:30】
| URL | りっち #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175お返事遅くなっちゃってゴメンネi-240
そうだよね~i-185ホントにアラシゴト沢山ありすぎて…メモしていかないと忘れちゃうわ(笑)でもおかげで毎日幸せな日々だよねぇi-237i-176うんうん!!今が私たちの嵐ド根性の見せ所だわッi-278i-199常にアンテナ張っておかないとねi-233i-234一緒についてこぉね、ぐりーんちゃんi-175i-189

ぐりーんちゃんのコメのおかげでやっと謎が解けましたi-237i-190お知らせしてくれてどうもありがとうi-101i-80しっかり登録しておきました☆☆
【2009/03/03 23:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントどうもありがとねっi-175i-189卒業メール喜んでもらえて嬉しいなっi-237i-185思乃ちゃんとお話しながら私の卒業式の時はどうだったかな~って久々に思い出してたよi-179卒業おめでとうi-80
アラシゴト、毎日なにかしらあるよねi-199こんなに幸せでいいのかなぁi-198って思っちゃうくらいだよぉi-80うんうん!!翔くんから好奇心な一面が見られるとなんだか嬉しいよ(笑)やっぱり好奇心バンザイi-175
Enjoyの更新は嬉しいよねi-184i-189最近毎月30日更新に定着していたけど…2月は28日までだったもんね(笑)ドラマが楽しみで仕方ないですi-175
【2009/03/03 23:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

やっほぉi-179i-88mieちゃんi-185コメントありがとぉねっi-175i-189
情報お役に立ててよかったよんi-185今日からCM流れてたよi-189mieちゃん観れたかな?私は偶然1回観れたけど突然のことであまりわからなかったよ(笑)でも翔くんはカッコイイi-80
矢野健太くんったらホント可愛かったよねぇi-233i-234私もリピリピしたよi-237ウインクしなさったしなさったi-189i-199デレデレしちゃうよ(笑)次も楽しみだね☆☆カレンダー、保存用あったらもう1冊はも~好きなだけ…笑i-80壁にかけたいけど1冊しかないともったいなく感じるねi-202
mieちゃんはaikoちゃんが大好きなんだぁi-176ライブとかも行くんだねi-233好きな人と同じ人(曲?)が好きって嬉しいよねi-175i-175私もじっくりmilk聴いてみるねi-236i-189
【2009/03/04 00:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントどうもありがとぉi-175i-189
りっちゃん、待ちに待ったカレンダー到着だねi-175そっかぁ!!りっちゃんのお誕生日のところはあの可愛すぎる5人のところだねi-199や~んi-80いいなっ、いいなっi-194あれいいよねi-189あったかい写真だわi-80
あのまちゃきさんはも~りっちゃんヤバイよねi-175すっごく綺麗で肌蹴具合も素敵i-175あの1ショットだけじゃもったいないよねi-198もっといろんなショットも見たかったなi-278i-178うんうん!!潤くんは気品あるねi-176だって孔雀だもんね(笑)あれで潤くんが翔くんくらい脱いでたら…i-282i-178…鼻血がでちゃうね(笑)翔くんの見るたびに恥ずかしくてドキドキしちゃうよ~i-238i-176
そうなんだi-198昨日スマイルの顔合わせとかあったんだねi-199さすがりっちゃんだi-80またまたいいこと教えてくれてありがとうi-184i-189もう髪は切ったのかもねぇi-190今週のMステに注目だねi-233楽しみ楽しみi-236i-176
【2009/03/04 00:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/231-83dbcae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
