【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くん潤く~ん♪♪
来週3/18発売のTVジョンの表紙は…
潤くん×新垣さん×中井さん
昨日お友達と電話していて次号予告に潤くんの写真があるよ
って教えていただいたので今日は研究室終わってすぐ本屋へGO
お友達が「Chiyoちゃんも絶対好きな感じ」と言ってたので楽しみにしてました

も~めっちゃカッコイイ――可愛い――
お友達が言ってた通り、私結構…かなり好きな感じです
ストレート!っていう感じはあんまりしなかったかなぁ
私的に今までの中ではAAAのDVDの潤くんの髪型に近いかなと思いました
でも今回は後ろも短くて毛先にハネがあって前髪もあってこんがり焼けた潤くんで
Mステの時は帽子でNEWヘアーの全貌が見えなかったので
早くみたくてうずうずしてたんですけど、やっと逢えたって感じです(笑)
はぁ~あれでスマイルなんて…たまらんです
潤く~ん(叫びたくなる)
ますますドラマが楽しみになりました
もうドラマもクランクインしたんだよね
これからは撮影風景とかも見れるようになりますよね楽しみ楽しみ
花粉症がひどいようで心配だけども目薬が欠かせないねぇ
撮影頑張ってくださいね、潤くん
そしてTVガイドには花束を抱えて笑顔のニノが
『DOOR TO DOOR』無事にクランクアップとのこと
ニノ、お疲れ様でした~
1部作から同じスタッフと作品を作ってきたニノ。
「また一緒に仕事ができたら…」ってそう思える方々に出逢えてよかったね
撮影風景をみたのはあのアラシちゃんの時のみ
29日のOAをめちゃくちゃ楽しみにしてま~す

笑ってコラえて!にゲスト出演した翔くん
好きな番組だから嬉しい☆めちゃ面白かったです
街角での翔くんのイメージ…
マイナスなところがみつからない、豹柄のパンツ集めてそう(笑)、豆
レッサーパンダにはあぁ~って激しく共感
何が可愛いって声だせない翔くんの表情
恥ずかしがったりびっくりしたり舌でほっぺつついたり
堂々と自分のこと誉められるの苦手なんだよね~
かいまきにすっぽりはまってハッピーな翔くんも可愛かったわぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいねッ。コメントもお待ちしてます
【2009/03/11 20:09 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<週末は贅沢の嵐☆ | ホーム | ヤッターマンと歌番組♪>>
コメント
Chiyoさん、こんばんは(^-^*)/
ジョンの潤くん見た―い!!
うわぁ、超楽しみですね☆
三月後半は国立DVD、Mラバ、ニノのドラマなどなど雑誌ラッシュもまだまだ続くし、アラシゴトいっぱいでイソガシアラシですねO(≧∇≦)o
【2009/03/11 20:40】
| URL | HARU #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにの!

潤くんのビトヘアーいいよね(^_-)
AAAのとき!そんな感じよね!
それよりも今回の方がいいよね!!!
ホントにドラマが楽しみ☆
だって毎週会えちゃうんだから~(>▽<)
主題歌まだ発表にならないね~
嵐さんだったらいいのにね♪

昨日の翔くん、かわいかったよ~(^^)
チョーハッピーな翔くん♪
ホントにうれしそうで(*^^)v
あのかいまき布団になりたかったわ(笑)
【2009/03/12 16:14】
| URL | りっち #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさ~んi-80こんあいばっi-179コメントありがとうございますi-175i-189
ジョンの潤くん見られましたかi-237?も~可愛くって、たった写真1枚でこんなにはしゃげるもんだと思いました(笑)
そうですよね~i-199まだまだイソガシアラシi-175(←これいいですねi-185気に入っちゃいましたi-178)休んでる暇ないですねi-184i-189そんな毎日が幸せですねi-236i-189
【2009/03/12 17:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~んi-80こんあいばっi-179コメントありがとぉi-175i-189
潤くんのビトヘアー良いよね~りっちゃんi-189i-199これからはあの髪型で雑誌とかも沢山でちゃうんだよねi-198どうしよう~i-233i-176また家が雑誌の山になりそうi-229(潤くんに甘いi-201)うんうん!!毎週逢えちゃうんだもんねッi-175連ドラ万歳だねi-175主題歌気になるとこだよねi-199嵐だったら嬉しいなぁ☆☆
昨日のチョーハッピー♪な翔くん可愛かったねぇi-237i-237癒されたi-185うん!!あのかいまき布団に立候補だね(笑)だって夏場はナデナデされちゃうんだよねi-278i-176かいまき布団気持ちよさそうで私も欲しくなっちゃったよi-185
【2009/03/12 17:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん、こんあいば☆
コメントでは。。。初めてでしたよねi-229?
どーぞ、仲良くしてくださいi-175

松じゅんの髪形すっごい気になりますよー><
Mステでは中々わからなかったですからねえ;
ドラマが楽しみですv-344


昨日ブログが完成したばっかなんですけど
もし良かったら遊びにきてください☆
それと、リンクさせてもらってもいいですか?
【2009/03/12 19:06】
| URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集] |
絆ちゃんへv-238

絆ちゃぁんi-80こんに~のっi-1コメント欄からも遊びに来てくれてありがとねi-175i-189
こちらこそ、これから仲良くしてくださいi-179よろしくお願いしまぁすi-185
潤くんのNEWヘアー可愛いよッi-175うんうん!Mステでは解りづらかったもんねi-190絆ちゃんお楽しみに~☆☆早くTVで観たいねi-194
ブログ作ったんだねぇi-185完成おめでとうi-189遊びにいかせていただくねッ!!リンクの件は全然OKですi-175ありがとうi-179
【2009/03/13 12:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お久しぶりです。
高校受験が終わり無事合格したんで遊びにきました!
松本さんのドラマ楽しみですね☆
ジョン、今週号まだ見てないんで早く見たいと思います!松本さんそんなによかったんですか!?すごい楽しみです!!
主題歌嵐さんになるといいですよね☆

それでは、
また遊びにきま~す!!!!
【2009/03/15 00:34】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんへv-238

まきちゃ~んi-80コメントありがとぉi-184i-189お返事が遅くなっちゃってゴメンネv-356
まきちゃん、高校合格おめでとうございま~すv-425v-353本当にお疲れ様i-199長かったよねi-200でも頑張った分結果がついてきて嬉しいねi-175私も嬉しいなッi-185今はゆっくりアラシゴトに浸れてるかなi-179??
可愛い潤くんになってるから是非ジョン見てみてねi-236i-189今週は表紙だぁ~i-175主題歌も嵐になるといいよねっi-185i-185
私もまきちゃんのブログにお邪魔するね~i-179i-176
【2009/03/15 22:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/235-b88f4568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
