スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日を待ちわびながら…今日はSwitch♪
今日で相葉ちゃんの舞台も千秋楽を迎えましたね
相葉ちゃんお疲れ様でした~
何事もなく、元気で幕を閉じることができたのが何より
昨日は行っていたお友達から興奮をいただいてテンションでした
(どうもありがとぉ)
今頃はみんなでご飯かな?今日は身体をしっかり休めてね

明日はいよいよお待ちかねの祭りだぁ――
も~楽しみでそわそわしまくりです
明日は国立DVDのフラゲもあるし
(TVに釘付けで鑑賞は深夜になりそうだわぁ~)
明日は午後から研究があるので午前のうちにTV誌の潤くんをGETしなければ…
アラシゴトが多い日は1日の行動プラン立てて動かなくちゃですねぇ(笑)

明日の番宣…残念ながら2番組しか映らず
土曜の潤くんのブランチもこっちでは放送がないので残念でしたぁ
でも明日は朝から大ちゃんと相葉ちゃんのお顔が観れるので元気貰えるねッ
そうそうこの前TV観ててびっくりしたことが
こっちの地域で30日からはなまるマーケットが始まるそうです
きゃーッやっと映していただける
前お友達にメンが出ていたものを送っていただいて、
ずっとこっちでも観れたらいいのになぁって思ってたので嬉しいです
またメンバーに出ていただきたいな

今日は予約していたSwitchの入荷日
研究が終わってすぐ迎えにいってきましたよ~

表紙、私的には『大人っぽい』っていう印象です
白が基調で春っぽくていいですね~
中の写真の表情も大人っぽい感じが多かったです
でも5人で楽しそうに笑顔もあり相葉ちゃんのキックも可愛いわぁ
インタビューは5人とも場所もシュチュエーションも様々。
それぞれの想いをじっくり読んでるとジーンときちゃって
の十年についての質問での大ちゃんの言葉が印象的だったな
『何も考えないできたわけじゃない。そうだな…地道だったかな』
こんな話あんまりしたくないって言いながら努力についても話してくれた大ちゃん
また2年前のSwitchが読み返したくなりました

潤くんのインタビューはやっぱり私にとって難しい所が1ヶ所はある(笑)
なので今回もじっくりゆっくり読みました
松本潤のルールを話す潤くんがカッコよかったな
でも潤くんがいうとおりアイドルってすごく不思議で貴重な職業だよねぇ!!
人が人を観て気持ちが動くんだもんね…改めて考えたらスゴイ
最初の、「食べながらすみません」って言ったところがなんだか潤くんっぽい笑。
今日は明日を待ちわびながらSwitchを堪能しようと思いまぁす

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても励みになります
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/03/23 21:53 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国立DVD祭りだ~♪♪ | ホーム | TV誌の誘惑に負ける~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/239-305900ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
