【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大野智とちょっと話そ♪
昨日の宿題くんゲストはオードリーさん
最近どうも気になる春日(笑)
期待通りめちゃくちゃおもしろかったわぁ

ラグビーのプロテクターってすごぉい
あれで思いっきりぶつかるんだからスゴイ衝撃ですよね
装着すると大ちゃんと潤くんの小顔っぷりがまた(笑)
めちゃ本気でぶつかってく潤くんが潤くんだなぁ男気

春日さんの節約あめジュース
なんだかAの観てるような気分になっちゃいましたよ(笑)
まさかの潤さん「めっちゃうまい!」発言&パッションフルーツに大絶賛の
潤くんと相葉ちゃんハイタッチ~
絶対あめジュース推したの宿題くんだけだよ笑。
やっぱりさん…最強だわぁ
春日さんのラーメン独占により春日VS櫻井勃発
翔くんの肩トントンってなだめ役の大ちゃん可愛いし
最後の「うめぇ」ってふてくされた顔で言う翔くん可愛い―
蚊帳の外になっちゃった相葉ちゃん
も~寂しげなのが可愛いんだからッッ
食べれて良かったね
寂しい?って聞かれておいしいっていう相葉さんがらしくていいです(笑)

そして今回の最大のツボは・・・
大野智とちょっと話そ

も~このネーミングといいあのトロットロの笑顔最高
これで30分番組やってもいいと思います
潤くんへのお題は『初めて○○した話』
智くん、「いやらしいこと…」って公共電波で笑。
初めてキスした話…やーんリアル
いきなり何が飛び出すやらドキドキでしたよ~
真面目な潤くんがめちゃ焦ってるのが可愛くてたまらん
実名とか絶対ダメに決まってるでしょ~
潤くんが追い詰められてるっ(ニヤリ。)
しかも潤くんの横でピー言うの待機な大ちゃん
TVの前でバタバタ身悶えちゃいましたよ(笑)
「中学の2年生くらいですかね」って精一杯答えた潤くん
そっかぁ…中2だったんだねぇ(笑)
恥ずかしげなこそばゆそうななんとも言えないお顔が可愛いすぎるよ
最後見つめあう潤くん&大ちゃんも最高でした
智くん、結局ピーなく終了したね

もう来週は2時間SPなんですねっ
う~ん楽しみすぎるっ
あれで最後と思ってた船実験もあって嬉しいなっ
よく観ると船実験に潤さんがますます楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね
【2009/03/17 12:24 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(1)
<<TV誌の誘惑に負ける~! | ホーム | 週末は贅沢の嵐☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいのっ☆

潤くんアメフトできそうだよー!笑
結構いいタックルしてたね(o´艸`o)
そして、プロテクターつけたら
ほんっとに小顔がきわだつ!
うらやましーなー☆★

大野智とちょっと話そっ!
いいよねー!めっちゃ見たーい!
潤くんの初めて●●した話も、くわしく聞かないと♪笑
でも初キスが中2ってことがわかったねw笑

来週の2時間SPほんとたのしみ!
船に潤くんいるもんねっ^^*
今度こそ初島着けるかなっ!
【2009/03/17 12:59】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、やほーい♪
ほんと、あのアメジュースを推したのは宿題くんだけだと思う(爆)
潤くんが「めっちゃ美味い。」とか言うと思わなかった(爆)

私か春日とケンカ腰のふくれっつらバンビにときめいてたよv-238

「大野智の、ちょっと話そ♪」
あれは笑った!つーか可愛い!!可愛いよキャプテン!!!
なんだかすっごい乗り気だし!!!!
・・・やる気だせば、いっぱい喋れるじゃないですか、大野さん(爆)
あの強気なキャプテンも可愛かったけど、
追い詰められてテレテレしてる潤くんは、反則だよね、可愛いもん。笑
【2009/03/17 17:21】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば☆

昨日の宿題くん、ツボ満載ですごくよかったよね~(^^)
潤くんなんてかわいすぎなとこい~っぱいあったよ!!!

ホント2人小顔が際立ってたね☆
やっぱアイドル~(^^)

すねた雅紀くんもかわいかったし、おーちゃんもかわいかったし。
ニノちゃんの衣装も昨日ステキだったわ(*^^)v
翔くんのスネ顔もかわいいし♪

ホントよかった!!!

来週も楽しみね☆
潤くんの髪型2パターン楽しめちゃいそうだし!
船、潤くんっぽかったよね!これまた楽しみ☆
【2009/03/17 18:06】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃこの前は楽しかったわぁいつも最高のタイミングでありがとうね~Chiyoちゃん

昨日の宿題くん面白かったね~Chiyoちゃん、春日気になるのぉ(笑)ウチの娘たちもオードリー大好きみたいで、今朝学校行く前から宿題くん観ちゃったよぉ
《智とちょっと話そ♪》もぉぉ最高可愛い智さん司会も実はイケるんじゃないかしら潤くん完全に智さんに追い詰められてたねッ(笑)とまどう潤くんがまたたまんない可愛さでキス話…中2とかリアルすぎだよぉ雑誌とかで知るのはイイんだけど、潤くんの声で語られると生々しいよね(笑)絶対潤くん思い出して照れてたね…(〃д〃)可愛いんだけど!そこは智さんピーッ入れてくれなきゃだよねッChiyoちゃん
【2009/03/17 18:19】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-175i-189
潤くん、いいタックルだったよね~i-278i-234あの真剣な目にきゃーi-80ってなったよi-237うんうんi-199アメフトできそうだよね(笑)あの小顔羨ましいよねぇi-184i-189私もあれつけたら小顔に見えるのかしら(笑)
大野智とちょっと話そi-175もっと観たいよねぇi-233そうそう!!もっと詳しく聞かないとねi-278ふふっi-80潤くんの初キスが知れたのは大きな収穫だったよ(笑)相葉ちゃんのママは若いんだねぇi-198びっくりしちゃったi-84i-189
船実験楽しみだぁねっ、思乃ちゃんi-185モデルズi-189が一緒に船実験は初めてだよねi-236i-176目指せ初島!!
【2009/03/17 23:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃん、やほーいi-237i-88コメントありがとぉi-175i-189
だよねぇi-229まさか春日も嵐にこんな絶賛されるとは思ってなかったよね(笑)潤くんの反応が予想外だったよねi-198最初からグビッて飲んでたしびっくりしたよi-278i-200あのふてくされたバンビちゃんったら可愛かったねぇ~i-233i-185「大野智とちょっと話そ!」私も笑った笑ったぁ~i-237i-199大野さん可愛かったねi-175あの笑顔と強気!!笑i-176ホント、のり気だったもんねぇ~i-278追い詰められて照れる潤くんにはやられたよi-175反則反則っi-237i-88
【2009/03/17 23:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こんあいばっi-175i-189コメントありがとぉ~i-179i-88
も~私悶絶の宿題くんだったから絶対りっちゃんもキャーi-80ってなってるなって思ったよi-278i-176みんな可愛くってツボ満載だったよねi-184i-189拗ねてるのとか可愛くていいよねぇi-175私ジュレラーメンをちょこんって座って食べてる相葉ちゃんが可愛くて好きだったよi-189潤くんはホント可愛すぎだったしね、りっちゃんi-205うんうん!!小顔際立ってるとこはさすがアイドルだよねi-199実感i-175
確かに来週は潤くんの髪型2パターン楽しめそうだねi-185わぁ~贅沢ッe-420今の髪型で歌ってる潤くんも観れるんだもんね~i-194船実験も楽しみだね☆☆
【2009/03/18 00:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとで~すi-175i-189この前はホントに楽しくって幸せだったよi-260こちらこそありがとう、はるちゃんi-175明日TV誌CHECKしてくるからね~i-278i-88娘さん達オードリー好きなんだねi-189たまらず朝から観ちゃったんだi-237私も気になってしまって…春日の思うツボだよ(笑)
そうだよね~i-199確かに雑誌とは違って生々しかったよねi-282まさかこんなリアル話が飛び出すとはi-200だってその頃の潤くんを妄想しちゃうよ~i-199笑☆思い出して照れてたよねぇ…潤くんi-201でもまた追い詰められてるとこがたまらなく可愛くて仕方ないから罪だよねぇ(笑)もぉi-237ホントあそこでピーだよねi-199笑。
【2009/03/18 00:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
宿題くん面白かった~!!!

あめジュースやってみました・・・・・。

ほんとに美味しかったです(^3^)b

試してみるべきですよ!!!
【2009/03/18 20:37】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
こんにゃちはー、Chiyoちゃんi-237i-175

もー!今回の宿題くんは本当に・・やばかったよねー!!
もう春日VS翔クンや春日VS松潤が面白かったねi-175
翔クンと春日は何か子供の対決みたいでvv翔クンのふくれっつらが可愛かった~♪けど松潤との闘いはちょっと春日びびっててたかな??(笑)ちょっとキレ気味の松潤が恐かったけど、シュウにはあの感じも可愛く見えちゃったi-233i-175
しかも相葉chan、完全に蚊帳の外だったもんね(爆笑)

そして!Chiyoちゃんの言う通り!
『大野智のちょっと話そ♪』コーナーは最高!!
このコーナーで番組絶対にもつと思うんだよね!(笑)
しかもお相手に松潤i-175i-175
その時シュウは直に『Chiyoちゃぁーん!』って叫びそうになったよ(笑)
んふふ~中2なのねvv松潤の初」ちゅーはvv
松潤が照れるから、こっちも照れちゃうって(笑)i-189
それにしても・・智さんは1回もピーって言わなかったねi-229
【2009/03/19 14:04】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
琴音ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとうねっi-175i-189
今回も宿題くん面白かったよねぇi-237i-176
えぇ~i-198i-198琴音ちゃんあめジュース試しちゃった??あははi-80さすがだわぁ(笑)報告ありがとぉi-278i-234i-178しかも実験結果、おいしかったんだねi-278i-234でもやっぱり薄味なんだよねi-198じゃあ私も…いつか試してみようと思うよ(笑)
【2009/03/20 00:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

こんあいば~i-179i-88シュウちゃんi-80コメントありがとねッi-175i-189
うんうん!!VS春日のトコ面白かったよねぇ~i-199シュウちゃんの言う通り春日VS翔くんは完全に子供の喧嘩だったよね(笑)あの「うめぇ」のふくれっつらったら可愛いことi-175春日VS潤くんもうちょっと観たかったなぁ(希望i-278)i-176愛あるキレだよねi-198笑。そんなところも可愛かったよねぇi-233i-176ふふっi-80
「大野智とちょっと話そ♪」で番組イケるよねぇi-278i-234是非観たいわぁi-237i-185毎回ノリノリな司会者智くんi-235シュウちゃん、私の名前叫びそうになってくれてありがとーi-278i-178もぉ~何回リピしても潤くんと一緒に私も照れてデレデレしちゃうよぉ(笑)シュウちゃんも照れちゃったi-198潤くんの初チューは中2なのかぁってまたイロイロ妄想が始まってしまってダメだよ私はi-229i-178あんな近くにスタンバイしてたのにピーって言わなかったのが智くんらしくて可愛いよね(笑)
【2009/03/20 00:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/237-bd03c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)
嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOO... 本ナビ!DVDナビ!CDナビ!【2009/03/29 20:48】
| ホーム |
