【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Believe☆曇りのち、快晴☆CM☆
昨日から翔くんの三ツ矢サイダーCMのOA開始
ズームでもCMメイキング&コメントが流れたとか
最近何があってもいいように毎朝ズームは予約してるのに…
何故昨日に限ってしてないんだ私ううっ
気合がなってませんね、気合が(笑)
でも、昨日夕方偶然CMを見ることができましたぁ
あまりに突然すぎてボーっと見惚れているうちに終わってしまい…
あんまり内容はっきり覚えてないですけど(笑)
『透明はごまかせない』
腕まくりしてる爽やかな翔くんがめちゃカッコいいことは事実
さっき三ツ矢サイダーのHPにとんできました
三ツ矢学園ということで…おもしろいことになってます
放送室から翔くんのCMが見れるようになってるんですけど、
何回再生押しても見れなかったなぁまた後でTRYしてみます
早いうちに捕獲だー

昨日はCDフラゲしてきました
皆さんも昨日今日はPVリピリピのな方が多いのでは
最初はBelieveと通常買う予定だったんですけど…
誘惑に負けて初回両方購入です
どっちのPVも好きで昨日からリピしちゃってます

Believeの方は今回はキメキメな感じの潤くん
サビでガシガシ踊ってるところがかっこよくて大好き
ニノがちょっと細くて心配しちゃいましたが…
相葉ちゃんの『どんなときも情熱を求めていた』の部分が好きです
ちょっと頭を抱えて歌ってる感じのところ
やっぱり翔くんのラップ部分は最高だぁね
またグッとくるラップ詞で胸に響きます。
これを映画館で聴いたらスゴイ臨場感なんだろうなぁって思ってワクワク
公開初日に観にいく予定なのでめちゃ楽しみです
曇りのち快晴はとっても可愛くて素敵なPV
やっぱり1番最後の踊って歌うところかな
最近いつも鼻歌で歌っております~

最近出来たばかりの映画館がありまして
(隠し砦や花男の時はまだ出来てなかったから残念だったな)
きっと都会では普通のことなんですけど…
この映画館のチェーン店では、
、ネットでだいたいの席を予約できる制度が導入されてると聞いて
早速予約してみようとしたのですが…
もしかしてうちの地域の映画館では対応してない
購入ページが出てこない(笑)
いつもどおり、普通に行ってみるかな笑。

今日はTV誌の表紙のさんが本屋さんに沢山並んでいるはず
ではこれから行ってきます

拍手コメントのお礼です☆
3/2に拍手コメントしてくださった深夢さん
はじめまして!!コメントありがとうございます
深夢さんもマーベラス観られたのですね
ファンの方ですか??次もまた楽しみですね

3/3に拍手コメントしてくださった絆さん
はじめましてコメントありがとうございます☆☆
絆さんはニノが大好きなんですねっ
キャー嬉しいです是非是非こちらこそ仲良くしてくださいッ
はいではまたコメント欄でお待ちしてますね

ブログ拍手してくださった方々☆☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!
また遊びにきてくださいね
【2009/03/04 10:37 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヤッターマンと歌番組♪ | ホーム | 楽しいことがたぁ~くさん♪♪>>
コメント
Chiyoちゃんこんに~の
三ツ矢サイダーCMの翔ちゃん爽やかくんだよね私も昨日偶然観てめちゃめちゃビックリしたよぉオンエア開始日を知らなかったから、偶然に感謝って感じで腕まくり翔ちゃん大好きだから、ひたすらリピって萌えてまぁす(笑)

Believeも曇りのち、快晴もPV最高だったね我が家もエンドレスでかかってます翔ちゃんのラップのリリックも素敵で…翔ちゃんらしくてカッコイイね
健太くんも可愛すぎるし、Believeの嵐は世界一カッコイイよねッ今週のMステでBelieve聴けるのが待ち遠しいねやっぱり生放送が1番嬉しいから…うたばんもあるし、アラシゴト週間楽しみましょ~ね、Chiyoちゃん
【2009/03/04 17:07】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんあいばっi-262!!
やっとテスト終わりましたi-237i-199
0|年生でわこれが最後でしたっi-175
02年生になったらまたすぐテストですけどi-195

CDフラゲですかi-282i-198
いいなぁ~っi-279i-178
わたしわ塾で行けなかったんで‥きょう
行ったんですけど..売ってなくてi-202
4つくらい回って探してみてもどこも売り切れ…i-240
もうショックすぎて半泣きでしたよぉi-182i-177
いつ出てくれるんやろ…i-181i-258
(←関西弁ポロリi-278、笑.)

翔ちゆんのCMわ一応観ましたっ(`・3・´)
一応…うん.一応です。笑
めちゃくちゃ中途半端なところからしか
観てなくて..しかも学校行く前だったから
ゆっくり観れなかったんですi-177i-5
サッカーしてる翔ちゆんに萌え萌えi-233
今度わゆっくり観ないとなぁ~っi-236i-201
【2009/03/04 22:42】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~んi-80こんにのみぃi-179i-88コメントありがとですi-175i-189
はるちゃんも昨日は偶然爽やか翔くんに遭遇したんだねッi-237i-176しかも捕獲できててすご~いi-189爽やかで翔くんにぴったりなCMだよねi-179ねっi-80やっぱり翔くんの腕まくりi-189は萌えポイントだよねぇi-278i-178キャキャッi-189私も腕まくり翔くんをリピリピできるように捕獲頑張りますi-179i-194
おお~i-175はるちゃん家もPV祭だねi-233i-234今回のリリックも素敵だよね☆私は『頭上に悠然とはためく…』って曲調が変わるときが好きだなぁ~i-236i-176そうそう!今週はMステだぁi-175うんうん、やっぱり生放送で嵐に逢えるのが1番嬉しいよねぇi-194潤くんの髪型もきになるしi-80今日も幸せな1日になるね~i-185一緒に楽しもうねはるちゃんi-175i-189
【2009/03/05 11:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃ~んi-80こんにぃのっi-237i-88コメントありがとうi-175そして1年生最後のテストお疲れ様~i-185i-189じゃあもうすぐ春休みになるのかなi-198一段落ついた時に歌番組ラッシュで良かったねぇ~i-179今日はうたばんだし明日はMステだし♪ゆっくり浸れそうかな★?
CD、4ヶ所も行ったのにどこにもなかったのi-240i-198そんな…ホント半端ないねぇi-201i-201発売日なのに売ってないなんてi-229それは半泣きよねi-241どこかで見つかりますようにi-199嵐姫ちゃんが無事にGETできるようにうちも祈ってるよi-238i-178
わかるわかるi-88私も振り返ったらCM始まってたから中途半端な感じにしか最初観れなかったよ(笑)今度はゆっくり爽やか翔くんみたいねi-80三ツ矢サイダーのHPからも観れるから観てみてね☆☆
【2009/03/05 11:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントありごとうございます!!

リンクしてくれてOKですよ(^3^)b

琴音もリンクしていいですか?
【2009/03/05 21:07】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
Chiyoさん、こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます。
遊びには来てたんですが、コメントせずに
ごめんなさいね。
私は今日初回盤届きました♪
PVはカッコ良すぎて、リピしまくりました(笑)
初回盤が手に入っただけでも、嬉しいですよね。
今じゃ店頭にも並んでない状態ですもんね。

翔くんの三矢サイダーのCMはまだ見て
ないですが、HPやWSで見て爽やかで
いいCMですよね♪
どっかで引っかかってくれないかな~と
思い、いろんな番組とってます!
【2009/03/05 22:05】
| URL | HARU #-[ 編集] |
こんにゃちはー、Chiyoちゃんi-175
いつもいつも可愛いコメント、さんきゅーでぇーすi-189i-189
翔クンの三ツ矢サイダー!まだCMとしては見てないんだけど、これから公式HPにびゅーんして見る予定ですi-237i-176『爽やか』とぐるナイで羽鳥さんに言われた翔クン!どんな爽やかボーイが三ツ矢サイダーを飲んでいるか楽しみぃ~i-175i-175

シュウは今回初回盤2種類を予約したんだけど、まだ手元にないんだi-238i-201
けどみんなが言うように『カッコイイ』らしいね!早くPVみたいなぁ~i-175i-175
まず最初に和クン中心で見て、あとはChiyoちゃんお勧めの松潤&相葉chanのソロをみまーすi-190
【2009/03/05 22:59】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん!!
新曲PVはリピってるよ~☆
うちもChiyoちゃんと同じで、おすすめ相葉は
"どんなときも~"の相葉ちゃんw
あの表情たまらん(*´∀`*)
でもやっぱり翔くんラップだよね。
前向きになる!

明日はヤッターマン見に行くんだよね?
楽しんできてね!!☆
【2009/03/06 15:50】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
琴音ちゃんへv-238

琴音ちゃんi-80こんにぃのっi-179i-88
リンクの件OKしてくれてありがとぉi-185i-189
では早速登録させていただくねi-175もちろん私の方もOKだよ~i-237
よろしくお願いします☆☆
【2009/03/06 15:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさんi-80こんにぃのi-179i-88コメントありがとございますi-175i-189
昨日初回盤届いたんですねi-184i-189かっこよくてリピが止まりませんよね~i-185私もPVがすっかり頭に焼き付いて思い出しては勝手に興奮しています(笑)初回盤がもう店頭に並んでないってすごいことですよねi-230ホント人気の凄さを実感しますねi-189
翔くんのCMi-179爽やかで大好きですi-233翔くんに似合ってますよね!!私もHARUさんと同じくイロイロ録画してみてますi-185でも…まだ捕獲できずですi-282i-201
【2009/03/06 16:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-80こんにぃのっi-179i-88コメントありがとぉっi-175i-189
シュウちゃん、HPにびゅーんして爽やか翔くんは見れたかなi-179i-198ホントだねi-185羽鳥さんに言われてたもんね~i-278i-176サイダー×翔くんの組合わせで一段と爽やかだと思ったよi-185絶対爽やか賞とかあったら翔くんは大賞だよね、シュウちゃん(笑)私も今回シュウちゃんと一緒で初回盤2種類買ったよi-175今日は無事にGETできたかな??かっこいいよ~PVi-189うんうん!!まずはじっくりとニノを堪能しなきゃねi-278i-176私もいつもシュウちゃんみたいな観方してるよ♪全員観るには5回はリピが必要だわぁ(笑)またシュウちゃんの感想聞くのがたぁのしみだなぁ~i-80i-189
【2009/03/06 16:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~んi-80こんにぃのっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
きゃーi-175思乃ちゃんのオススメ相葉ちゃんもあそこなんだぁi-184i-189相葉ちゃん大好きな思乃ちゃんとツボが一緒で嬉しいなぁi-185あの表情ねi-80たまらんねぇ~i-233i-234前ズームでちらっと観た時からずっと気になってたの(笑)翔くんのラップは今回も素敵だよね☆☆力強くて…いいなぁi-175
うん!!明日は行ってくるよi-184i-189今日は朝から翔くん祭だったねi-179ありがとうi-80楽しんでくるねっっi-237i-178
【2009/03/06 16:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/232-d4ebaf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
