【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤッターマンと歌番組♪
昨日はヤッターマン公開初日
ずっとあっためてきた作品がやっとお披露目になって翔君も嬉しかったよね
昨日は朝一で映画館にGOして観てきました
映画館の大半が…子供さん
ちっちゃい子は翔くんをTVで翔くんを観たら、
『あ、ヤッターマン』とかって思うのかなぁって思ったり。
でも年齢層は幅広くて、世代を超えてヤッターマンはみんなの夢
なんだなぁって嬉しくなっちゃいましたよ
私はヤッターマンを知らない世代だったけどめちゃ面白かったです
笑えるし、観てたらアツくなるし、恋愛要素もあるし、最高でしたぁ
翔くんが言ってた通り、ガンちゃんは人間味あふれるヒーローで素敵だった
なんだかいろんな一面が翔くんと重なって愛おしくて仕方なかったです
また観にいっちゃうんだろうな~
明日は舞台挨拶の映像観れるのが楽しみです

さて、遅くなりましたが歌番組の感想で~す
うたばん

私、1番ニノの食生活に近いような気がするわぁ(笑)
潤くん忙しいのにちゃんと自炊しててすごいなぁ尊敬
なんといってもメンのエプロン姿&料理人姿に萌えたうたばん
潤くんのカツレツ&野菜スープ(←なんだか難しい名前でしたね)
キャー食べた~い全くバンビじゃないですね(笑)
8分なのになんて豪華
きっとあのお弁当箱を選ぶだろうなぁと思ってたよ
健康のこととか考えてる潤くんが素敵すぎる
貴さんに否定されちゃった相葉ちゃんの納豆オムレツですが…
私も作ったりしますよ~
結構おいしいんだけど…相葉ちゃん味付け足りなかったかな
おこげを歌うタジタジなニノはめちゃくちゃ可愛かったし
サンドイッチをチョイスした翔くんには納得できて面白かったです(笑)
お約束でびりになっちゃった大ちゃんのチャーハン
中居くん&貴さんも絶賛めちゃくちゃおいしそぉ
男の料理って…素敵ですね笑。
潤くんみたいにできちゃうのも素敵だし不器用に頑張ってるのも素敵だし。
作っている姿にキュンキュンでした
そして、最後連帯責任でシャキシャキ踊ったA・RA・SHIは最高でしたぁ

Mステ

今回楽しみにしていたのは潤くんのNEWヘアー
階段で姿見えた瞬間…
潤くんが~潤くん可愛い!!カッコイイの連呼
髪切っててちょっと日焼けしてましたね
日焼け潤くんが白い歯見せてニカって笑うの大好き笑。
せっかく素敵だったので、お似合いの帽子だったけど、
くいって上にあげてお顔をマジマジみたい衝動に駆られた私です(笑)
『スマイル』がめちゃくちゃ楽しみだなぁ
トークは直腸検査のお話で爆笑
翔くん実演しちゃってるし(笑)想像できて面白いし可愛い
しかも大ちゃん…脱がされたいんだね(笑)
歌もみんなカッコよくて素敵だったなぁ
歌番組ではPVとはまた違ってガンガン踊ってる姿がみえるのでいいですね
私的に前奏でブンブンくるくる回るところが(←説明下手ですみません)
かなりテンション上がってかっこよくて好きです

明日のHEY!x3も楽しみで~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
励みになっています!また遊びにきてくださいね
【2009/03/08 20:36 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<潤くん潤く~ん♪♪ | ホーム | Believe☆曇りのち、快晴☆CM☆>>
コメント
Chiyoちゃ~んi-237こんあいばッv-350v-350

ヤッターマン初日に行ったのね~さすがッi-189
私はまだ行けてないんだ(´Д`;)春休みになって、子どもさん方が増えたら浮くかしらi-198
そんなコトは気にせず、一人ででも早く見に行きたいなぁi-278

Mステの潤くん、あのカッコよさは何i-199
イイ男オーラ全開i-100
多くを語るわけでもないのに、あの笑顔には瞬殺されちゃったよね(*´Д`)'`ァi-80

私も、前奏のフリ好きだよ~i-197ブンブンくるくるね!超わかるッ!笑
でもマネするのが難しいフリだよねぇww
あと、「心にずっと抱~いてる♪」のとこのピョンってジャンプのとこもカッコいいよね(´∀`*)
ホント、明日はへいへいへいからZERO、宿題くんと3本立てで嬉しいねi-214
【2009/03/09 00:32】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの^^*

ヤッターマン、翔くんの願いどおり、
いろんな世代に愛される作品になりそうだね☆
うちも早く見に行かなくちゃ!!

Mステの潤くんNEWヘアーi-175
帽子で見えにくかったけど、やっぱり切ってたよね!
早く全体お披露目してほしいなi-101i-176
そして!うちもChiyoちゃんと同じで
前奏で腕ブンブン回してるとこ好きだよーi-233
今回のダンスは全体的にうち好みi-100i-80

今日はHEY!たのしみだね(*´∀`*)
【2009/03/09 12:48】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにの!

ヤッターマン行ってきたのね~(^^)
私は春休みくらいに子供と行くつもりよん♪
翔くんとダブっちゃうの??
それは楽しみ~♪♪

うたばん、ぜったいあのお弁当箱って思ったよね!!
潤くん、すっごい興味深々で見てたもんね!
時間が来ても最後までやっちゃうのが潤くんよね!!
タカさんが食べてるのを後ろで見てる潤くんの顔~(*^_^*)ステキだった☆

へへっ、今日もMステリピってたよん(*^^)v
あのまなざしが~(>▽<)
もう止めらんないよ~(笑)
今日はHEY!HEY!HEY!
またかっこいい嵐さんとおもしろトークが見れそうね!!
そして宿題くんもグダグダっぽいしチョー楽しみ☆

【2009/03/09 16:15】
| URL | りっち #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃぁんi-80こんあいばっi-237i-88コメントありがとぉぉぉi-175i-189
ヤッターマン行ってきたよ~んi-278i-87映画館開く前から最前列に並んで恥ずかしかったよ(笑)mieちゃん大丈夫i-189お子さんに囲まれてたけど観てるうちに私もヒーローにアツくなってたからi-237i-176mieちゃんも行ったら感想聞かせてねッi-175
多くを語らないのにイイ男オーラ全開だった潤くんi-175mieちゃんのコメ見ながら頷きまくりi-184i-189お帽子の下から光るあの笑顔はたまんなかったよねぇi-233i-234きゃーi-175mieちゃんも前奏の振り好き仲間だぁi-179ブンブンくるくるわかってくれて嬉しいなぁ(笑)うんうん!ぴょんってジャンプのとこもカッコイイよね~i-175i-189今日のHEY!もかっこよかったねi-185真似するのが難しい振りよねぇi-201何回も観てるのに未だに「掴め~るっ♪」のとこしか出来ないよぉi-229笑。
【2009/03/09 23:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃぁんi-80こんあいばっi-233i-88コメントありがとねっi-175i-189
うんうん!ヤッターマン、いろんな世代の人に愛されてる作品だなぁって感じて私も嬉しいi-237i-176舞台挨拶WSの翔くんも嬉しそうにキラキラしてて素敵だったよねi-184i-189思乃ちゃんも観たら感想きかせてね☆☆
潤くん髪切ってたよね~i-175も~可愛い潤くんがしっかりみたくってTVの前で潤くんを覗き込んでしまったよ(笑)全体お披露目が待ち遠しいねi-185思乃ちゃんも腕ブンブン好きなんだぁi-175一緒一緒ッi-237思乃ちゃん好みの振りなんだねi-80ホントカッコイイ振りでみとれちゃうよぉi-233覚えたいけど…全然ついてけなぁ~いi-282i-178
【2009/03/09 23:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃぁんi-80こんあいばっi-237i-88コメントありがとぉ~i-175i-189
ヤッターマン、りっちゃんは春休みに行くんだね!ヒーローものだから子供さんも喜ぶよねi-194ちょっとどんくさかったりするガンちゃんが素敵だよi-278お楽しみにぃ~☆☆
だよね~i-175潤くんがスゴイ興味有り気にあのお弁当箱見てたもんねi-278時間過ぎちゃっても最後まで完成させたい潤くんi-176ホントそんなところが潤くんだよねi-80りっちゃんと共感しあえて嬉しいな~i-233i-176嬉しそうな潤くんの顔が可愛くて大満足だよねi-277i-189
おおっi-199りっちゃん今日もリピってるね~ぇi-185誰か私たちとめてほしいよね(笑)だってみんなカッコイイんだもんねぇi-175きゃきゃっi-237
宿題くんも大好物のぐだぐだで楽しみだよねi-184i-189
【2009/03/10 00:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐の新曲?
いいと思った
【2009/03/10 17:57】
| URL | しぼ #-[ 編集] |
しぼへv-238

しぼだぁ~i-237i-176コメントありがとぉi-175
新曲いいでしょ~i-278i-198
今度またしぼとカラオケ行きたいなぁi-80i-80
【2009/03/10 20:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/233-0b93a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
