【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TV誌の誘惑に負ける~!
今日はあったかいというより暑くてびっくり
一気に5月になったような気候だぁ天気がいいのは嬉しいけど
今日はご飯を食べに行ったりイロイロ整理もできたりして満足
でも気になることが…目がかゆい
まさか、か、花粉症
いきなりなるよ~って聞いてるので警戒中です
とりあえず今は目がかゆいだけってことにしておきます(笑)

さて昨日はスマイルチーム表紙のテレジョンお買い上げ
だけのはずが…TVガイドも中の潤くん見て即買い
先週はTV JAPANも買っちゃうし、誘惑に負けまくりです(笑)
やっぱりこの潤くんの髪型&スマイルは最強だわぁ
も~来週の表紙も楽しみで仕方ないッ
TV JAPANは3人並びのショットの笑顔が最高
しばらく開いて部屋に飾ってたくらい大好きな笑顔です
潤くん、「細かすぎて伝わらないモノマネ」がアツイ!!とか
ふふふっ、私も好きですぅ笑。
夜中に見て大笑いしてる潤くん想像すると可愛くて
潤くんも同じもの観てるとなると嬉しいですね
じゃあ潤くん来週は録画ですかー笑。

TVガイドは潤くんのアップに惚れ惚れ
振り返って笑顔のショットも可愛いし、撮影風景もありでGOOD
これは買っちゃうよぉ~(笑)
ジョンの方では中井さんと腕ずもう
「業界内での評判がものすごくいい」と誉められた潤くん
中井さんにそういってもらえて良かったね私も嬉しくなりました
潤くん、緊張でおなか壊さないようにね

潤くんがこのドラマをやることがきっかけで私もイロイロ考えたこともあったから、
3誌とも潤くんの言葉に共感する部分が多かったし、
潤くんそう思ってるんだ~って嬉しくなる言葉もありました
潤くんが言うように笑顔ってお金はかからないけど大きな力になりますよね

先週ドラマ予告を撮り逃したので
明日のは先週から録画セットしてあります(笑)バッチリだ

今日はアラシちゃん、まさかのWBC特番にまさかの翔くん&ニノ生中継(笑)
私も今日WBCたまたま観てました
の野球少年さん達もお仕事しながら気になってるのかな~って思いながら
今日はきっと興奮だね

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
共感してくださる方がいると思うととっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2009/03/20 00:24 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明日を待ちわびながら…今日はSwitch♪ | ホーム | 大野智とちょっと話そ♪>>
コメント
Chiyoちゃん、おはよー^^*

スマイルな潤くんがたくさん載ってるTV誌、
実はまだ全然チェックできてない(´・ω・`)
Chiyoちゃんの感想見て
早く見たくなったよー!!!><
今日あたり見れたら見てくるね☆

昨日予告あったね!前とは違うver.!
今回は捕獲できたかなっ??

うちもまさかのWBC特集にびっくりしたけど、
にのとか楽しそうだったね(*´∀`*)笑
【2009/03/21 07:18】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 15:09】
| | #[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとうi-185返事が遅くなっちゃってごめんね~i-201
思乃ちゃん、スマイル潤くんは見れたかなi-179i-198ホントどの潤くんもカッコよくて毎日眺めっぱなしだよぉi-229でも最近本屋さん行ったら舞台誌の相葉ちゃんや翔君祭や…ホント嵐が沢山で全部をチェックできないわぁi-282i-201
今回は予告バッチリ捕獲成功したよんi-278i-87やっぱり前回のと違ったよねi-198潤くんVOICE入りだったよねi-278i-178うんうん!!にの楽しそうだったよねッi-175にのが野球について語ってるのが貴重で新鮮だったねぇi-185i-189翔くんがキャスター務める番組みたいだったよねi-237i-189
【2009/03/22 21:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 18:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/238-1275e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
