【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末は贅沢の嵐☆
遅くなりましたまずは…もちろんコレ
翔くん主演ドラマ決定おめでとうございま~す
潤くんドラマで幸せ絶頂だったのに更に嬉しいニュース
毎週金曜は潤くん土曜は翔くん
す…すごい豪華で贅沢ですよねっ
興奮の週末になりそうです(笑)
爽やか封印で、くせのある司会者の役だとか
今までない感じの役なので楽しみ倍増です
ヤッターマンゴトも一段落…っというわけにもいかず次はドラマかぁ
大変だけど頑張ってね、翔くん

今日はHPで翔くんのau新CMも観てきました
居酒屋で乾杯してる翔くん
普段もこんな感じなのかな~自然で、和気藹々な感じが好きです
あの楽しそうな雰囲気、いいなぁ
「あ、いい」って言う翔くんの笑顔が最高
最後の写真のおちゃめさん顔もお気に入りだし
とっても素敵なCM今日のMラバで捕獲できますようにッ

遂に歌のおにいさんも終わってしまいましたね
も~号泣の最終回でした
最後のライブで健太くんが子供たちに言ってくれたコトバ
今の私にもとっても響きました自分の気持ち次第
とっても大きなエールをもらいました健太おにいさんありがとぉ
大ちゃん、お疲れ様でした

今週はテレビジョン、来週は他のTV誌も潤くん祭なんですよねッ
大好きな人が本屋さんにずらーっと並ぶのはホントに嬉しい
(でも潤くんが沢山いるとなんだか恥ずかしくなってきちゃいます)
とっても楽しみです

以下Chiyoゴトになりますが…
最近、ayuのアルバムが欲しい病と葛藤していました(笑)
中学の頃から欠かさず初回盤を買っていた私ですが、なんせアラシゴト半端ない
何度もAmazonのボタンを押そうとしたけど…ううっ
これから雑誌ラッシュもくるし、今回はとりあえずは(?!)諦める方向に決定。
でも店頭に並んでるのをみたら気持ちが揺らぎそう(笑)

☆拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
コメントありがとうございますNEW潤くんかっこいいですよ
お友達もこれから雑誌ラッシュ大変ですよね
も~とっても楽しみで毎日考えてます(笑)
でもまずはニノドラマ楽しみですね

拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです☆
また遊びにきてくださいね
【2009/03/15 23:10 】
★嵐のコト★ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<大野智とちょっと話そ♪ | ホーム | 潤くん潤く~ん♪♪>>
コメント
こちらから初めまして(≧▽≦)
来月から櫻井くんにお世話になるものです(笑)

嵐さんに3人連続でお世話になっておりますm(u_u)m


流星の亮チャン、歌おにの丸チャン、そしてクイズで横と…

ホント有り難いことでございます(笑)


これからもご贔屓にo(^^o)(o^^)o
宜しく(b^-゜)


【2009/03/16 01:46】
| URL | 咲羅 #-[ 編集] |
初めまして、嵐好きな はのです。
潤君と櫻井君です。よろしくです。
【2009/03/16 16:31】
| URL | はの #-[ 編集] |
咲羅さんへv-238

咲羅さ~んi-80ちょうどメールi-218しようと思ってましたよぉi-185コメントありがとございますi-175
ホント最近嵐×∞コンビ多いですよねッi-179私はニノとヨコの拝啓がかなり好きでしたよi-189次はヨコと翔くんだぁi-184i-184楽しみですねえi-175咲羅さんも忙しくなりますねi-278こちらこそよろしくお願いします(笑)
【2009/03/16 17:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はのさんへv-238

はじめましてi-179i-189コメントありがとうございますi-175
嬉しいですi-184i-189
はのさんは潤くんと翔くんがお好きなんですね~i-237i-176
こちらこそよろしくお願いします☆イロイロ嵐話できたらいいなって思いますi-178
また遊びにきてくださいねi-80
【2009/03/16 17:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoしゃん.こんあいばi-101i-1!!
翔ちやん.ドラマおめでとですねっi-237i-175アハ
めっちゃ楽しみですi-236i-184松潤さんも.
翔さんも~i-176ほんと贅沢な週末だぁi-277

歌おにわうちも感動しましたですすi-182i-199
あリがとございやすi-239i-214
そしてそしてそして!!お疲れさまでした(´・∀・`)e-416

あと..i-181i-19003月04日の記事のコメントで…
サッカーしてる翔ちゃん.....的なこと書いてた思うんですけど
ま~ちがってましたね~っi-229(笑)
うち本間にめっちゃ馬鹿なんですi-88i-199
これからも変なこと書いちゃったリするかもなんですけどi-275
許してやってくださいi-279!!わらい
【2009/03/16 17:48】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
chiyoさん
こちらこそですv-22楽しく嵐話しましょう。
chiyoさんも潤君なんですか?同じですね
でも、私も皆好きですよ。
大学生なんですね?若いな^^
多分私は年上と思うー汗
これからヨロシクね
【2009/03/16 18:28】
| URL | はの #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こんあいばぁi-237i-88嵐姫ちゃんi-80可愛いコメントありがとぉねっi-175i-189
潤くんドラマに翔くんドラマ(嬉しびっくりだったよねi-199)i-233楽しみすぎてどうしようi-278i-1984月からは贅沢な週末が過ごせるねぇi-185楽しみだね~i-185今月はまずニノドラマもあるしねi-234
歌おにのラストは感動感動の嵐で…ホント健太お兄さんありがとうございますだよねi-240あっという間の8話だった気がするよi-228i-190
この前の記事のこと、全然だぁよぉ~i-179i-88私も見間違いしょっちゅうだからi-185笑。あの後爽やか翔くんじっくり観れたかなi-179?気にせずこれからも気楽にコメントしてねi-175
【2009/03/16 21:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はのさんへv-238

わぁe-420お返事コメントありがとうございますi-80嬉しいですi-179i-176
そうなのです。潤くん潤くん言ってる大学生です(笑)でも嵐はホント一人ひとりがキラキラしていて皆素敵ですよねi-179i-178はのさんは年上の方なんですねi-175嵐を通じてこうやって出逢えてお話できることが嬉しいですi-184i-189
これからよろしくお願いします☆☆
【2009/03/16 21:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嬉しいです私も今日はしゅくだいくんが
ありますね。v-22Chiyoさん
これからは よろしくね 別に私はタメで呼び捨てとかでもいいんですけど‥。
ま~またお返事下さいね^^それでは
【2009/03/16 22:18】
| URL | はの #-[ 編集] |
土曜の夜はブラック翔さんに悶絶決定なゆりです、どうもこんあいば。笑
翔ちゃんドラマおめでとーーーーーーv-237
んもお、ヨコとの絡みが楽しみすぎてもうすでに吐きそうv-238<やめて。
潤くんといい、翔ちゃんといい、お互い4月から忙しいねぇ(爆)
もう、嵐ゴトについていくのに精一杯で、すでに息切れしそうっすよ(爆)

ayu、買っちゃえ買っちゃえ!!<軽く言うな(笑)
でもわかるよー、これからを思うとなかなか難しい決断だよねぇ。。。。
【2009/03/16 22:19】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
はのちゃんへv-238

ではお言葉に甘えて…はのちゃんって呼んじゃうねッi-237i-176
私のこともよかったらChiyoちゃんって呼んでくださいi-80笑。
今日はこれから宿題くん楽しみだねっi-185
月曜はZEROと宿題くんで毎週嵐曜日な感じがするi-228i-176
お互い楽しもうねっ、はのちゃんi-175i-189
【2009/03/16 23:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃぁんi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとうi-175i-189
翔くんドラマおめでとぉ~v-424v-353ブラックな翔くんが来ちゃうよーゆりちゃんi-237i-199ふふっi-175ゆりちゃん毎週悶絶間違いなしだぁねi-278i-234またまた∞メンバーとの共演でテンションUPよねi-184i-184お互い忙しい春が始まるねぇ~i-199ホント、息切れだわぁ(笑)
そうなのそうなの~i-199これからのことを考えたらayuさん決断できないのぉぉi-201でも雑誌ラッシュがおさまるまでは…我慢だi-199(←言い聞かせるi-229笑)ゆりちゃんも大変だよねi-198確か今度アルバムでるしねi-199お互い頑張ろうね(笑)ゆりちゃんi-175
ドラマでキャッキャできるのが楽しみだな~i-185
【2009/03/16 23:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
そうだねv-22マジで月曜日嵐曜日だわ^^v-238あのね私が言ったのは ちゃん付けとかは無しで もうマジの呼び捨てでいきたいんだけど駄目ならイイよ
別に無理には言わないけど 私は皆にも言う時もそういう気持ちで聞いてるんだよ。v-22その方が余計親近感湧いて良くないv-236今日もオモロかったね嵐のしゅくだいくん
やっぱり潤君も櫻井君もみーんなトキメイテて
v-238
素敵だな★と思いながら見てました。 
【2009/03/17 00:51】
| URL | はの #-[ 編集] |
はのへv-238

そういう気持ちで聞いてくれてたのにごめんねi-201ありがとうi-175
じゃあ呼び捨てでいっちゃうねi-237i-234
うんうん!昨日の宿題くんもみんな素敵だったねi-189もう可愛いところ沢山で深夜にキャッキャしながら見てたよi-175
24日は2時間だしその後DREAM LIVEもあるしで大忙しi-199楽しみだねi-175
【2009/03/17 12:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyo~こんちは、別に謝らなくても良いよv-22じゃこれからはタメでね。よろしューまい笑
今学校?平日だから当然かv-237
【2009/03/17 14:59】
| URL | はの #-[ 編集] |
chiyov-266今日思ったんだけど
私達昨日ここで、まだ色々話したばかりなのに、v-209私は凄く仲良くなれた気がするよ、本当に。v-10
chiyoはどう思うかなv-236
本当の思いを教えてほしいな~まじ本音を。

ごめんね、何も嵐の話しが無くて それと いきなりこんな事聞いて‥m‐ ‐m
【2009/03/17 17:46】
| URL | はの #-[ 編集] |
はのへv-238

2回もコメントくれてたのにお返事が遅くなってごめんねi-282i-201
うんうんi-184i-189昨日出逢ったばかりなのに私もはのと一緒で、仲良くなれた気がして嬉しいよi-175はの、そんな風に言ってくれてありがとう♪
だから謝らないで~i-200これからもよろしくねi-179
【2009/03/17 23:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
本当は昨日のうちにv-238話したらもっと楽しかったんだろと思ったんだけど‥
別にいいよ 宿題くんの事だけどね
見たよね?chiyoもv-22
潤君がもじゃもじゃ頭言われてたんが‥でも
相葉君との間二人の空気も嵐らしくて
可愛い雰囲気v-34v-238嵐は何を言っても許される様なグループだね そうかchiyoも思った?本音でとか聞いたから信じていいよねv-236
ではもう寝るねおやすみ。●
【2009/03/18 01:08】
| URL | はの #-[ 編集] |
chiyov-34何か昨日cm見たんだけど まだ歌おに続いてるんかな 言ってたんだよね~tvで曖昧なんだけどさ何か知ってたら教えて 確実に大野君も出てたしv-238
【2009/03/18 16:28】
| URL | はの #-[ 編集] |
chiyo^^忙しいのかな?
今日は ひみつのアラシだね それとね何かまだうたおにやってたみたい^^今日だから見なきゃーだ

じゃまたね
【2009/03/19 20:48】
| URL | はの #-[ 編集] |
はのへv-238

お返事が遅くなってごめんね。そうなの~i-198私も詳しくはよくわからないんだけど、歌おに、地域によっても違うみたいだしねi-190i-190はののところは今日やってるんだねi-185観なきゃだねッi-236i-176宿題くん面白かったね☆潤くん、もじゃもじゃって言われてたね~i-278ホント二人の空気って可愛くて癒されたよねi-184i-189嵐の空気感っていいなって改めて思うよi-228i-189
【2009/03/19 23:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
明日はお休みなのかな?ってもう今日だけど笑
昨日ひみつのアラシ無かったんだよねーファンの皆も楽しみなのにね。
残念 もし良ければお返事残しておいてよ
もしだけど、私もまた出来たらコメするし
オヤスミv-75
【2009/03/20 01:14】
| URL | はの #-[ 編集] |
やっぱり駄目だったんだね
とうとう嫌われたchiyoに
昨日もし良かったらお返事残しててねって
言ったのに‥。(涙)
今までどうもありがとうね
それじゃ さよなら
【2009/03/20 13:05】
| URL | はの #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/236-c3e20cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
